*

なぜ大人気?大人用ランドセルの魅力を調査!

公開日: : 仕事・ビジネス

大人用ランドセルが発売されたのは昨年11月。

 

即日完売し、2ヶ月後に再販もまたすぐに完売となった人気商品です。

 

ただ、ランドセルといえば小学生が背負っている姿しか想像できませんよね?

 

それがなぜ、大人に大人気となっているのか秘密にせまります。

 

 

大人用ランドセルの魅力

ランドセルと言っても小学生が使うそのままを大きくしたものではありません。

 

大人が背負っても違和感がなく、なおかつ機能的に洗練されたデザインになっています。

 

また、50年間ランドセルを造り続けてきた土屋鞄製造所の熟練の技術を全ていれて丹精込めて造られているので、使い続けるほどに味が出てきます。

 

大人向けランドセルは通勤や仕事で使うビジネスバッグとして使うので、女性より男性の購入者が多くなっています。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

大人用ランドセルの値段

大人用だけあって値段も大人向けの10万円です。

 

普段使いとしてはお高めですが、それだけの品質やデザイン性は兼ね備えているのです。

 

値段は細部のこだわりにまで活かされています。

 

ランドセルと名の付くだけあって、すべての箇所において「ランドセル」にこだわって作られており、上質で高級感溢れる造りになっています。

 

 

大人用ランドセルを購入するには?

大人用ランドセルを買うには、製造元の土屋鞄製造所のお店かオンラインショップで購入できます。

 

ただ、再販分もすぐに完売となっているので、どうしても買いたいなら予約しておくほうが安心です。

 

オンラインショップはこちら

 

ちなみに次の販売は今年(2016年)3月になる予定とのことです。

 

randoseru_blak_red

 

 

海外セレブにランドセルブーム?

大人用ランドセルとは意味合いが違いますが一昨年頃から欧米でランドセルがブームになっているのをご存知でしょうか?

 

海外セレブもハマっているようで、ランドセルを背負った画像がネットにアップされています。

 

日本に旅行にきた外国人がお土産で買って帰るようで、テレビでも放送されていたのが印象的でした。

 

このランドセル人気はしばらく続きそうです。

 

関連記事

退職を決めたら上司へ相談!上手な切り出しのタイミングと伝え方

仕事を辞めたい!転職したい!って思った事は一度や二度ではないでしょう。   理由は

記事を読む

教えてくださいの敬語

「教えてください」の敬語は?使い分けで困らない例文つき

人から何かを教わりたい・学びたいときに使う「教えてください」という言葉。  

記事を読む

手荒れ・腰痛だけじゃない!美容師の悩みアレコレ!

美容師といえば、ずっと立ったままで仕事をするため腰痛に悩む美容師が多いです。  

記事を読む

ボーナスの多い会社の共通点とあなたの年収を上げる方法

自動車業界や大手企業などが軒並みベアを実施しており、景気が回復しつつある事を実感できますね。

記事を読む

no image

誰にも気づかれずに仕事中の眠気を解消する方法

昼食後、午後からの仕事中にひどい眠気がきて、睡魔との闘いで仕事に集中できないということありますよ

記事を読む

2015年一般的な会社と大手企業のお盆休み日数比較

うだるような暑さを肌に感じて待ち望むはお盆休み(夏季休暇)です。   長期連休が可

記事を読む

no image

仕事の効率をアップする効果的な昼寝のやり方

昼食後、午後からの仕事は睡魔との闘いで集中できない、という人は多いです。   効率

記事を読む

履歴書の学歴はいつから書く?面接官に印象の良くなる書き方

履歴書の書き方って意外と悩むものです。   志望動機や自己PRのアピールポイントに

記事を読む

no image

営業のノルマが辛いとき!仕事を辞める前にやっておくべきこと!

営業と聞くと、 ・ノルマが厳しい ・売り込みをかけないといけない ・嫌われる など、辛く

記事を読む

ホームページ翻訳の相場は?フリーソフトを駆使すれば自分で作れる?

自社製品や店舗の商品を海外に向けて販売して行きたいと考えると その壁となるのは「言葉」です。

記事を読む

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑