*

食べるだけでは痩せないよ?タイガーナッツで太りにくくなる食べ方

公開日: : 美容・健康

食べるだけで太りにくくなれる食品として人気の「スーパーフード」

 

人気モデルの道端アンジェリカさんも愛用者の1人です。

 

実は彼女、スリムな体とは裏腹に意外と大食いなのは知っていますか?

 

なんと夕食で1日分のカロリーを摂取する事もあるのだとか。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

それなのに理想的なスタイルを維持するためにスーパーフードの1つであるタイガーナッツを食べて太りにくい体質を作っているのです。

 

 

スーパーフードと呼ばれる由縁

よく食事の前に野菜を食べるといいと言われますよね?

 

それは、

・食べ物の吸収を抑える

・満腹中枢が刺激される

・お通じをよくする

 

などの効果があるからです。

 

なので、タイガーナッツでなくても野菜でいいといえばいいのです。

 

このスーパーフードが優れているのは、ゴボウの14倍の食物繊維があるので野菜を最初に食べるより吸収しにくくなるのです。

 

 

テレビ番組で紹介されたタイガーナッツ

わたしの何がイケないの?などのテレビ番組で紹介されていましたが、タイガーナッツの食べ方はとても簡単です。

 

食前に食べるだけ、しかもそのまま!という手軽に摂取できる食べ物です。

 

ただ、道端アンジェリカさんが番組の中でも言っていましたが、食べるだけではダメなのです。

 

「運動してナッツを食べてるのがいい」と。

 

だって食べるだけでの痩せられるなら、太っている事を悩む人はいなくなるわけですからね。

 

gym_running

 

道端アンジェリカさんも、ランニングや水泳などの運動を欠かしていません

 

理想の体型を得たいなら努力も必要という事です。

 

 

タイガーナッツはどこで買える?

タイガーナッツは普通のお店では売っていません。

 

ですので通販での購入になりますが、テレビの影響から品切れ状態になっているショップも多いです。

 

今日現在で販売しているお店が確認できたのは楽天の下記のお店ですが、60個セットなのでちょっと試してみようという金額ではありません。

 

どうしても欲しいなら、個人輸入という方法もなくはないですが、口にする物なので安全面を考えるとオススメできません。

 

予約対応しているお店を見つけて予約しておくのが確実でしょう。

 

 

最後に

勘違いしてはいけないのは、タイガーナッツだけで痩せられるわけではないということです。

 

ダイエットに効果的な食べ物が紹介される度に「これなら簡単に痩せられそう」、と飛びつく人が多いですが、食べるだけで痩せられるなら、ダイエットで悩む人は存在しませんからね。

 

必ず努力が必要です。

 

タイガーナッツは、せっかく運動して落とした脂肪をつけないための補助的な役割なのです。

 

適度な運動は体型維持だけでなくストレス発散にも効果的です。

 

2016年はまだ始まったばかりです。

 

今年は是非理想の体型を手に入れてくださいね。

 

関連記事

早めの対処で発症を防ぐ!心筋梗塞の前兆と初期症状

冬場に多くなる病気の1つに心筋梗塞があります。   心筋梗塞になるのは動脈硬化や血

記事を読む

メイクでは逆効果!団子鼻をスッキリ解消する鼻マッサージ

鏡を見る度に憂うつになる団子鼻…、いつもため息ばかり出ていませんか?   鼻筋のス

記事を読む

他人には分からない不快な悩みを解消できる!耳鳴りを治す食べ物

耳から離れない「キーン」という不快な耳鳴り。   一度気になり始めると暫くのあいだ

記事を読む

夜勤の疲れが取れないあなたへ!その疲れは十分な睡眠で解決できる!

夜勤で疲れているのに何故か眠れない…、こんな経験あなたもありませんか?   眠れないと

記事を読む

首にできた醜いイボをサッと取るには?自宅で出来るイボの取り方

鏡を見ていてふと首にイボが出来ているのに気付くことがあります。   痛くもかゆくも

記事を読む

目つきが悪いと怒っているといわれる

目つきの悪い女は損をする?芸能人に学ぶ好感度アップ術

  切れ長の目というだけで恐いとか性格悪そうとか、勝手に決め付けられることありま

記事を読む

夜中に咳が止まらないときの4つの対処法

大事な睡眠を妨げる夜中の咳。 辛いですよね。   風邪は治ったけど、咳はいつまで

記事を読む

男子中学生限定!簡単にできるニキビ跡の治し方

中学生の悩み第一位といえば、思春期ニキビです。   あなたの年代で出来るニキビは、

記事を読む

若年性認知症が疑われる時!症状をチェックして早めの処置を!

認知症といえば高齢者の病気と思いがちですが、最近では若くして認知症を患う人が増えています。 &

記事を読む

no image

ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。   発毛剤にも使われているとあっ

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑