*

カップヌードル謎肉祭をたべてみた感想|売り切れ後にある場所で発見

公開日: : 生活

謎肉食べてみた

発売3日で在庫が切れて、今現在もAmazonやヤフオクで価格が高騰しているカップヌードルの謎肉祭。

 

実は販売休止のニュースが流れた後にあるところで見つけ、食べてみたので感想を述べたいと思います。

 

ちなみに、あるところというのはどこにでもある場所です。

 

本文中にて購入場所を公開しているので参考にしてくださいね。

 

 

カップヌードル謎肉祭はどんな感じ?

 

スポンサーリンク



 

謎肉祭のメインは名前にもなっているとおり、謎肉がたくさん入ってお祭り状態というのは見て分かります。

 

カップヌードル謎肉祭

 

▼この肉の量!!▼

カップヌードル謎肉祭の中身

 

もともとの容器を大きくしてあるのもありますが、10倍の謎肉の量となるとかなり圧巻です。

 

食べた感じは・・・、普通でした。

 

ボリューム満点で美味しかったのは間違いないですが、特別な味ではなく普通のカップヌードルです。

 

ただ、味付豚ミンチ(謎肉)の量はいつものでは足りなかったので、謎肉際の肉の量は大満足でした。

 

 

どうしても今食べたい時はどうする?

 

いま買うとするならAmazonやヤフオクでと考えると思いますが、買わない方がいいでしょう。

 

10月下旬には販売再開しますからね。

 

ただ、待てない!どうしても今食べたい!と思っているのではないでしょうか?

 

でもスーパーや食料品店では売り切れ状態が続いているので、私が謎肉祭を手に入れた場所を紹介します。

 

それは、コンビ二です。

 

いやいやコンビ二にも置いていないという声が聞こえてきそうなので、コツを紹介します。

 

私が手に入れたのは、謎肉祭の売り切れがニュースで流れてから3日後です。

 

勤務先近くの駅ビルの地下に入っているコンビ二(セブンイレブン)においてありました。

 

その時の写真がこちらです。

 

カップヌードル謎肉祭コンビ二

 

当時はこれだけ置いてあったので、余裕で2個買えました。(もしかすると今は売り切れているかもしれません)

 

私の住んでいる地域は九州の中心地なので、都市部にお住まいの方はコンビ二を探してみると見つかるかもしれませんよ。

 

ただ、1階にテナントで入っているようなコンビニにはないと思うので、駅地下に入っているような目立ちにくいコンビニが狙い目です。

 

謎肉祭いま買うならココ

 

 

最後に

 

カップヌードル謎肉祭を食べてみた感想は上記でお伝えしたとおりです。

 

味付けは普通のカップヌードルなので、違う味を期待しなければとても美味しくいただけます。

 

余談ですが、謎肉祭とキーボードで打ったら「謎に臭い」と変換されました。

 

ある意味「謎に臭い」といえるかもです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

婚活のススメ

以前は出会いの場といえば、知人の紹介や合コンなどでしたが 今や婚活というのが一般的に行われる様

記事を読む

no image

シャッターキーが開かない?原付バイクの鍵トラブル対処法

最近のバイクや原付にはシャッターキーと呼ばれる盗難・いたずら防止のフタがついています。 &nb

記事を読む

3日坊主にならない家計簿のつけ方|無理をしない節約術

節約をして月々2~3万円を浮かせようと考えると、家計簿をつける事は欠かせません。  

記事を読む

イライラする窓の結露防止に!自宅にある食器用洗剤でカンタン対策

冬の寒い朝に起きると窓にびっしり結露が付いていること、多いですよね。   カーテンが濡

記事を読む

原付バイクのメットインに鍵を閉じ込めてしまった時の対処法

あー、メットインに鍵を入れたまま閉じてしまった!!!   原付バイクやスクーターな

記事を読む

喪中はがきの文例|そのまま使えるサンプルと必須項目解説

ある年齢を超えると次第に増える喪中はがき。   受け取る時には「そうなんだ」と

記事を読む

岸英明とは

社交ダンスのロペス・岸英明とは?キンタローと日本代表になった経緯

中居正広の金スマのいち企画からスタートした「社交ダンス」。   企画から生まれたキ

記事を読む

no image

水道代がかさんでいく!トイレの水が止まらない時の対処法

トイレを流した後の水が止まらないのは困りますよね、   すぐに止めたい!で業者に電

記事を読む

謎肉祭が売り切れ

カップヌードル謎肉祭が売り切れで販売休止!いま買うならココ

  日清食品の新商品「謎肉祭」がバカ売れしすぎで発売からわずか3日で販売休止とな

記事を読む

眠くてたまらないときにおススメ!異常な眠気を覚ます唯一の方法

寝てはいけないときの眠気ほど辛いものはありません。   そして、場所・時間を問わずに睡

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑