*

手汗がひどくて好きな人と手をつなげない方必見!夏の発汗対策!

公開日: : 美容・健康

好きな人と手をつなぎたい!でもつなげない!

 

別のカップルが手を繋いでいるのを見るたび、うらやましく思っていませんか?

 

初デートで恥ずかしさからつなげないのなら、ゆっくり時間をかけていいでしょう。

 

しかし、その原因が手汗なら早めに対策を考えないと時間をかけても解決できるものではありません。

 

 

手汗対策が効果のない原因

あなたはこれまでに様々な制汗剤やクリーム、ツボ押しなどの手汗対策を行ってきたのではないでしょうか?

 

しかし、どれも満足できる効果が得られていないはずです。

 

手汗対策で期待できる効果が無いのはちゃんとした原因があります。

 

 

制汗剤

制汗剤が効かないのは、手汗用ではないからです。

 

通常、ワキの汗対策として使われるように制汗剤は作られています。

 

ワキと手の汗は出る汗腺が違うため、手汗には効果がなくて当然なのです。

 

 

クリーム

手汗を抑えるために作られているためクリームはある程度効果が見られるものです。

 

しかし、クリームには大きな弱点があります。

 

それはベタベタするという事です。

 

手のひらにクリームを塗るので全体的なべたつきが出てしまうのは仕方ないのです。

 

 

ツボ押し

手汗に効く・発汗を抑えるなどツボには様々な効果があります。

 

しかし、ピタッと手汗が出なくなるものではなく、あくまでも発汗を抑制するに過ぎません。

 

 

上記は全く手汗に効果がないというものではありません。期待するほどの効果がないので、満足が出来ないのです。

 

146565

 

 

ただ、彼氏や彼女と手をつなぎたいですよね?手汗を気にせずデートを楽しみたいですよね?

 

そのときには、手汗専用のパウダー「ファリネ」がおすすめです。

 

誰よりも手汗に悩んでいた人自身が開発に携わっているため、その効果の高さと満足度は高いです。

詳しくはこちら

 

一度つけると2~3時間は手汗を抑制してくれるので、手をつなぐ前につけるだけで心配なくなります。

 

気になることがあるとデートも楽しめませんよね。

 

夏の時期は手汗も多くなります。いまから手汗の対策をして夏を満喫してくださいね。

 

関連記事

no image

アデランスの通販で薄毛対策!購入した方がいい商品と値段

薄毛が気になり始めてスカルプケアしてみたけれど効果が無い…、という時にはアデランスなどの発毛・育

記事を読む

足の毛穴の黒ずみを消したい!ムダ毛のお手入れが引き起こす事とは?

真夏日や猛暑日が続くようになり、薄着になることが多いこの季節。   周りを見渡せば

記事を読む

眠れないほど歯が痛い原因&歯痛に効く応急処置3選

■ズキズキ歯が痛くて眠れない…、 ■食事の時に歯が痛くなり食べられない…、 ■アイクスリーム

記事を読む

no image

マスクで肌荒れする原因&敏感で弱い肌の対処法

風邪予防や花粉症対策に欠かせないマスク。   病気の時だけでなく「だてマスク」なる

記事を読む

長命草の育て方

長命草の育て方|与那国島にならって幻の美容草で大儲け?

与那国島でパワーベジタブルとして島民の多くが育てている長命草(ボタンボウフウ)。 &nbs

記事を読む

腫れぼったい目を何とかしたい!自力で二重になる2つのポイント

私のコンプレックスの1つだった一重まぶた。   私の場合、良く言えばボリュームのあ

記事を読む

no image

鼻づまりに困っている人へ!自分にあった点鼻薬の選び方

花粉症などのアレルギー性鼻炎は、かかった人にしかわからない辛さがありますよね。  

記事を読む

絡みやすい髪の毛の対処法

冬になると特に髪のトラブルが気になりませんか? 静電気が起こりやすくなったり、髪が絡まりやすく

記事を読む

他人には分からない不快な悩みを解消できる!耳鳴りを治す食べ物

耳から離れない「キーン」という不快な耳鳴り。   一度気になり始めると暫くのあいだ

記事を読む

10代・20代にも急増中!若い世代に起こる若白髪の原因と対処法

白髪といえば高齢者のなるものと思いがちですが、10代や20代という若い年代からでも白髪に悩む人が

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑