*

食べるだけでは痩せないよ?タイガーナッツで太りにくくなる食べ方

公開日: : 美容・健康

食べるだけで太りにくくなれる食品として人気の「スーパーフード」

 

人気モデルの道端アンジェリカさんも愛用者の1人です。

 

実は彼女、スリムな体とは裏腹に意外と大食いなのは知っていますか?

 

なんと夕食で1日分のカロリーを摂取する事もあるのだとか。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

それなのに理想的なスタイルを維持するためにスーパーフードの1つであるタイガーナッツを食べて太りにくい体質を作っているのです。

 

 

スーパーフードと呼ばれる由縁

よく食事の前に野菜を食べるといいと言われますよね?

 

それは、

・食べ物の吸収を抑える

・満腹中枢が刺激される

・お通じをよくする

 

などの効果があるからです。

 

なので、タイガーナッツでなくても野菜でいいといえばいいのです。

 

このスーパーフードが優れているのは、ゴボウの14倍の食物繊維があるので野菜を最初に食べるより吸収しにくくなるのです。

 

 

テレビ番組で紹介されたタイガーナッツ

わたしの何がイケないの?などのテレビ番組で紹介されていましたが、タイガーナッツの食べ方はとても簡単です。

 

食前に食べるだけ、しかもそのまま!という手軽に摂取できる食べ物です。

 

ただ、道端アンジェリカさんが番組の中でも言っていましたが、食べるだけではダメなのです。

 

「運動してナッツを食べてるのがいい」と。

 

だって食べるだけでの痩せられるなら、太っている事を悩む人はいなくなるわけですからね。

 

gym_running

 

道端アンジェリカさんも、ランニングや水泳などの運動を欠かしていません

 

理想の体型を得たいなら努力も必要という事です。

 

 

タイガーナッツはどこで買える?

タイガーナッツは普通のお店では売っていません。

 

ですので通販での購入になりますが、テレビの影響から品切れ状態になっているショップも多いです。

 

今日現在で販売しているお店が確認できたのは楽天の下記のお店ですが、60個セットなのでちょっと試してみようという金額ではありません。

 

どうしても欲しいなら、個人輸入という方法もなくはないですが、口にする物なので安全面を考えるとオススメできません。

 

予約対応しているお店を見つけて予約しておくのが確実でしょう。

 

 

最後に

勘違いしてはいけないのは、タイガーナッツだけで痩せられるわけではないということです。

 

ダイエットに効果的な食べ物が紹介される度に「これなら簡単に痩せられそう」、と飛びつく人が多いですが、食べるだけで痩せられるなら、ダイエットで悩む人は存在しませんからね。

 

必ず努力が必要です。

 

タイガーナッツは、せっかく運動して落とした脂肪をつけないための補助的な役割なのです。

 

適度な運動は体型維持だけでなくストレス発散にも効果的です。

 

2016年はまだ始まったばかりです。

 

今年は是非理想の体型を手に入れてくださいね。

 

関連記事

no image

化粧水で肌荒れを起こすときは【アルコール】が原因かも?

女性なら殆どの人が洗顔した後には化粧水を使います。   でもその使っている化粧品で

記事を読む

Iラインの毛深い女性はどう処理するべき?自分でやっても大丈夫?

女性なのに毛深いと色々なところに悩みの種があるものです。   中でもIラインは処理

記事を読む

急に鼻水がでて止まらない時の対処法|原因追究が大事!

それまで何ともなかったのに急に鼻水が出てきて止まらない…、なぜ!と突然の鼻水で悩むことって少なく

記事を読む

1日お風呂に入らないとどうなる?やっぱり臭い?

「今日も疲れたー、お風呂に入るのめんどくさいなー」と思ったこと、1度や2度ではないですよね?

記事を読む

口内炎の治し方!即効で治せる市販薬ランキング

音を立てずに忍び寄ってきて、ズキズキと痛みだす口内炎。   1つだけならまだしも、

記事を読む

親知らずが痛い時の対処法!虫歯になったら抜くほうがいい?

何だか歯茎に違和感があると思ったら親知らずが生えていた、という事ありますよね。  

記事を読む

no image

シャンプーでしっかり洗ってもかゆみやフケが止まらない原因

頭皮の悩みのひとつとしてかゆみがあります。   なんとなく、頭がかゆい、違和感がある、

記事を読む

no image

マスクで肌荒れする原因&敏感で弱い肌の対処法

風邪予防や花粉症対策に欠かせないマスク。   病気の時だけでなく「だてマスク」なる

記事を読む

no image

ワセリンを保湿剤として顔に塗るのは大丈夫?

ワセリンは低刺激で保湿が出来るので赤ちゃんのデリケートなお肌にも使えます。   皮

記事を読む

no image

季節の変わり目に肌荒れする貴女へ!生活を見直すチャンスです

季節の変わり目になると肌荒れになるという人は少なくありません。   特に肌の弱い敏

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑