*

100均で揃えられるハロウィングッズ10選

公開日: : 最終更新日:2016/09/08 イベント

ハロウィングッズ

ハロウィンが近づくと賑やかになるのが、おもちゃ売り場などのハロウィン特設ブースですね。

 

かぼちゃのお化け(ジャック・オウ・ランタン)やクモ、コウモリなどのグッズがところ狭しとディスプレイされています。

 

可愛らしい小物も多いので、つい手が伸びてレジで会計までしてしまう事も多いのではないでしょうか?

 

形は小さくてかわいいのに、意外と金額が張るのでビックリしてしまいますよね。

 

スポンサーリンク



 

 

庶民の味方の100円均一であれば、100円~ハロウィングッズをそろえることが出来ます。

 

ご存知のように最近では100円でもクオリティの高いアイテムが販売されているので、100円均一のお店、ダイソーで購入できるハロウィングッズを紹介します。

 

店舗によって品揃えが異なったり、タイミングによっては売切れてしまっている可能性もあります。(2016年8月 九州のダイソー調べ)

 

また、ダイソーは100円以外の商品もあるため、購入前には必ず確認してくださいね。

 

ハロウィンに関してはハロウィンの色んな記事でもたくさん紹介しています。

 

 

100均のお店で買えるハロウィングッズ

 

それでは早速100均で変えるグッズを紹介していきますね。

 

かぼちゃの小物入れ

 かぼちゃの小物入れかぼちゃのお化けをかたどった小物入れです。

 

ハロウィンシーズンだけで使うのはもったいない愛らしい風貌が特徴です。

 

ハロウィンジェルキャラクター

 ハロウィンジェルキャラクター窓ガラスや壁に貼って使えるハロウィンのお化けキャラクターです。

 

たくさん貼りたくなるかわいいキャラクターなので、今からハロウィン一色になりそうです。

 

コウモリのオブジェ

コウモリのオブジェこちらはちょっと不気味なコウモリのオブジェです。

 

帰宅後の電気をつけたときの目の前に現れたら心臓が止まりそうになるのではないでしょうか?

 

どちらかというと、驚かせグッズでしょうね。

 

ハロウィンツリー

ハロウィンツリー付属のキャラクターを吊り下げていくハロウィンツリーです。

 

イヤリングや指輪ホルダーとしても使えそうですが、300円するのがネックです。

 

ハロウィンちょうちん

ハロウィンちょうちん広げるだけで提灯になるハロウィン提灯です。

 

近所の100均にはかぼちゃとコウモリの2種類がおいてありました。

 

天井から吊るして使えますが、決してサンドバッグのようにパンチしてはいけません。

 

ちなみにコチラはふつうの提灯にジャック・オウ・ランタンの絵が書いてあるタイプです↓

提灯

 

光るかぼちゃ

光るかぼちゃ

ハロウィンのかぼちゃといえば光らないと話しになりませんよね。

 

このかぼちゃはしっかりと光るタイプで、青や赤などがピカピカと光ります。

 

ちなみにわが家では奥にある3段のかぼちゃが毎晩光っています。

 

クッション

クッションクッションとはいっても15cm×15cmくらいの大きさなので、実際に座るために使うのは無理があるでしょう。

 

ちなみにクッションは、色違いタイプや

クッション黒

 

 化け猫タイプ

クッション 化け猫

 と種類が豊富にあります。

 

ガーランド

ガーランドかぼちゃが光るガーランドです(500円)。

 

ちなみに私はガーランドという言葉を今回初めて知りました(恥)

 

パーティーなどで天井から吊り下げる飾りつけをいうそうですね。

 

ちなみにこんな風におしゃれなハロウィンガーランドを作っている方もいらっしゃいます。

 

 ちょっと上級者っぽいですが、決まりはないので色々と吊り下げてみると面白いですね。

 

 

ハンサムな男性が一瞬で鬼の形相に!

 ハンサムな男性こんなにハンサムな男性が・・・

 

立ち位置を変えるだけで、一瞬で鬼の形相に変わります。

鬼の形相

 大人はそれほど怖くありませんが、子供にはかなりインパクトが強い写真です。

 

我が子はひと目見てギャン泣きしてなだめても泣き止まなかったため、お店から出て戻れなかったことがあります。

 

その日は一日不機嫌で散々でした・・・

 

キャンドルとキャンドルホルダー

キャンドル

かぼちゃのオバケの可愛らしいキャンドルです。

 

このキャンドルを、

キャンドルホルダー

キャンドルホルダーに入れて楽しみます。

 

蛍光灯を消してキャンドルだけで静かに過ごすのもたまにはいいものですよ。

 

 

最後に

いかがでしたか?

 

100均でもクオリティの高いハロウィングッズが手に入ることがお分かりいただけたと思います。

 

私も最初は、100均だから・・・と期待せずにいったのですが、種類も豊富でどれを買うか迷ってしまったほどです。

 

工作が苦手でも、これらのグッズであればほぼそのまま使えるので、参考にしてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

ハロウィンまとめ

ハロウィンイベントを楽しむための記事まとめ

ハロウィンではコスプレ衣装をきたり、手作りお菓子を食べたりと楽しいイベントが一杯です。 &

記事を読む

みんなのサザエさん展のチケットは特典つきの前売券がおすすめ

サザエさんといえば、 日曜日の夕方のお茶の間を楽しませる人気長寿アニメ。   そ

記事を読む

ハロウィンのかぼちゃ

ハロウィンのかぼちゃイラスト|無料DLサイト4選+2

ハロウィンの飾り付けやイベント告知でかぼちゃのイラストが欲しいときってありますよね。 &nbs

記事を読む

保存形式

紅葉のイラスト無料素材まとめ|初心者でも安心の保存形式説明つき

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogl

記事を読む

京セラドームのアクセス

京セラドームのアクセスは電車と車のどちらがおすすめ?

オリックスバッファローズの本拠地である京セラドームでは、野球以外にもライブイベントなどがたく

記事を読む

ファミマのお絵かきケーキ

ファミマのお絵かきケーキが楽しい!ハロウィン限定スイーツ

ファミマ(ファミリーマート)でハロウィン限定のスイーツ「かぼちゃのお絵かきケーキ」が話題とな

記事を読む

文庫xの中身ネタバレ

文庫xの中身ネタバレ|どうして完全ネタ晴らしされないのか?

全国で話題となっている文庫xの中身・・・気になりますよね?   いまでは200店舗

記事を読む

アレルギーがあっても大丈夫!体質に合ったクリスマスケーキ

クリスマスも近づいてきて街もネオンが灯りはじめて クリスマスムードも広がっています。 &nb

記事を読む

ハロウィンのお菓子

ハロウィンの手作りお菓子!料理が苦手でもできる手作り4選

Trick or Treat!(トリックオアトリート)=「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」、

記事を読む

クリスマスカード

クリスマスカード手作りをできるだけ簡単に完成させる方法

クリスマスカードは受け取る側、送る側のどちらも笑顔になりますよね?   年賀状は届

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑