*

会社の同僚が気になる…けれど、告白する勇気が持てないあなたに!

公開日: : 生活

会社は仕事をする場所…とはいえ、男女の出会いの場でもあります。

 

1日の大半を会社で過ごすわけですから、気になる同僚がいたり、憧れの上司ができてしまっても不思議ではありません。

 

ただ、社内での恋愛は上手く行かなかった時のダメージが学生時代に比べて大きいです。

 

学生であれば、もし振られたり喧嘩をしても、顔を合わせないようにすることが可能です。

 

しかし、会社内では仕事の内容によって顔を合わせたり話をしないといけない場合も多いです。

 

仕事ですから、いやでも付き合わないといけないわけです。

 

だからといって、告白するなんて無理…、と気になる彼をカンタンに諦めるなんてできないと思います。

 

もし彼もあなたに気のある素振りを見せているならチャンスです。

 

彼から告白するように仕向ければいいのです。

 

 

彼から告白をさせる方法

基本的に男性は臆病な生き物です。

 

ですので、彼自身も100%近い成功確率を確信できなければ、なかなか告白しようとはしません。

 

そこで、あなたが彼を好きだということに確信が持てるように誘導していくことが大事です。

 

182019

 

 

ただ、好き好きオーラを出せばいいというものではありません

 

きちんと段階を踏んで進めていきましょう。とはいっても難しいことではありません。

 

彼との会話の中に、「あなたのことが好きです!」と彼が思うような言動を時々差し込むだけでOKです。

 

例えば、

■○○さんと居ると落ち着く

■私達、価値観が似ているね

■一緒に話しているとスッゴク楽しい!

などです。

 

または、「○○さんにしか相談できないのだけど…」など、頼れるのはあなただけという印象を持たせるのも大切です。

 

ここで大事なのは「さりげなさ」です。

 

会社内でのアプローチですから、あからさまな態度は周りの人が気付くため、彼も距離を置こうとしてしまう可能性もあります。

 

ですので、ちょっとした時・ふとした時に彼の心にあなたへの良いイメージを植えつけていく感じです。

 

ちなみに、あなたに良縁を呼び込むためにも、負のオーラは払拭しておく事も大切です。

 

パワーストーンなどを身に付けて体を浄化しておくとプラスの風が流れてくるようになります。

 

ただ、その辺のお店に売ってあるパワーストーンは気休めにしかなりません。

 

真剣に考えているなら、ちゃんとパワーを持ったストーンを持ち歩くようにしましょう。

 

恋を叶える陰陽師のパワーストーンはこちら

 

 

最後に

彼に気付かれないアタックを続けていると、いよいよ告白をしてきそうな雰囲気が感じられるようになります。

 

その予感がしたら、彼が告白しやすいようにシチュエーションを作ってあげるようにしてあげましょう。

 

例えば、二人きりで食事に誘ってくる・休みの日にデートに誘われる、など。

 

彼が告白しやすいように上手く誘導して、付き合えるよう頑張ってくださいね。

 

関連記事

営業電話の上手な断り方!相手に嫌がられたら勝ち!

最近はほとんど使わなくなった固定電話。   たまに鳴ったかと思うと、 ■インター

記事を読む

no image

車の鍵を閉じ込めてしまったら!インロック時の正しい対処法

以前に比べると少なくなった車の鍵閉じ込め(インロック)。   しかし最近でも鍵の閉

記事を読む

レビー小体型認知症の特徴と周りの対応

比較的新しい認知症に「レビー小体型認知症」があります。   20年ほど前に見つかっ

記事を読む

高いスマホの画面修理を格安で済ませる方法

スマホのトラブルで一番多いのが落下による液晶割れです。   液晶の修理・交換はけっこう

記事を読む

知らなきゃ損!恐ろしく簡単な毛玉の取り方

お気に入りのセーターを着ていると、 いつの間にか毛玉だらけになっている、 なんてことあります

記事を読む

no image

金庫の暗証番号を忘れたときのただ1つの解決策

毎日使うものではないけれど、大事な物が入っている金庫。   いざ開けようと思った時

記事を読む

松本拓馬の年収を大予想

松本拓馬の年収を大予想!腕時計やカリスマ美容師の平均年収から算出

ライジングカットと呼ばれる高速カットで有名な松本拓馬さん。   三浦翔平似のイケメ

記事を読む

粗大ゴミの無料回収業者はしっかりと見極めて!持込がイチバン割安

季節の変わり目になると、意外と増えるのがゴミ。   特に粗大ごみは、大きさや重さが

記事を読む

暑中見舞いの例文集|送る相手によって使い分けが出来ていますか?

メールなどでやり取りをすることが多い今の時代でも、毎年この時期にはお世話になった方や親戚などに暑

記事を読む

喪中はがきのマナー

喪中はがきのマナー|宛名の正しい書き方と出す時期

  喪中はがきを受け取ることはあっても、出す機会は少ないものです。  

記事を読む

PAGE TOP ↑