*

大根足でも大丈夫!足をスッキリきれいに細く見せる方法

公開日: : 美容・健康

ダイエットしてもなかなか細くならないのが足(脚)です。

 

上半身がキレイにダイエットできても下半身デブだとせっかくの努力も報われません。

 

ただ、今日1日だけでも足を細く見せたいという事も少なからずあります。

 

本当に足が細くなるのがベストですが、取り急ぎで足を細く見せたいという時に使えるコツを紹介します。

 

 

足を細く見せる方法

足を簡単に細く見せるにはコツがあります。

 

コツといっても、難しいことではなくとても手軽にできるのです。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

フレアスカートを履く

足が太いというコンプレックスを持っているなら、スカートという選択肢は無いといっても過言ではないでしょう。

 

しかし、パンツは足のラインが出やすいため、思った以上に太さが強調されます。

 

タイトなスカートではなく、ふんわりとしたフレアスカート(膝丈)は太ももを隠してくれるので、足が細く見えるのです。

 

 

着圧のきついストッキングを履く

普段から着圧のストッキングを履いている人は多いですが、より強い圧のかかるハードタイプの着圧ストッキングを履くだけで一回り足が細く見えます。

 

引き締めの強いタイプはお値段も張りますが、その効果も高いです。

 

 

少し濃い目のストッキングを履く

暗い色は実物よりも少し小さく見えるという視覚効果があります。

 

あなたの素肌の色よりも少しだけ濃い(暗い)色のストッキングを履く事で、足が細く見えます。

 

グレー(灰色)のストッキングも視覚効果的に足を細く見せられるのでおすすめです。

 

 

ヒールのある靴・先のとがった靴を履く

ヒールのある靴はかかとが上がり、足が長く見えます。

 

それに伴って足が細く見えるのでペタンコ靴よりヒールのある靴を履くようにしましょう。

 

また、先の尖った靴を履く事で足先までシャープさがでるので、足が細く長く見えるようになります。

 

▼立ちっぱなしの販売員さんおススメのサプリ▼

きゅきゅっと小町の詳細はこちら

 

 

最後に

冒頭でもお話したように足はなかなか細くなりません。

 

ただ、細く見せるコツを使うと視覚効果で細く見えるものです。

 

あくまでも細いように見えるというだけなので、普段は細く見せながら実際に細くなるようにしていくといいですね。

 

関連記事

セノビックの口コミは眺めてるだけじゃダメ!愛飲者の評価で見えた長所と短所とは?

  累計1,000万個も売れていると聞けば「セノビック効きそう!」と思いつつも、「で

記事を読む

峯岸みなみも実践?コンビ二でOKのライザップ流食事メニュー

ライザップ(RIZAP)でダイエット成功の芸能人として新CMに出演することになったAKB48の峯

記事を読む

お風呂に入ると体がかゆい2つの原因とは?病院での診察が必要な事も

お風呂に入ってしっとりしたはずなのに、お風呂から上がると体がかゆくなる症状に悩んでいませんか?

記事を読む

no image

化粧水で肌荒れを起こすときは【アルコール】が原因かも?

女性なら殆どの人が洗顔した後には化粧水を使います。   でもその使っている化粧品で

記事を読む

絆創膏で自然なクッキリ二重を作るコツ!今日からアイプチ要らず

一重まぶたの必須アイテム「アイプチ」。   でも、アイプチを使っているとかゆみやか

記事を読む

no image

あれっ、目がピクピクする!目が痙攣する原因と解決策

「あれ?」片方の目がピクピクしていると思ったことありませんか。   自分の意思とは

記事を読む

no image

かゆみが出たら要注意!つけまつ毛の糊でかぶれる時の対策

つけまつげをすると痒くなったりかぶれたりしていませんか?   そのまま使用するとまぶた

記事を読む

眠れないほど歯が痛い原因&歯痛に効く応急処置3選

■ズキズキ歯が痛くて眠れない…、 ■食事の時に歯が痛くなり食べられない…、 ■アイクスリーム

記事を読む

no image

ヘアアイロンで髪を傷めない最適の温度設定|200℃は高すぎ?

くせ毛を真っ直ぐにしたり、巻き髪にカールをさせたりと便利に使えるヘアアイロン。  

記事を読む

猫背が原因で起こる体調不良

スタイルが良くて見た目も美人でも、 猫背だからなんかもったいない…、そんな人いますよね。 &

記事を読む

PAGE TOP ↑