*

今すぐ何とかしたい!吹き出る顔汗をピタッと止める方法

公開日: : 美容・健康

緊張しているわけでもないのに、顔からダラダラ出てくる汗に悩んでいる人は意外と多いです。

 

メイクや眉毛が落ちてくるなどの化粧崩れは、女性にとって深刻な悩みです。

 

仕事に集中することも出来なくなってしまいますね。

 

特に顔の場合、専用の制汗剤というものはなく、タオルハンカチでこまめに拭くくらいしか対策がないものでした。

 

 

顔汗を止める方法に効果なし?

ネットで検索すると顔汗に止める方法がいくつか出てきます。

 

代表的なものとして

・脇にある交感神経を押さえる

・首元を冷やす

・ツボを押す

・汗拭きシートで拭く

などがありますが、あなたも聞いた事がある、やったことがあるという内容もあるのではないでしょうか?

 

ただ、どれを試してもダメだったのではないでしょうか。

 

なぜなら、これらの対策は間接的に効果があるという程度なので、ツボを押したからと言ってピタッと汗が止まるわけではないからです。

 

汗をピタッと止める事を考えると直接的な方法が効果高いです。

 

150719

 

 

顔汗を抑えられる直接的な方法

直接的な方法でいうと、顔汗を止めるには制汗剤で抑えることです。

 

とはいっても、脇用や足用というような他の部位の制汗剤を使うという事ではありません。

 

顔は他の部位に比べて皮膚が薄いので、顔専用の制汗剤を使うのです。

 

株式会社ハーバーリンクスジャパンのサラフェならジェルタイプの顔用制汗ジェルクリームなので、朝メイクをする前に塗るだけです。

 

 

今なら60日間の返金保証もついているのでお試ししてみる事をおすすめします。

 

 

最後に

これまで顔専用で効果のある制汗剤は無かったのが事実です。ですので、これまではあなたも色々な対策をしてきたことと思います。

 

顔のテカリや汗は見た目でスグに分かってしまうので、制汗剤を顔に吹きかけるなんて無茶をする人も少なくありません。

 

とはいっても、体質改善なんて悠長なことを言っていられないのもよく分かります。

 

これからは化粧直しの要らないあなたに変身できますよ。

 

関連記事

首にできた醜いイボをサッと取るには?自宅で出来るイボの取り方

鏡を見ていてふと首にイボが出来ているのに気付くことがあります。   痛くもかゆくも

記事を読む

20代でも実感!あなたの記録力低下の原因はストレスかも知れない!

最近、記憶力が低下したと感じたり、以前よりも物覚えが悪くなったような気がすることありませんか?

記事を読む

肌荒れを放置するとどうなる?ピルの服用はケアとして良い方法?

スキンケアはいつの時代も女性の悩みです。   ただ、肌断食など何もつけずにいる事が

記事を読む

no image

皮膚が薄い人の為のファンデーションの選び方

なぜか不健康な印象に見えてしまったり、乾燥や肌トラブルに悩んでいる人はいませんか?  

記事を読む

no image

肌の弱いデリケートな敏感肌は、化粧水で肌トラブル予防!

肌が乾燥する、にきびができる、そんな時は基礎化粧品を見直すといいかもしれません。  

記事を読む

ごっそり取れる毛穴パックにご用心!開きっぱなしで逆効果にも!

あなたは500円くらいで買える市販の毛穴パックを使ったことありますか?   毛穴に

記事を読む

怖い顔を直したい!目つきが悪いのが改善しない時に使える秘策

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogl

記事を読む

化粧水を使っても潤わない!幾ら保湿しても潤いを感じない理由

■化粧水をジャブジャブ使っても潤わない… ■乾燥肌が止まらない… いくらしっかりと保湿しても

記事を読む

後悔しないビビリ毛ケア!自宅でやれるだけの事をやる4つのコツ

  ビビリ毛はどうやっても直すことはできません。   しかし、そのまま

記事を読む

ビビリ毛の補修剤を探す前に知っておくべき事!傷んだ髪をきれいに見せる2つの要素

  失敗してしまった縮毛矯正やデジタルパーマ。   切るに切れず、修繕

記事を読む

PAGE TOP ↑