*

脇の匂いは手術すれば無臭になる?手術費用と失敗したときの影響

公開日: : 美容・健康

夏になると脇の匂い(ワキガ)をどう抑えるか悩みませんか?

 

たいして動いてもいないのに、うだるような暑さでジワーっと汗が出てきて気がついたら匂いを発生していることが多いです。

 

いくらキレイに洗っても、制汗剤を使っても臭いが抑えられずに、手術で臭いの原因を取ってしまおうと思った事は一度や二度ではないはずです。

 

ただ、手術費用や失敗した時のことが頭をよぎって躊躇しているのではないでしょうか?

 

 

脇の匂いを取る手術費用

脇の匂いを取る手術としてはいくつか術式がありますが、切開してアポクリン腺を除去することはどれも同じです。

 

だいたい15万円~50万円程度の手術費用がかかります。

 

入院を伴うことはまれですが、脇の固定が必要であったりしばらくの間は傷口をガーゼで覆うなどの注意が必要です。

 

また、医師の腕によって手術痕が残ってしまったり、アポクリン腺が残ってしまうことがあります。

 

そして、一番怖いのが手術の失敗です。

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

 

脇の手術が失敗するとどうなる?

失敗の中でも一番大きいのが、「匂いが取れない」です。

 

匂いが出る理由として、全てのアポクリン腺を取り除くことが出来ないことが挙げられます。

 

ですので、手術が成功しても無臭にはならないために、結果に満足できない人が多いのです。

 

手術前には匂いを気にしなくていい自分を想像していたと思いますが、実際には臭いが弱くなるというレベルです。

 

また、手術痕は術式や医師の腕によって大きく変わります。

 

せっかく脇の匂いから開放されたといっても、傷が気になって脇を上げられないのは辛いものです。

 

高いお金を払って痛い思いして後悔している人が多いのも事実です。

 

 

脇の匂いは手術しなくても抑えられる

あなたはこれまでに色々な制汗剤を試してきたのではないでしょうか?

 

そして、どの制汗剤にも満足できなかったはずです。

 

市販の制汗剤で臭いが収まらないのは乾燥させるからなのです。

 

脇の匂いを抑える一番大切な要素は保湿です。脇を乾燥させてしまってはダメなのです。

 

保湿して脇の匂いを抑えるにはラポマインが最適です。

   ▼ 詳しくはこちら ▼


 

一本使い切っても返金保証が付いているので、手術をしようか迷っているなら一度ためしてみることをおすすめします。

 

 

まとめ

夏になると特に匂いには敏感になってしまいます。

 

キレイに洗って清潔にしているつもりでも、汗をかくと臭いがして外出すらしたくなくなります。

 

脇を乾燥させるのではなく保湿してケアすることで匂いを抑えられるので、この機会にぜひ試してみてくださいね。

 

関連記事

ムダにしていませんか?長風呂の時間を効果的に楽しむコツ

一日の疲れをとる一番の方法といえば、お風呂!   仕事から家に帰って湯船につかった

記事を読む

no image

縮毛矯正は何ヶ月おきに一回がいい?髪にダメージの少ない頻度

強いうねりでも真っ直ぐにしてくれる縮毛矯正は、くせ毛に悩む人にとって救世主的存在です。 &nb

記事を読む

見た目年齢にお悩みの方へ!猫背矯正にベルトをお勧めする理由とは?

あなたは実年齢より老けて見られる事ありませんか?   老けて見られる原因といえば、

記事を読む

口内炎の治し方!即効で治せる市販薬ランキング

音を立てずに忍び寄ってきて、ズキズキと痛みだす口内炎。   1つだけならまだしも、

記事を読む

寝起きにいつもフラフラするあなたに!朝のめまいの原因は何?

目が覚めて起き上がると、目の前が暗くなってフラフラっとめまいがした経験をした事のありませんか? &

記事を読む

no image

前髪が浮く原因と自宅で出来る対処法|すぐに浮いてくる人必見

お出かけ前のスタイリングで前髪が浮いて決まらないと、テンションが上がらずイライラすることありますよね

記事を読む

腫れぼったい目を何とかしたい!自力で二重になる2つのポイント

私のコンプレックスの1つだった一重まぶた。   私の場合、良く言えばボリュームのあ

記事を読む

細い足首は美脚に見せる効果アリ!今すぐ出来る簡単な2つの運動!

足首は太ももやふくらはぎと違って、運動やダイエットをしてもなかなか細くならない部位と思われていま

記事を読む

体がだるい原因

体がだるい原因はどこにある?知らないと恐い体からのサイン

グッスリ寝たつもりでも体がだるい・・・、調子が悪いわけではないのに体が重い・・・、と体の不調を感

記事を読む

ヘアチューニングの効果の持続期間|ストパー・縮毛矯正と何が違う?

毎朝まとまらないくせ毛と格闘して悪戦苦闘していませんか?   うねりがひどくて癖が

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑