*

ゼッタイに元彼を見返す!失恋をバネにしてきれいになる方法

公開日: : 美容・健康

失恋は胸が張り裂けそうになるくらいに辛いです。

 

10代、20代、30代…と年代によって心に受けるダメージは異なりますが、しばらくは何も手に付かないくらいにやる気が起きなくなります。

 

ただ、失恋をバネにして綺麗になった人も数多くいますし、失恋のおかげでもっとすてきな人と出会えたという事例もあります。

 

振られた相手を後悔させるくらいに綺麗になってやろうではありませんか!

 

 

失恋して綺麗になる方法

 失恋のタイミングで元彼を見返してやると誓うことが多いです。このチャンスを利用して綺麗になってやりましょう。

 

 

ダイエット

失恋はダイエットに最適なタイミングです。食欲がなくなるため自然と体重が減ります。

 

ただし、ある程度の食事量や栄養はしっかり取らないと、やつれてしまっては綺麗になれません。

 

最低限、食物繊維やカルシウム、タンパク質や鉄分は摂るようにしましょう。

 

必要な栄養を摂取する事で便秘や肌荒れなどの体調トラブルから守ることが出来ます。

 

もし、食事の栄養バランスまで気が回らないようならサプリできちんと栄養を補助するようにしましょう。

 

 

お肌のお手入れ

また、当然ながら見た目のお手入れは重要です。

 

必要な栄養を十分摂っていれば肌トラブルは予防できますが、保湿やお肌ケアなどはしっかりと行いましょう。

 

メイクの腕を磨く事も大事ですが、まずはスッピン力を高めていく事を考えるといい時期です。

 

111595

 

 

愚痴を言わない

振られてしまった後には、悔しさから憎しみを持ってしまうことがあります。

 

しかし、友達に愚痴や文句を言ってしまうと、あなたはすてきな女性から離れていくことになります。

 

あなたが愚痴を聞かされる立場になると分かると思うのですが、愚痴を言っている人はすてきには見えないものです。

 

 

まとめ

綺麗になった元カノを見ると男性はかなり後悔するというデータも出ています。

 

あなたが綺麗になる事できっと見返せるようになるので、しっかりといいオンナになる準備をしていきましょう。

 

そうすれば、もっといい男性とめぐり合えますよ。

 

関連記事

no image

夜勤で健康被害に遭う前に!食事で健康管理に気をつけよう

夜勤や交代勤務を長年していると、段々と不安になるのが健康面です。   人間は夜には

記事を読む

座りっぱなしが及ぼす悪影響!疲れない座り方を伝授します

現代人は仕事や学習、車の運転、電車や飛行機の移動などで、 椅子に座るという場面が非常に多いです

記事を読む

え、そんな事が原因なの?寝つきの悪い理由と劇的に改善する方法!

毎日毎日、仕事で疲れているのになぜか寝つきが悪い…、十分な睡眠が取れないから疲れが翌日まで残る…

記事を読む

お風呂に入ると体がかゆい2つの原因とは?病院での診察が必要な事も

お風呂に入ってしっとりしたはずなのに、お風呂から上がると体がかゆくなる症状に悩んでいませんか?

記事を読む

no image

シェーバーを選ぶときはお肌への優しさがポイント

毎日の髭剃りや無駄毛剃り、剃った後、なんだかひりひりしたり赤くなったりすることはありませんか。

記事を読む

no image

肌の弱いデリケートな敏感肌は、化粧水で肌トラブル予防!

肌が乾燥する、にきびができる、そんな時は基礎化粧品を見直すといいかもしれません。  

記事を読む

no image

あれっ、目がピクピクする!目が痙攣する原因と解決策

「あれ?」片方の目がピクピクしていると思ったことありませんか。   自分の意思とは

記事を読む

no image

頭痛で悩まされている人必見!その頭痛の原因は鼻づまりかも?

春の花粉の飛ぶ季節や、風邪が始まる冬の時期になると鼻づまりに悩まされる人が多くなります。 &n

記事を読む

no image

ファンデーションでシミを隠すときのコツ|タイプ別の隠し方

透き通るような白い肌はいつの時代も女性の憧れ。   シミひとつない肌は美しさの象徴

記事を読む

足の毛穴の黒ずみを消したい!ムダ毛のお手入れが引き起こす事とは?

真夏日や猛暑日が続くようになり、薄着になることが多いこの季節。   周りを見渡せば

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑