*

ロト6・7のキャリーオーバー、現在いくら?当選するための秘訣は?

公開日: : 生活

4億円…、8億円…、

ロト6やロト7でキャリーオーバーになった時の最高額には夢がありますね。

 

豪邸をキャッシュで購入、豪華クルーズで世界一周、毎晩パーティ三昧など、一生お金に困ることがなくなります。

 

ただ、闇雲に買っても当たるものではありません。

 

そこで、ロトの現在のキャリーオーバー額と当てるために行うべき事を紹介します。

 

 

ロト6・ロト7の現在のキャリーオーバー金額

ロト6・ロト7の現在のキャリーオーバーは以下のサイトで確認できます。

ロト6のキャリーオーバー

ロト7のキャリーオーバー

 

いかがですか?

ワクワクしますよね?

 

ただし、巷に出ているようなロトの予想や必勝法というものは存在しないので注意しましょう。

 

当たり呼び込むにはあなた自身に高額当選を受けるための準備が必要です。

 

121855

 

 

ロトの当選を呼び込むには!

ロトで1等を当てようと思ったら、運を呼び込む準備が必要です。

 

これは巷に言われている金運をアップするという風水が当てはまります。

 

・トイレを綺麗にする

・玄関を掃除する(使わない靴は靴箱へ)

・家の西側に黄色のものを置く

・玄関に鏡を置く

 

などがあります。

 

これらは風水なのでとても効果のある事です。

 

しかし、「そのくらい既にやっている」と思っていませんか?

そして、「それでも当たらない」と。

 

何故あなたに当選が巡ってこないかというと、大事なことが抜け落ちているからです。

 

 

ロト6やロト7で高額当選を得るには

あなたは宝くじ売り場に行って、ロトの購入用紙を手に取り数字を選んで購入、という流れを踏んでいないでしょうか?

 

それでは、1等当選は程遠いです!

 

まず、売り場にある購入用紙はそのまま使用してはいけません。

 

沢山の人が行き来してにぎやかな場所にあった購入用紙は、一度ゆっくり休ませて上げる必要があります。

 

自宅に持ち帰り、西側の暗い静かな場所にしばらく寝かせるようにしましょう。

 

この時に金運を高める財布やグッズと一緒に落ち着かせるとより効果的です。

 

そして自宅で数字を選び、財布やグッズと共に売り場まで持って行き購入します。

 

 

ロトの抽選日までの保存方法

抽選日まではロトの抽選券を落ち着かせて運を呼び込むために、自宅の西側の暗い場所に金運グッズと一緒においておきます。

 

そして静かに抽選日を迎えます。

 

 

ちなみに、当然ですがこれらを行えば100%当たるというものではありません。

 

しかし、運気を上げる事の大切さやロトなどの宝くじは必ず落ち着いた場所に保管することが大事だといわれています。

 

ぜひあなたも高額当選を目指してくださいね。

 

関連記事

イライラの元はココにあった!スマホの反応が悪い原因とは?

スマホのタッチパネルを操作しているときに、「反応が悪いなー」と思うことありませんか? &nbs

記事を読む

馬原孝浩さんが九州医療スポーツ専門学校で目指す目標

馬原孝浩が九州医療スポーツ専門学校で資格取得をめざす理由

    ソフトバンクやオリックスで活躍した元投手の馬原孝浩さんが第二の人生を歩み始

記事を読む

米津玄師のおすすめアルバム

米津玄師のおすすめアルバム|初心者はこれを聴いて!

今日のZIPに出ていた米津玄師(よねづけんし)さん。   ボカロP「ハチ」さん

記事を読む

no image

金庫の暗証番号を忘れたときのただ1つの解決策

毎日使うものではないけれど、大事な物が入っている金庫。   いざ開けようと思った時

記事を読む

招き猫の日の由来

招き猫の日の由来|右手・左手よりも両手を挙げている猫の方がいい?

お金がたくさん欲しい、商売繁盛してほしい、そんな思いから招き猫のひとつくらいあなたの家にもあ

記事を読む

スピーチが苦手でも大丈夫!送別会で送られる側の挨拶【例文】

転勤などで今まで一緒に働いていた人と離れ離れになるシーンの多いこの季節。   レス

記事を読む

知らなきゃ損!恐ろしく簡単な毛玉の取り方

お気に入りのセーターを着ていると、 いつの間にか毛玉だらけになっている、 なんてことあります

記事を読む

no image

シャッターキーが開かない?原付バイクの鍵トラブル対処法

最近のバイクや原付にはシャッターキーと呼ばれる盗難・いたずら防止のフタがついています。 &nb

記事を読む

暑中見舞いの例文集|送る相手によって使い分けが出来ていますか?

メールなどでやり取りをすることが多い今の時代でも、毎年この時期にはお世話になった方や親戚などに暑

記事を読む

あげる方も、もらう方も気になるお年玉の相場

こどもの頃お正月の楽しみといえば、 おせちでも初詣でもなくやはり「お年玉」。  

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑