*

20代のクマはこうやって消す!アイクリームの効果的な使い方

公開日: : 美容・健康

目のクマを取りたくてお手入れをしてもなかなかクマが取れないという女性は多いです。

 

20代といえども一度出来てしまったクマは簡単に取れないので、あなたもファンデーションで隠していたりしませんか?

 

クマには3種類(青くま・茶くま・黒くま)あるといわれていて、それぞれに原因があります。

 

これらはお肌のケアをすることで改善できます。

 

隠すことを考えるのではなく、根本から綺麗にしましょう。

 

目の周りの血行を良くしてたるみを取る事でかなりすっきりと綺麗になります。

 

 

目の周りの血行を良くする

パソコンやスマホなどで一日中目を酷使していると眼精疲労や緊張状態が続くようになります。

 

そうなると目の周りの血行が悪くなりクマとなって出てきます。

 

目の周りの血流を良くするには、温めるだけで効果があります。

 

お湯をタオルに湿らせて固く絞って目の上に乗せるだけで目の周りの血管が温められ血行が良くなります。

 

目の周りを押さえたりマッサージする時には、刺激が強くなり過ぎないように注意しましょう。

 

目の周りの皮膚は薄いため強い刺激が加わると色素沈着してしまう可能性があります。

 

かえってクマがひどくなってしまう事もありえるので、マッサージする時には気をつけましょう。

 

 

たるみを軽減する

30代・40代ともなると皮膚がたるんできて、その影が黒くてクマのようになることがあります。

 

ただ、20代でもお肌のお手入れを怠っているとたるみが進んでしまいます。

 

毎日のスキンケアをしっかりと行い、特に目のケアを重点的にする事で軽減できます。

 

目元専用のアイクリームを使ってきちんとケアしましょう。

 

ただ、アイクリームは高価なものが多く、なかなか専用のものを買う事はできません。

 

そこで、おすすめはキラリエ2アイクリームです。

 

キラリエ2アイクリームは値段も手ごろな上、目元のハリを取り戻して明るく見せてくれます。

 

今なら全額返金保証も付いているので、まずは試してみることをおすすめします。

アフィリ

 

 

まとめ

クマはそのまま放っておいても消えません。

 

ただ、ケアしてもなかなか消えないので面倒だからとファンデーションで隠している人も多いです。

 

目元専用のアイクリームを効果的に使う事でクマもすっきりとなりますので、ぜひ試してみるといいですね。

 

関連記事

no image

シャンプーで頭皮がかぶれる原因|洗浄力重視は肌の負担が大きい

頭皮やうなじ、生え際がかぶれた時にはシャンプーが原因となっていることがあります。  

記事を読む

知らなきゃ損!女性の水虫を防ぐたった2つのポイント

水虫と聞いて「おじさんの病気」と思った貴女! そんな、アナタも実は水虫かもしれませんよ。 &

記事を読む

no image

シャンプーでしっかり洗ってもかゆみやフケが止まらない原因

頭皮の悩みのひとつとしてかゆみがあります。   なんとなく、頭がかゆい、違和感がある、

記事を読む

似ているようで違う!ニキビと吹き出物の違いとは?

あ~、ニキビが出来ちゃった! イヤそれは吹き出物でしょ?   なんていうやり取り

記事を読む

男子中学生限定!簡単にできるニキビ跡の治し方

中学生の悩み第一位といえば、思春期ニキビです。   あなたの年代で出来るニキビは、

記事を読む

no image

韓国発!人気のリップ・ベリサムの使い方と注意点

テレビCMでも話題の落ちないリップのべリサム(カラー6色)。   美容の最先端をい

記事を読む

no image

スーパーミリオンヘアーは汗や雨でも落ちない?

薄毛を一瞬で隠せるスーパーミリオンヘアー。   スカスカで地肌が見えていても、粉を

記事を読む

冬だけじゃない!夏に加湿器が活躍する2つの理由

お宅の加湿器は冬まで押入れの中ですか?   冬は乾燥するので加湿器の活躍する機会が

記事を読む

no image

鼻づまりに困っている人へ!自分にあった点鼻薬の選び方

花粉症などのアレルギー性鼻炎は、かかった人にしかわからない辛さがありますよね。  

記事を読む

no image

冷え性対策には漢方がおすすめ|漢方が苦手な場合の代替案も紹介

これから寒い季節になって嫌なのが手足の冷えですね。   冷え性は冬に限らず一年中あ

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑