*

ファッションに興味ない男子必見!モテ服になれる厳選アイテム

公開日: : ファッション

ファッションに興味のない男子は、「何を着たらいいか分からない」という風に悩んでいます。

 

ファッション雑誌を見て選んだつもりなのに、

■自分で選ぶと色合いがおかしい…

■上下がアンバランスだ…

■何を着ても似合わない…

 

と何を着ればいいのかまったく分かりません。

 

オシャレにきめよう、カッコよく着たいなど、色々と考えた事が逆に変な服装になってしまうのです。

 

ただ、基本を押さえればそれ程難しいことではなく、あなたもキレイめファッションの着こなしは可能です。

 

 

初心者でもモテ服に着こなせるアイテム

 

トップス

トップスはTシャツかポロシャツで無地のものにします。

 

柄が入っていても良いのですが、上着を着たときの合わせが難しくなるので、グレーなどの着まわしのしやすい無地のTシャツがあると便利です。

 

その上からの重ね着は柄物でも大丈夫です。

 

シャツやパーカーなどは無地のTシャツの上に羽織るだけでOKなので、2~3種類持っておくとファッションにも幅ができます。

 

080926

 

 

ボトムス(パンツ・ズボン)

ボトムスはジーンズでキマリです!

 

ジーンズは何にでも合うので1本持っておくと便利です。

 

リーバイスやエドウィンなどのブランドものでなくてもユニクロでもおしゃれなジーンズは沢山あります。

 

濃いめのブルー(インディゴブルー)が定番で何にでも合わせやすいのでおすすめです。

 

 

靴(シューズ)

靴はコンバースの黒がおすすめです。

 

どんな服装にも合わせやすく、しっかりと足に馴染んで履くごとに味がでます。

 

 

どう考えてもファッションが分からない時

どんなファッション雑誌を見ても、友達の服装を真似てみても、全然分からないという時の究極の方法としては「マネキン買い」が間違いないです。

 

洋服屋でディスプレイ用のマネキンにコーディネイトして着せてある服をそのまま買うのです。

 

今では多くの男性がモテ服としてマネキン買いをしています。

 

メンズファッションプラスでは、おしゃれなコーディネイトがまとめて購入できるので便利です。



 

 

最後に

全身コーディネイト(マネキン)はプロのスタイリストや目の肥えたショップ店員がコーディネイトしているので今の流行をとらえたモテ服で間違いないです。

 

ファッションに興味があれば雑誌を読んでいても楽しいのですが、モテたいだけの為ならけっこう苦痛です。

 

悩んで、悩んで、結局ヘンテコな服装になるならマネキン買いもありだと思いますよ。

 

 

関連記事

no image

合コンのモテ服はメンズのファッション雑誌に学ぼう!

あなたは「きれいめファッションとは?」と聞かれてすぐに答えられますか?   合コン

記事を読む

no image

ちょい悪ファッションは雑誌に学ぶ|あなたも今日からちょい悪オヤジ

イタリア人タレント:ジローラモさんの登場で日本のお父さんたちを一気におしゃれの世界に惹きこんだ「

記事を読む

太い足でも諦めない!見た目を細く見せる足元コーディネイト術

冬のおしゃれを楽しみたいけど、足の太さが悩み… やっぱり痩せるしか方法はないの?と 思ってい

記事を読む

斬新すぎる帽子試着アプリ

帽子試着アプリが斬新すぎる!似合う・似合わないが買う前に分かる

お店では似合うと思って買った帽子を自宅でかぶると似合わない・・、っていう経験ありませんか?

記事を読む

no image

ファッションに疎いダメンズ必見!初デートに着る無難な服の選び方

初デートで着る服はかなり迷います。   好みの服装でないと嫌われたりしないだろうか

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑