*

脇の匂いは手術すれば無臭になる?手術費用と失敗したときの影響

公開日: : 美容・健康

夏になると脇の匂い(ワキガ)をどう抑えるか悩みませんか?

 

たいして動いてもいないのに、うだるような暑さでジワーっと汗が出てきて気がついたら匂いを発生していることが多いです。

 

いくらキレイに洗っても、制汗剤を使っても臭いが抑えられずに、手術で臭いの原因を取ってしまおうと思った事は一度や二度ではないはずです。

 

ただ、手術費用や失敗した時のことが頭をよぎって躊躇しているのではないでしょうか?

 

 

脇の匂いを取る手術費用

脇の匂いを取る手術としてはいくつか術式がありますが、切開してアポクリン腺を除去することはどれも同じです。

 

だいたい15万円~50万円程度の手術費用がかかります。

 

入院を伴うことはまれですが、脇の固定が必要であったりしばらくの間は傷口をガーゼで覆うなどの注意が必要です。

 

また、医師の腕によって手術痕が残ってしまったり、アポクリン腺が残ってしまうことがあります。

 

そして、一番怖いのが手術の失敗です。

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

 

脇の手術が失敗するとどうなる?

失敗の中でも一番大きいのが、「匂いが取れない」です。

 

匂いが出る理由として、全てのアポクリン腺を取り除くことが出来ないことが挙げられます。

 

ですので、手術が成功しても無臭にはならないために、結果に満足できない人が多いのです。

 

手術前には匂いを気にしなくていい自分を想像していたと思いますが、実際には臭いが弱くなるというレベルです。

 

また、手術痕は術式や医師の腕によって大きく変わります。

 

せっかく脇の匂いから開放されたといっても、傷が気になって脇を上げられないのは辛いものです。

 

高いお金を払って痛い思いして後悔している人が多いのも事実です。

 

 

脇の匂いは手術しなくても抑えられる

あなたはこれまでに色々な制汗剤を試してきたのではないでしょうか?

 

そして、どの制汗剤にも満足できなかったはずです。

 

市販の制汗剤で臭いが収まらないのは乾燥させるからなのです。

 

脇の匂いを抑える一番大切な要素は保湿です。脇を乾燥させてしまってはダメなのです。

 

保湿して脇の匂いを抑えるにはラポマインが最適です。

   ▼ 詳しくはこちら ▼


 

一本使い切っても返金保証が付いているので、手術をしようか迷っているなら一度ためしてみることをおすすめします。

 

 

まとめ

夏になると特に匂いには敏感になってしまいます。

 

キレイに洗って清潔にしているつもりでも、汗をかくと臭いがして外出すらしたくなくなります。

 

脇を乾燥させるのではなく保湿してケアすることで匂いを抑えられるので、この機会にぜひ試してみてくださいね。

 

関連記事

no image

快適な眠りを実現!ちょうどいい枕の高さ調整のポイント

長時間寝てもスッキリしないな~、寝て起きると肩こりがひどいんだよな~、と睡眠に対する悩みを持って

記事を読む

怖い顔を直したい!目つきが悪いのが改善しない時に使える秘策

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogl

記事を読む

no image

弱い肌にも優しいシャンプー探し|頭皮をいたわる洗い方

ドラッグストアだけでもシャンプーってたくさんの種類が売られていますよね。   ヘア

記事を読む

ベッキーの美脚の秘密とは?体重管理だけでは出来ない唯一の方法!

いまやバラエティに引っ張りだこで、テレビで見ない日は無いくらいに超多忙を極めるベッキー。 &n

記事を読む

no image

唇の端(口角)が切れてしまった時の原因と対処法

唇の端が切れたことってありませんか?   治りかけても食事をする時に又切れてしまっ

記事を読む

知ってましたか?冬だからこそ体臭に気をつけるべきだという事を!

夏は汗をかきやすく、臭いはいつも気になりますよね。   汗拭きシートやデオトラント

記事を読む

no image

疲れの取れない方必見!不眠症で眠れないときに効果的な漢方

■布団に入ってもなかなか寝付けない… ■夜中に目が覚める… ■グッスリ眠れずに仕事中に眠くな

記事を読む

お風呂に入るがめんどくさい夜に最低限やっておくべきこと!

夜、仕事から帰って風呂に入るのは、けっこう面倒に感じませんか?   疲れも取れるし

記事を読む

食べるだけでは痩せないよ?タイガーナッツで太りにくくなる食べ方

食べるだけで太りにくくなれる食品として人気の「スーパーフード」。   人気モデルの

記事を読む

まとまらない悩みを解消!くせ毛の髪質を変えるおすすめシャンプー

■くせ毛がうねってまとまらない…、 ■時間が無いのにセットが決まらない…、 と、髪型が決まらずに

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑