*

今すぐ何とかしたい!吹き出る顔汗をピタッと止める方法

公開日: : 美容・健康

緊張しているわけでもないのに、顔からダラダラ出てくる汗に悩んでいる人は意外と多いです。

 

メイクや眉毛が落ちてくるなどの化粧崩れは、女性にとって深刻な悩みです。

 

仕事に集中することも出来なくなってしまいますね。

 

特に顔の場合、専用の制汗剤というものはなく、タオルハンカチでこまめに拭くくらいしか対策がないものでした。

 

 

顔汗を止める方法に効果なし?

ネットで検索すると顔汗に止める方法がいくつか出てきます。

 

代表的なものとして

・脇にある交感神経を押さえる

・首元を冷やす

・ツボを押す

・汗拭きシートで拭く

などがありますが、あなたも聞いた事がある、やったことがあるという内容もあるのではないでしょうか?

 

ただ、どれを試してもダメだったのではないでしょうか。

 

なぜなら、これらの対策は間接的に効果があるという程度なので、ツボを押したからと言ってピタッと汗が止まるわけではないからです。

 

汗をピタッと止める事を考えると直接的な方法が効果高いです。

 

150719

 

 

顔汗を抑えられる直接的な方法

直接的な方法でいうと、顔汗を止めるには制汗剤で抑えることです。

 

とはいっても、脇用や足用というような他の部位の制汗剤を使うという事ではありません。

 

顔は他の部位に比べて皮膚が薄いので、顔専用の制汗剤を使うのです。

 

株式会社ハーバーリンクスジャパンのサラフェならジェルタイプの顔用制汗ジェルクリームなので、朝メイクをする前に塗るだけです。

 

 

今なら60日間の返金保証もついているのでお試ししてみる事をおすすめします。

 

 

最後に

これまで顔専用で効果のある制汗剤は無かったのが事実です。ですので、これまではあなたも色々な対策をしてきたことと思います。

 

顔のテカリや汗は見た目でスグに分かってしまうので、制汗剤を顔に吹きかけるなんて無茶をする人も少なくありません。

 

とはいっても、体質改善なんて悠長なことを言っていられないのもよく分かります。

 

これからは化粧直しの要らないあなたに変身できますよ。

 

関連記事

no image

出産後の髪質変化はなぜ起こる?元に戻すために気をつけるコト

出産後に髪質が変わって、抜け毛が増えたりボリュームがなくなる人は多いです。   妊娠・

記事を読む

日焼け止めでニキビが悪化するのはなぜ?塗らないほうがいい?

ニキビやニキビ跡に悩んでいる人は、この季節は通常のケアのほかに紫外線対策が必要です。  

記事を読む

同窓会で綺麗と言われたい!30代で若く見せるためのポイント

学生生活を終え一般社会に出ると自然と疎遠となるのが学生時代の友人達。   30代く

記事を読む

絆創膏で自然なクッキリ二重を作るコツ!今日からアイプチ要らず

一重まぶたの必須アイテム「アイプチ」。   でも、アイプチを使っているとかゆみやか

記事を読む

no image

肌が弱いアナタのためのファンデーションの選び方

ファンデーションで肌が乾燥したり、赤くなった事はありませんか。   肌に密着するフ

記事を読む

男子中学生限定!簡単にできるニキビ跡の治し方

中学生の悩み第一位といえば、思春期ニキビです。   あなたの年代で出来るニキビは、

記事を読む

no image

前髪が浮く原因と自宅で出来る対処法|すぐに浮いてくる人必見

お出かけ前のスタイリングで前髪が浮いて決まらないと、テンションが上がらずイライラすることありますよね

記事を読む

20代でも実感!あなたの記録力低下の原因はストレスかも知れない!

最近、記憶力が低下したと感じたり、以前よりも物覚えが悪くなったような気がすることありませんか?

記事を読む

セノビックのお試しはお得じゃない?割高になる理由と申込む前に知っておくべきこと

  不定期で行われるセノビックのお試しキャンペーン。   5日分が50

記事を読む

1日お風呂に入らないとどうなる?やっぱり臭い?

「今日も疲れたー、お風呂に入るのめんどくさいなー」と思ったこと、1度や2度ではないですよね?

記事を読む

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑