*

手汗がひどくて好きな人と手をつなげない方必見!夏の発汗対策!

公開日: : 美容・健康

好きな人と手をつなぎたい!でもつなげない!

 

別のカップルが手を繋いでいるのを見るたび、うらやましく思っていませんか?

 

初デートで恥ずかしさからつなげないのなら、ゆっくり時間をかけていいでしょう。

 

しかし、その原因が手汗なら早めに対策を考えないと時間をかけても解決できるものではありません。

 

 

手汗対策が効果のない原因

あなたはこれまでに様々な制汗剤やクリーム、ツボ押しなどの手汗対策を行ってきたのではないでしょうか?

 

しかし、どれも満足できる効果が得られていないはずです。

 

手汗対策で期待できる効果が無いのはちゃんとした原因があります。

 

 

制汗剤

制汗剤が効かないのは、手汗用ではないからです。

 

通常、ワキの汗対策として使われるように制汗剤は作られています。

 

ワキと手の汗は出る汗腺が違うため、手汗には効果がなくて当然なのです。

 

 

クリーム

手汗を抑えるために作られているためクリームはある程度効果が見られるものです。

 

しかし、クリームには大きな弱点があります。

 

それはベタベタするという事です。

 

手のひらにクリームを塗るので全体的なべたつきが出てしまうのは仕方ないのです。

 

 

ツボ押し

手汗に効く・発汗を抑えるなどツボには様々な効果があります。

 

しかし、ピタッと手汗が出なくなるものではなく、あくまでも発汗を抑制するに過ぎません。

 

 

上記は全く手汗に効果がないというものではありません。期待するほどの効果がないので、満足が出来ないのです。

 

146565

 

 

ただ、彼氏や彼女と手をつなぎたいですよね?手汗を気にせずデートを楽しみたいですよね?

 

そのときには、手汗専用のパウダー「ファリネ」がおすすめです。

 

誰よりも手汗に悩んでいた人自身が開発に携わっているため、その効果の高さと満足度は高いです。

詳しくはこちら

 

一度つけると2~3時間は手汗を抑制してくれるので、手をつなぐ前につけるだけで心配なくなります。

 

気になることがあるとデートも楽しめませんよね。

 

夏の時期は手汗も多くなります。いまから手汗の対策をして夏を満喫してくださいね。

 

関連記事

体がだるい原因

体がだるい原因はどこにある?知らないと恐い体からのサイン

グッスリ寝たつもりでも体がだるい・・・、調子が悪いわけではないのに体が重い・・・、と体の不調を感

記事を読む

ニキビじゃないのに顔に赤い斑点が!それカビではありませんか?

鏡を見ていると顔に赤い斑点がポツポツ出来ている、ニキビかな?   でもちょっと違う

記事を読む

急に鼻水がでて止まらない時の対処法|原因追究が大事!

それまで何ともなかったのに急に鼻水が出てきて止まらない…、なぜ!と突然の鼻水で悩むことって少なく

記事を読む

髪が朝まとまらないのは何故?シャンプーで●●を失っている事が原因!

朝の出勤前のバタバタしている時にイチバン面倒に感じることは何だと思いますか?  

記事を読む

歯磨きをしても虫歯になる人とならない人の違いとは?

食後にしっかりと歯磨きをしているのになぜか虫歯ができる…、どうして?   とあなた

記事を読む

他人には分からない不快な悩みを解消できる!耳鳴りを治す食べ物

耳から離れない「キーン」という不快な耳鳴り。   一度気になり始めると暫くのあいだ

記事を読む

早めの対処で発症を防ぐ!心筋梗塞の前兆と初期症状

冬場に多くなる病気の1つに心筋梗塞があります。   心筋梗塞になるのは動脈硬化や血

記事を読む

no image

20代のクマはこうやって消す!アイクリームの効果的な使い方

目のクマを取りたくてお手入れをしてもなかなかクマが取れないという女性は多いです。  

記事を読む

ビビリ毛トリートメントの通販で買ってはいけない成分&おすすめ3選

  ビビリ毛のトリートメントを通販サイトで検索してみるとたくさん出てきます。 &n

記事を読む

インフルエンザ予防だけじゃない!マスク着用で得られる効果

マスクといえば風邪やインフルエンザ予防のためだけに つけるもの、と思っていませんか?  

記事を読む

PAGE TOP ↑