*

ゼッタイに元彼を見返す!失恋をバネにしてきれいになる方法

公開日: : 美容・健康

失恋は胸が張り裂けそうになるくらいに辛いです。

 

10代、20代、30代…と年代によって心に受けるダメージは異なりますが、しばらくは何も手に付かないくらいにやる気が起きなくなります。

 

ただ、失恋をバネにして綺麗になった人も数多くいますし、失恋のおかげでもっとすてきな人と出会えたという事例もあります。

 

振られた相手を後悔させるくらいに綺麗になってやろうではありませんか!

 

 

失恋して綺麗になる方法

 失恋のタイミングで元彼を見返してやると誓うことが多いです。このチャンスを利用して綺麗になってやりましょう。

 

 

ダイエット

失恋はダイエットに最適なタイミングです。食欲がなくなるため自然と体重が減ります。

 

ただし、ある程度の食事量や栄養はしっかり取らないと、やつれてしまっては綺麗になれません。

 

最低限、食物繊維やカルシウム、タンパク質や鉄分は摂るようにしましょう。

 

必要な栄養を摂取する事で便秘や肌荒れなどの体調トラブルから守ることが出来ます。

 

もし、食事の栄養バランスまで気が回らないようならサプリできちんと栄養を補助するようにしましょう。

 

 

お肌のお手入れ

また、当然ながら見た目のお手入れは重要です。

 

必要な栄養を十分摂っていれば肌トラブルは予防できますが、保湿やお肌ケアなどはしっかりと行いましょう。

 

メイクの腕を磨く事も大事ですが、まずはスッピン力を高めていく事を考えるといい時期です。

 

111595

 

 

愚痴を言わない

振られてしまった後には、悔しさから憎しみを持ってしまうことがあります。

 

しかし、友達に愚痴や文句を言ってしまうと、あなたはすてきな女性から離れていくことになります。

 

あなたが愚痴を聞かされる立場になると分かると思うのですが、愚痴を言っている人はすてきには見えないものです。

 

 

まとめ

綺麗になった元カノを見ると男性はかなり後悔するというデータも出ています。

 

あなたが綺麗になる事できっと見返せるようになるので、しっかりといいオンナになる準備をしていきましょう。

 

そうすれば、もっといい男性とめぐり合えますよ。

 

関連記事

峯岸みなみも実践?コンビ二でOKのライザップ流食事メニュー

ライザップ(RIZAP)でダイエット成功の芸能人として新CMに出演することになったAKB48の峯

記事を読む

no image

快適な眠りを実現!ちょうどいい枕の高さ調整のポイント

長時間寝てもスッキリしないな~、寝て起きると肩こりがひどいんだよな~、と睡眠に対する悩みを持って

記事を読む

顔に時々できる赤い斑点|かゆみがない時の原因は何?

洗顔後の鏡を見たときに、ふと赤い斑点が出来ていることありませんか?   かゆみもないし

記事を読む

no image

かゆみが出たら要注意!つけまつ毛の糊でかぶれる時の対策

つけまつげをすると痒くなったりかぶれたりしていませんか?   そのまま使用するとまぶた

記事を読む

ぐっすり眠れない方に朗報!深い眠りへといざなう5つの処方箋!

ちゃんと寝ているのに疲れが取れない、なんだかスッキリしない、と睡眠について悩んでいませんか?

記事を読む

no image

しっかり洗顔は逆効果!顔のテカリを抑える方法

きちんと顔を洗っているのにしばらくするとテカリが出て恥ずかしくて困っていると悩んでいませんか?

記事を読む

no image

ヘアアイロンで髪を傷めない最適の温度設定|200℃は高すぎ?

くせ毛を真っ直ぐにしたり、巻き髪にカールをさせたりと便利に使えるヘアアイロン。  

記事を読む

no image

頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、なんていうサイトが多いですね。

記事を読む

今すぐ何とかしたい!吹き出る顔汗をピタッと止める方法

緊張しているわけでもないのに、顔からダラダラ出てくる汗に悩んでいる人は意外と多いです。 &nb

記事を読む

no image

シミやそばかすがある女子は恋愛対象になる?

完璧な女性は存在しないにしても、できれば完璧を目指したくなるのが恋する乙女です。  

記事を読む

PAGE TOP ↑