*

峯岸みなみも実践?コンビ二でOKのライザップ流食事メニュー

公開日: : 美容・健康

ライザップ(RIZAP)でダイエット成功の芸能人として新CMに出演することになったAKB48の峯岸みなみさん。

 

ぷよぷよを強調した体勢のビフォーからウエストの引き締まった体型となり、ライザップの名物音楽とともに自信満々に登場しています。

 

もともとライザップはお腹の出た芸能人や有名な人を多く起用して話題となっています。

 

【ライザップのCM出演者】

 ■赤井英和さん

 ■生島ヒロシさん

 ■香取慎吾さん(SMAP)

  など。

 

いつも見ている芸能人のビフォーアフターの姿が強烈なので、入会する人が後を絶たないそうです。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

ぽっこりお腹を凹まして、CMに出ている芸能人のようにお腹周りをすっきりとさせたいと心の中で思っているのではないでしょうか?

 

ただ、本当に2ヶ月で変わるの?と思いますよね。

 

 

ライザップで痩せるのは本当?

わずか2ヶ月という短期間でのダイエットに「嘘ではないのか?」という憶測もありますが、結論から言うとトレーナーの指導を守って継続出来ればまず痩せます

 

しかし、ライザップで失敗したとか、リバウンドしたという話は後を立ちません。

 

これにはライザップの特徴とも言える食事制限(主に糖質制限)に原因があります。

 

ライザップはパーソナルトレーニングジムですから担当トレーナーがついて激しいトレーニングが待っています。

 

しかし、それ以上に過酷なのが食事制限です。

 

ライザップが食事メニューに厳しいのはあなたもどこかで聞いた事があるのではないでしょうか?

 

食事内容の管理はもとより、食事したものを写真にとりメールで送信する必要があり徹底しています。

 

高額の料金を返金保証つきで提供するわけですから、ライザップ側としても絶対に痩せさせないといけないという義務もあるからです。

 

ですので、続けられる人は目標とする体型を手にする事が出来るのです。

 

 

ライザップでリバウンドするのはなぜ?

ではライザップで理想の体系になったのに、なぜリバウンドするのでしょうか?

 

それは辞めたあとも続く食事制限や運動にあります。

 

ライザップにいるときには我慢して出来ていたのは期限が決まっているからです。

 

つまり、これから先も同様の食事制限と運動を続けられるかというと、多くの人がNOというでしょう。

 

二ヶ月でしっかりと痩せてムキムキになっても、トレーナーの指導がなくなると食事が自分では制限出来なくなる

 

しかし、これはライザップが悪いとか失敗というより、どのダイエット法にも共通することです。

 

ですので、決してライザップのせいではありません。

 

ダイエットを成功させる秘訣は無理しないことです。

 

そこで、ライザップの食事メニューを手軽にコンビニで摂る方法を紹介します。

 

 gym_training

 

 

ライザップ流の食事をコンビニで済ませるには

ライザップの食事制限で一番大変なのが、糖質を控えることです。

 

その代わりにタンパク質をメインとした食材を選べばコンビニでもOKという事になります。

 

【コンビニでOKな食材】

 ■サラダチキン

 ■味噌汁(カップ可)

 ■レバー

 ■ゴーヤチャンプルー

 ■さばのみぞれ煮

 ■寒天

  など。

 

糖質の多い食材を控えて上記のようなメニューを取り入れる事でコンビ二でも満足のできる食事は可能です。

 

ただ峯岸みなみさんはアイドルですから、コンビ二の食材に頼らずに担当トレーナーの指導のもと厳正なメニュー管理をしていたと思われます。

 

 

まとめ

ライザップはここ数年で大きく業績を伸ばしているジム(会社)です。

 

CMの作り方が上手いため2ヶ月で簡単に痩せられそうなイメージがありますが、短期間で痩せるには努力が必要です。

 

しかもせっかく努力をして痩せても、ライザップを辞めたとたんにリバウンドしたのでは意味がありませんよね。

 

ダイエットの基本は継続することです。

 

コンビ二のメニューなら無理なく続けられるので、ぜひお試しあれ。

 

関連記事

歯磨きをしても虫歯になる人とならない人の違いとは?

食後にしっかりと歯磨きをしているのになぜか虫歯ができる…、どうして?   とあなた

記事を読む

同窓会で綺麗と言われたい!30代で若く見せるためのポイント

学生生活を終え一般社会に出ると自然と疎遠となるのが学生時代の友人達。   30代く

記事を読む

no image

ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。   発毛剤にも使われているとあっ

記事を読む

no image

シェーバーを選ぶときはお肌への優しさがポイント

毎日の髭剃りや無駄毛剃り、剃った後、なんだかひりひりしたり赤くなったりすることはありませんか。

記事を読む

no image

寝起きがだるいのは病気?朝の目覚めを悪くしている原因は何?

朝目が覚めると全身の倦怠感があり、だるくて起きられないという経験、あなたもありませんか? &nbs

記事を読む

お風呂に入ると体がかゆい2つの原因とは?病院での診察が必要な事も

お風呂に入ってしっとりしたはずなのに、お風呂から上がると体がかゆくなる症状に悩んでいませんか?

記事を読む

no image

頭がかゆくてたまらない!シャンプーしてもかゆみが消えない原因

毎日シャンプーをしても頭がかゆくてたまらない時は頭皮に優しいシャンプーに変えて対処しようと思って

記事を読む

見た目年齢にお悩みの方へ!猫背矯正にベルトをお勧めする理由とは?

あなたは実年齢より老けて見られる事ありませんか?   老けて見られる原因といえば、

記事を読む

no image

大根足でも大丈夫!足をスッキリきれいに細く見せる方法

ダイエットしてもなかなか細くならないのが足(脚)です。   上半身がキレイにダイエ

記事を読む

no image

皮膚が薄い人の為のファンデーションの選び方

なぜか不健康な印象に見えてしまったり、乾燥や肌トラブルに悩んでいる人はいませんか?  

記事を読む

PAGE TOP ↑