*

カップヌードル謎肉祭をたべてみた感想|売り切れ後にある場所で発見

公開日: : 生活

謎肉食べてみた

発売3日で在庫が切れて、今現在もAmazonやヤフオクで価格が高騰しているカップヌードルの謎肉祭。

 

実は販売休止のニュースが流れた後にあるところで見つけ、食べてみたので感想を述べたいと思います。

 

ちなみに、あるところというのはどこにでもある場所です。

 

本文中にて購入場所を公開しているので参考にしてくださいね。

 

 

カップヌードル謎肉祭はどんな感じ?

 

スポンサーリンク



 

謎肉祭のメインは名前にもなっているとおり、謎肉がたくさん入ってお祭り状態というのは見て分かります。

 

カップヌードル謎肉祭

 

▼この肉の量!!▼

カップヌードル謎肉祭の中身

 

もともとの容器を大きくしてあるのもありますが、10倍の謎肉の量となるとかなり圧巻です。

 

食べた感じは・・・、普通でした。

 

ボリューム満点で美味しかったのは間違いないですが、特別な味ではなく普通のカップヌードルです。

 

ただ、味付豚ミンチ(謎肉)の量はいつものでは足りなかったので、謎肉際の肉の量は大満足でした。

 

 

どうしても今食べたい時はどうする?

 

いま買うとするならAmazonやヤフオクでと考えると思いますが、買わない方がいいでしょう。

 

10月下旬には販売再開しますからね。

 

ただ、待てない!どうしても今食べたい!と思っているのではないでしょうか?

 

でもスーパーや食料品店では売り切れ状態が続いているので、私が謎肉祭を手に入れた場所を紹介します。

 

それは、コンビ二です。

 

いやいやコンビ二にも置いていないという声が聞こえてきそうなので、コツを紹介します。

 

私が手に入れたのは、謎肉祭の売り切れがニュースで流れてから3日後です。

 

勤務先近くの駅ビルの地下に入っているコンビ二(セブンイレブン)においてありました。

 

その時の写真がこちらです。

 

カップヌードル謎肉祭コンビ二

 

当時はこれだけ置いてあったので、余裕で2個買えました。(もしかすると今は売り切れているかもしれません)

 

私の住んでいる地域は九州の中心地なので、都市部にお住まいの方はコンビ二を探してみると見つかるかもしれませんよ。

 

ただ、1階にテナントで入っているようなコンビニにはないと思うので、駅地下に入っているような目立ちにくいコンビニが狙い目です。

 

謎肉祭いま買うならココ

 

 

最後に

 

カップヌードル謎肉祭を食べてみた感想は上記でお伝えしたとおりです。

 

味付けは普通のカップヌードルなので、違う味を期待しなければとても美味しくいただけます。

 

余談ですが、謎肉祭とキーボードで打ったら「謎に臭い」と変換されました。

 

ある意味「謎に臭い」といえるかもです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

眠くてたまらないときにおススメ!異常な眠気を覚ます唯一の方法

寝てはいけないときの眠気ほど辛いものはありません。   そして、場所・時間を問わずに睡

記事を読む

no image

朝が弱くて起きられないアナタへの寝坊対策!最強目覚ましとアプリ

目覚ましをかけているのに起きられない… いつの間にか目覚ましが止まっている… 目覚ましを止めた記

記事を読む

伺うは尊敬語?

伺うは尊敬語ではありませんよ?恥をかく前に知っておくべきこと

伺う(うかがう)は「聞く」や「行く」の代わりに使うため、尊敬語として認識している人が多いです

記事を読む

no image

あぁ、やってしまった!トイレにスマホを落とした時の対処法

結構な数の人が経験したことのある「トイレにスマホを落す」なのですが、自分の身に起こらなかったら、

記事を読む

会社にばれる?副業でバイトする時に気をつけるべき事!

給料は上がらない・・・ ボーナスもほとんど出ない・・・   世間は景気が回復して

記事を読む

カエンタケの生息地

カエンタケの生息地|食べるどころか触るだけでも危険な毒性とは?

触るだけでも危険なカエンタケという毒キノコの存在に驚かされませんでした?   毒キ

記事を読む

2015年盆休みの連休は例年より少ない!有給を上手く活用すべし

ゴールデンウィークが終わってから、待ちに待った盆休みが近づいています。   そこで

記事を読む

緊急地震速報の震度基準

緊急地震速報の震度基準はいくつから?心臓に悪い音は消せる?

携帯から突然鳴る緊急地震速報にはびっくりしてしまいますよね。   大きな地震だ

記事を読む

たかざわじゅんすけって誰

たかざわじゅんすけって誰?由来を調べたら色々あったので一覧を紹介

顔文字の「たかざわじゅんすけ _(:3 」∠ )_」がにわかに話題となっていますね。 &n

記事を読む

no image

超小型住宅のタイニーハウス|メリットとデメリットを公開

最近日本でも流行りつつあるタイニーハウス。   これまで一戸建てを持とうと思ったら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑