*

見逃さないで!好きな人からの脈ありサインはコレではっきり分かる!

公開日: : 生活

好きな人が出来ると毎日が楽しくて仕方ありませんよね。

 

しかし、その逆に自分に好意を持っているのか、いないのか?とても不安にもなるものです。

 

脈があるサインというのは普段の何気ない仕草や行動から分かるものです。

 

分かりやすい仕草と分かりにくい仕草があるのでこれで脈ありサインを見逃さないでくださいね。

 

恋愛成就のお助けグッズ

 

 

分かりやすい脈ありサイン

好意的にとれば脈があると取れる仕草もありますが、サイン自体はなかなか分かりづらいものです。

 

それはそうですよね。

 

あからさまにスキスキ光線が出ているのなら誰も悩まないものですからね。

 

 

男性の脈ありサイン

男性は良くも悪くも単純な生き物です。

 

ですので、ちょっと意識してみると脈ありサインは分かりやすいです。

 

 

LINEやメールの反応が早い

好きな人からのLINEやメールにはすぐに返信したくなりますよね。

 

それは男性も女性も同じです。

 

男性は普段メールやLINEを面倒に感じます。

 

それでもあなたの連絡にすぐに反応があるようなら好意を持っていると考えられます。

 

 

ワイワイしているときと二人きりの時で態度が変わる

みんなとワイワイしている時には彼の本心は分かりません。

 

ふいに二人きりになったときに彼の態度がいつもと違うなら脈ありと思ってOK!

 

緊張してぎこちなくなったら期待して大丈夫です。

 

彼はあなたを意識するあまりどうしていいか分からなくなっているからです。

 

最近は奥手の草食男子が増えているため、二人きりでないと普段の態度との違いは判断つきにくいものです。

 

223902

 

 

女性の脈ありサイン

女性は本心を隠すのが男性よりも上手です。

 

ですので、なかなか脈があるのかないのか判断し難いです。

 

しかしそんな女子も人間です。

 

ふとした言動で脈があるかないか判断できるものです。

 

 

やたらと質問が多い

女性は男性を好きなるとその人のすべてが知りたくなります。

 

ですので、質問される場面が多くなります。

 

会話の中で「~なの?」「~はどう思う?」など、質問されることが多い場合は脈があると思って間違いありません。

 

 

距離が近くても逃げない

人間はある一定の距離以内に他人に入ってきてほしくない空間があります。

 

女性は特に顕著に現れます。

 

嫌いな人がその空間に入ってくると無意識に距離を置こうとします。

 

逆にあなたが近づいても離れないようなら脈がある証拠です。

 

この感覚は年上年下どちらにもあり、性格によって左右されるものではありません。(距離は人によって差がでます)

 

ですので、1つの指標になるものです。

 

 

絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】

 

 

最後に

恋をしているときは楽しい反面、不安な気持ちもよく表れます。

 

また、告白しようにも自分の事をどう思っているか心配ですよね。

 

彼・彼女の脈ありサインを見逃さずに観察して告白のタイミングを見極めるといいですね。

 

関連記事

片栗粉で解決!窓のゴムパッキンに広がったカビを退治する方法

窓の付いた水滴(結露)を放っておくと、知らない間に黒いカビが広がってしまいますね。  

記事を読む

第745回BIGで1等が6口!現在のキャリーオーバーはいくら?

2月1日に発表された1等10億円BIGで なんと!6口もの1等当選があったと発表されました。

記事を読む

高いスマホの画面修理を格安で済ませる方法

スマホのトラブルで一番多いのが落下による液晶割れです。   液晶の修理・交換はけっこう

記事を読む

レビー小体型認知症の特徴と周りの対応

比較的新しい認知症に「レビー小体型認知症」があります。   20年ほど前に見つかっ

記事を読む

エアコンは「つけっぱなし」と「こまめに切る」のどちらがお得?

まだまだ、寒い日が続きますね。   こう寒いと、家に帰ってまず行うのが エアコン

記事を読む

パソコンのタイピングが遅い方へ!打ち込みを速くするための練習法

パソコンを仕事でも家庭でも使うことが日常となっている現在。   ただ、パソコンのタ

記事を読む

アメリカンドッグに砂糖はあり

アメリカンドッグに砂糖はあり?美味しい訳ないと思ったら意外に・・

アメリカンドッグにはケチャップやマスタードをつけて食べるのが普通ですよね?  

記事を読む

うっかり消してしまったスマホの写真を復元する方法

最近のスマホは写真の解像度が上がっているのでかなり高画質で撮る事ができます。  

記事を読む

伺うは尊敬語?

伺うは尊敬語ではありませんよ?恥をかく前に知っておくべきこと

伺う(うかがう)は「聞く」や「行く」の代わりに使うため、尊敬語として認識している人が多いです

記事を読む

スピーチが苦手でも大丈夫!送別会で送られる側の挨拶【例文】

転勤などで今まで一緒に働いていた人と離れ離れになるシーンの多いこの季節。   レス

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑