*

20代のクマはこうやって消す!アイクリームの効果的な使い方

公開日: : 美容・健康

目のクマを取りたくてお手入れをしてもなかなかクマが取れないという女性は多いです。

 

20代といえども一度出来てしまったクマは簡単に取れないので、あなたもファンデーションで隠していたりしませんか?

 

クマには3種類(青くま・茶くま・黒くま)あるといわれていて、それぞれに原因があります。

 

これらはお肌のケアをすることで改善できます。

 

隠すことを考えるのではなく、根本から綺麗にしましょう。

 

目の周りの血行を良くしてたるみを取る事でかなりすっきりと綺麗になります。

 

 

目の周りの血行を良くする

パソコンやスマホなどで一日中目を酷使していると眼精疲労や緊張状態が続くようになります。

 

そうなると目の周りの血行が悪くなりクマとなって出てきます。

 

目の周りの血流を良くするには、温めるだけで効果があります。

 

お湯をタオルに湿らせて固く絞って目の上に乗せるだけで目の周りの血管が温められ血行が良くなります。

 

目の周りを押さえたりマッサージする時には、刺激が強くなり過ぎないように注意しましょう。

 

目の周りの皮膚は薄いため強い刺激が加わると色素沈着してしまう可能性があります。

 

かえってクマがひどくなってしまう事もありえるので、マッサージする時には気をつけましょう。

 

 

たるみを軽減する

30代・40代ともなると皮膚がたるんできて、その影が黒くてクマのようになることがあります。

 

ただ、20代でもお肌のお手入れを怠っているとたるみが進んでしまいます。

 

毎日のスキンケアをしっかりと行い、特に目のケアを重点的にする事で軽減できます。

 

目元専用のアイクリームを使ってきちんとケアしましょう。

 

ただ、アイクリームは高価なものが多く、なかなか専用のものを買う事はできません。

 

そこで、おすすめはキラリエ2アイクリームです。

 

キラリエ2アイクリームは値段も手ごろな上、目元のハリを取り戻して明るく見せてくれます。

 

今なら全額返金保証も付いているので、まずは試してみることをおすすめします。

アフィリ

 

 

まとめ

クマはそのまま放っておいても消えません。

 

ただ、ケアしてもなかなか消えないので面倒だからとファンデーションで隠している人も多いです。

 

目元専用のアイクリームを効果的に使う事でクマもすっきりとなりますので、ぜひ試してみるといいですね。

 

関連記事

no image

ボディーソープは保湿成分で選ぶと肌が弱いアナタも安心!

毎日のお風呂でつかうボディーソープ。   安いからと安易に選ばずしっかりと肌に合っ

記事を読む

下り物の酸っぱい臭いが気になる方必見!臭いを瞬間的に消す方法

おりもの(下り物)の臭いがきついと病気ではないかと不安に思ってしまいますよね?  

記事を読む

肌荒れを放置するとどうなる?ピルの服用はケアとして良い方法?

スキンケアはいつの時代も女性の悩みです。   ただ、肌断食など何もつけずにいる事が

記事を読む

体がだるい原因

体がだるい原因はどこにある?知らないと恐い体からのサイン

グッスリ寝たつもりでも体がだるい・・・、調子が悪いわけではないのに体が重い・・・、と体の不調を感

記事を読む

熱中症対策でも水の飲みすぎに注意!水中毒にならない正しい飲み方

今年の夏も熱いですねー!   連日、「今日の最高気温は○県○市で、なんと○度という

記事を読む

no image

夜勤で健康被害に遭う前に!食事で健康管理に気をつけよう

夜勤や交代勤務を長年していると、段々と不安になるのが健康面です。   人間は夜には

記事を読む

no image

頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、なんていうサイトが多いですね。

記事を読む

乳腺症は20代でもなる

乳腺症は20代でもなるって本当?痛みやしこりの様子見は危険!

女優の真矢ミキさんが乳腺症であることを公表されてから、乳腺症についての不安を口にする方が増え

記事を読む

同窓会で綺麗と言われたい!30代で若く見せるためのポイント

学生生活を終え一般社会に出ると自然と疎遠となるのが学生時代の友人達。   30代く

記事を読む

洗顔中にニキビが潰れると悪化の原因に!皮膚の汚れは●で落とす

ニキビは触らないのが一番ですが、顔を洗うときについ触ってしまい潰れてしまう事がよくあります。

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑