*

見逃さないで!好きな人からの脈ありサインはコレではっきり分かる!

公開日: : 生活

好きな人が出来ると毎日が楽しくて仕方ありませんよね。

 

しかし、その逆に自分に好意を持っているのか、いないのか?とても不安にもなるものです。

 

脈があるサインというのは普段の何気ない仕草や行動から分かるものです。

 

分かりやすい仕草と分かりにくい仕草があるのでこれで脈ありサインを見逃さないでくださいね。

 

恋愛成就のお助けグッズ

 

 

分かりやすい脈ありサイン

好意的にとれば脈があると取れる仕草もありますが、サイン自体はなかなか分かりづらいものです。

 

それはそうですよね。

 

あからさまにスキスキ光線が出ているのなら誰も悩まないものですからね。

 

 

男性の脈ありサイン

男性は良くも悪くも単純な生き物です。

 

ですので、ちょっと意識してみると脈ありサインは分かりやすいです。

 

 

LINEやメールの反応が早い

好きな人からのLINEやメールにはすぐに返信したくなりますよね。

 

それは男性も女性も同じです。

 

男性は普段メールやLINEを面倒に感じます。

 

それでもあなたの連絡にすぐに反応があるようなら好意を持っていると考えられます。

 

 

ワイワイしているときと二人きりの時で態度が変わる

みんなとワイワイしている時には彼の本心は分かりません。

 

ふいに二人きりになったときに彼の態度がいつもと違うなら脈ありと思ってOK!

 

緊張してぎこちなくなったら期待して大丈夫です。

 

彼はあなたを意識するあまりどうしていいか分からなくなっているからです。

 

最近は奥手の草食男子が増えているため、二人きりでないと普段の態度との違いは判断つきにくいものです。

 

223902

 

 

女性の脈ありサイン

女性は本心を隠すのが男性よりも上手です。

 

ですので、なかなか脈があるのかないのか判断し難いです。

 

しかしそんな女子も人間です。

 

ふとした言動で脈があるかないか判断できるものです。

 

 

やたらと質問が多い

女性は男性を好きなるとその人のすべてが知りたくなります。

 

ですので、質問される場面が多くなります。

 

会話の中で「~なの?」「~はどう思う?」など、質問されることが多い場合は脈があると思って間違いありません。

 

 

距離が近くても逃げない

人間はある一定の距離以内に他人に入ってきてほしくない空間があります。

 

女性は特に顕著に現れます。

 

嫌いな人がその空間に入ってくると無意識に距離を置こうとします。

 

逆にあなたが近づいても離れないようなら脈がある証拠です。

 

この感覚は年上年下どちらにもあり、性格によって左右されるものではありません。(距離は人によって差がでます)

 

ですので、1つの指標になるものです。

 

 

絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】

 

 

最後に

恋をしているときは楽しい反面、不安な気持ちもよく表れます。

 

また、告白しようにも自分の事をどう思っているか心配ですよね。

 

彼・彼女の脈ありサインを見逃さずに観察して告白のタイミングを見極めるといいですね。

 

関連記事

no image

家の玄関のドアに鍵がささらない時の4つの対処法

家に帰って玄関のドアに鍵がささらないとかなり焦りますよね?   完全に挿さらないの

記事を読む

片栗粉で解決!窓のゴムパッキンに広がったカビを退治する方法

窓の付いた水滴(結露)を放っておくと、知らない間に黒いカビが広がってしまいますね。  

記事を読む

スマホの動きが遅い?容量不足で重くなった動作を解消する方法

最初はサクサク動いていたスマホなのに、いつの間にか動作が遅くなってイライラしていませんか? &

記事を読む

婚活のススメ

以前は出会いの場といえば、知人の紹介や合コンなどでしたが 今や婚活というのが一般的に行われる様

記事を読む

松本拓馬の年収を大予想

松本拓馬の年収を大予想!腕時計やカリスマ美容師の平均年収から算出

ライジングカットと呼ばれる高速カットで有名な松本拓馬さん。   三浦翔平似のイケメ

記事を読む

no image

超小型住宅のタイニーハウス|メリットとデメリットを公開

最近日本でも流行りつつあるタイニーハウス。   これまで一戸建てを持とうと思ったら

記事を読む

スマップベストアルバム

ビクター発売のSMAPラストCD|ファン投票の方法と選曲予想

ビクターよりSMAP(スマップ)に関する嬉しいニュースが飛び込んできました!  

記事を読む

no image

車の鍵を閉じ込めてしまったら!インロック時の正しい対処法

以前に比べると少なくなった車の鍵閉じ込め(インロック)。   しかし最近でも鍵の閉

記事を読む

割れてからでは遅い!iPhoneの画面保護フィルムの選び方

あなたも周りにもいませんか?iPhoneの画面がヒビ割れたまま使っている人が…。  

記事を読む

自転車通勤の手当てはいくらが妥当な金額?

近年、自転車通勤を推奨する企業が増えていますね。   二酸化炭素の排出削減や健康管

記事を読む

PAGE TOP ↑