*

手汗がひどくて好きな人と手をつなげない方必見!夏の発汗対策!

公開日: : 美容・健康

好きな人と手をつなぎたい!でもつなげない!

 

別のカップルが手を繋いでいるのを見るたび、うらやましく思っていませんか?

 

初デートで恥ずかしさからつなげないのなら、ゆっくり時間をかけていいでしょう。

 

しかし、その原因が手汗なら早めに対策を考えないと時間をかけても解決できるものではありません。

 

 

手汗対策が効果のない原因

あなたはこれまでに様々な制汗剤やクリーム、ツボ押しなどの手汗対策を行ってきたのではないでしょうか?

 

しかし、どれも満足できる効果が得られていないはずです。

 

手汗対策で期待できる効果が無いのはちゃんとした原因があります。

 

 

制汗剤

制汗剤が効かないのは、手汗用ではないからです。

 

通常、ワキの汗対策として使われるように制汗剤は作られています。

 

ワキと手の汗は出る汗腺が違うため、手汗には効果がなくて当然なのです。

 

 

クリーム

手汗を抑えるために作られているためクリームはある程度効果が見られるものです。

 

しかし、クリームには大きな弱点があります。

 

それはベタベタするという事です。

 

手のひらにクリームを塗るので全体的なべたつきが出てしまうのは仕方ないのです。

 

 

ツボ押し

手汗に効く・発汗を抑えるなどツボには様々な効果があります。

 

しかし、ピタッと手汗が出なくなるものではなく、あくまでも発汗を抑制するに過ぎません。

 

 

上記は全く手汗に効果がないというものではありません。期待するほどの効果がないので、満足が出来ないのです。

 

146565

 

 

ただ、彼氏や彼女と手をつなぎたいですよね?手汗を気にせずデートを楽しみたいですよね?

 

そのときには、手汗専用のパウダー「ファリネ」がおすすめです。

 

誰よりも手汗に悩んでいた人自身が開発に携わっているため、その効果の高さと満足度は高いです。

詳しくはこちら

 

一度つけると2~3時間は手汗を抑制してくれるので、手をつなぐ前につけるだけで心配なくなります。

 

気になることがあるとデートも楽しめませんよね。

 

夏の時期は手汗も多くなります。いまから手汗の対策をして夏を満喫してくださいね。

 

関連記事

no image

昔のような元気な髪に戻りたい!スカスカの髪の悩み対策

髪の悩みは人それぞれです。   その中で年齢を増すに従って増える悩みの1つが、髪が

記事を読む

若い人でも発症に注意!夜眠れなくなるむずむず脚症候群とは?

夜布団に入ってしばらくすると、足元に虫が這っているような気持ち悪い感覚に悩んでいる人が急増してい

記事を読む

頭がかゆい原因!次から次へと出るふけを止めるには?

頭がかゆい~、と思っていたらフケの出る量もすごかった!ということありませんか?  

記事を読む

20代でも実感!あなたの記録力低下の原因はストレスかも知れない!

最近、記憶力が低下したと感じたり、以前よりも物覚えが悪くなったような気がすることありませんか?

記事を読む

ニキビじゃないのに顔に赤い斑点が!それカビではありませんか?

鏡を見ていると顔に赤い斑点がポツポツ出来ている、ニキビかな?   でもちょっと違う

記事を読む

ワセリンを使えば顔に出来たニキビは本当に治せるの?

ニキビケアにワセリンが有効と聞いたことがありませんか?   ワセリンは肌の表面に留

記事を読む

脳梗塞の前兆でよくある症状|こんな症状がでたらすぐ病院へ!

脳梗塞の症状として一番多いのが「麻痺(まひ)」です。   片方の腕や足などに麻痺が

記事を読む

目を開けたまま寝る人は要注意!眼球が傷ついてしまう事も!

夕方から夜にかけて電車に乗っていると 半目を開けて寝ている人ってけっこう見かけませんか? &nb

記事を読む

脇の匂いは手術すれば無臭になる?手術費用と失敗したときの影響

夏になると脇の匂い(ワキガ)をどう抑えるか悩みませんか?   たいして動いてもいな

記事を読む

彼にすっぴんが見せられないアナタ!急なお泊りに備えて今から準備を

あなたは彼氏にすっぴんを見せられますか?   と聞かれて「ハイ!」と答えられる女性は0

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑