*

20代のクマはこうやって消す!アイクリームの効果的な使い方

公開日: : 美容・健康

目のクマを取りたくてお手入れをしてもなかなかクマが取れないという女性は多いです。

 

20代といえども一度出来てしまったクマは簡単に取れないので、あなたもファンデーションで隠していたりしませんか?

 

クマには3種類(青くま・茶くま・黒くま)あるといわれていて、それぞれに原因があります。

 

これらはお肌のケアをすることで改善できます。

 

隠すことを考えるのではなく、根本から綺麗にしましょう。

 

目の周りの血行を良くしてたるみを取る事でかなりすっきりと綺麗になります。

 

 

目の周りの血行を良くする

パソコンやスマホなどで一日中目を酷使していると眼精疲労や緊張状態が続くようになります。

 

そうなると目の周りの血行が悪くなりクマとなって出てきます。

 

目の周りの血流を良くするには、温めるだけで効果があります。

 

お湯をタオルに湿らせて固く絞って目の上に乗せるだけで目の周りの血管が温められ血行が良くなります。

 

目の周りを押さえたりマッサージする時には、刺激が強くなり過ぎないように注意しましょう。

 

目の周りの皮膚は薄いため強い刺激が加わると色素沈着してしまう可能性があります。

 

かえってクマがひどくなってしまう事もありえるので、マッサージする時には気をつけましょう。

 

 

たるみを軽減する

30代・40代ともなると皮膚がたるんできて、その影が黒くてクマのようになることがあります。

 

ただ、20代でもお肌のお手入れを怠っているとたるみが進んでしまいます。

 

毎日のスキンケアをしっかりと行い、特に目のケアを重点的にする事で軽減できます。

 

目元専用のアイクリームを使ってきちんとケアしましょう。

 

ただ、アイクリームは高価なものが多く、なかなか専用のものを買う事はできません。

 

そこで、おすすめはキラリエ2アイクリームです。

 

キラリエ2アイクリームは値段も手ごろな上、目元のハリを取り戻して明るく見せてくれます。

 

今なら全額返金保証も付いているので、まずは試してみることをおすすめします。

アフィリ

 

 

まとめ

クマはそのまま放っておいても消えません。

 

ただ、ケアしてもなかなか消えないので面倒だからとファンデーションで隠している人も多いです。

 

目元専用のアイクリームを効果的に使う事でクマもすっきりとなりますので、ぜひ試してみるといいですね。

 

関連記事

脱毛テープでの脇毛処理は慎重に!手軽なケア方法にひそむ災難とは?

  鏡を見ながら1本1本の脇毛処理・・・面倒じゃないですか?   脱毛

記事を読む

no image

寝起きがだるいのは病気?朝の目覚めを悪くしている原因は何?

朝目が覚めると全身の倦怠感があり、だるくて起きられないという経験、あなたもありませんか? &nbs

記事を読む

間違った洗い方は肌トラブルの元!正しい日焼け止めの落とし方

海水浴やキャンプなど屋外のレジャーに欠かせない日焼け止め。   最近ではSPF50

記事を読む

no image

芸能人も愛用している冷え取り靴下の効果とは?

冬が近付いてくると手先や足先の冷えが辛くなってきます。   女性では7割ぐらいの人

記事を読む

冬の入浴タイムの楽しみ方

寒くなってくると、ゆっくりお風呂の入って体を暖めたくなりますよね。 あなたは入浴タイムをどのよ

記事を読む

脇の匂いは手術すれば無臭になる?手術費用と失敗したときの影響

夏になると脇の匂い(ワキガ)をどう抑えるか悩みませんか?   たいして動いてもいな

記事を読む

お風呂に入ると体がかゆい2つの原因とは?病院での診察が必要な事も

お風呂に入ってしっとりしたはずなのに、お風呂から上がると体がかゆくなる症状に悩んでいませんか?

記事を読む

夜中に咳が止まらないときの4つの対処法

大事な睡眠を妨げる夜中の咳。 辛いですよね。   風邪は治ったけど、咳はいつまで

記事を読む

咳を止める方法 -裏技を2つ公開-

冬になり、寒くなって乾燥してくると風邪をひく人も増えてきます。   街中を歩いてい

記事を読む

カミソリ負けでニキビができる?症状別の塗り薬を紹介

    ムダ毛処理の定番「カミソリ」を使ったこと、一度はありますよね?

記事を読む

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑