*

水素生成器マルーンを引き出物にした理由|紀香さんの優しい心遣い

公開日: : イベント

水素生成器マルーンを引き出物

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚式の引き出物に、フラックス社の「マルーン」が贈られた事で、水素生成器がにわかに注目されていますね。

 

水素生成器というのは水を電気分解させて水素を発生させる装置です。

 

紀香さんが愛之助さんの体のケアのひとつとして水素生成器をご自身たちでも購入、また披露宴に参列した人たちにも使って欲しいということで引き出物として贈られたものです。

 

では、水素生成器を使うと何がいいかということと紀香さんがどんな思いで贈ったのかについて紹介します。

 

 

水素生成器の水素水で得られる効果

 

スポンサーリンク



 

水素水が体にいいといのはあなたも聞いたことがあると思います。

 

水素水には抗酸化作用があり、生活習慣の改善や疲労の改善という点から意識的に摂る人が増えています。

 

これまでは飲む水素水が多かったのですが、最近では美容やお肌のケアに水素水を使いたいという声から美容面で使われているのです。

 

水素水を体の外から取り入れる事で

 

■自律神経の乱れを整える
■足のむくみを改善
■ストレスを軽減しリラックスする
■疲労感の改善

 

などの効果が医学的に証明されています。

 

 

フラックス社マルーンはどんな水素生成器なの?

 

水素生成器自体は何年も前から機器としての供給は行われています。

 

愛之助さんと紀香さんが使用しているマルーンは第3世代と呼ばれる、新たなライフスタイルを提供する水素生成器です。

 

 

では、フラックス社マルーンにはどんな特徴があるのでしょうか?

 

マルーンから発生する泡は水の中で細かい霧のような状態で目に見えます。

 

マルーンを手で持ち発生した水素水を吸引すると、全身に水素をしっかりと行き渡らせることができます。

 

また、肌ケアに優れているので、洗顔前の予洗いや就寝前のパックにも使えます。

 

愛之助さんはアトピー体質だそうなのですが、その症状も改善したとの事で、お肌が弱く水道水が苦手という人にも向いているでしょう。

 

ちなみに、フラックス社のHPで実際に贈られた特別仕様のマルーンが見られます。

>フラックス社のマルーン

 

 

最後に

 

愛之助さんと紀香さんの結婚披露宴の引き出物にマルーンが贈られた理由は愛之助さんの肌の状態が改善したことと、体調も整ったことにあるそうです。

 

内助の功として愛之助さんの活躍を一歩下がってしっかりと支えているのが引き出物からも良く分かります。

 

末永いお幸せを記念してこの記事を終えたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

文庫x開きとは

文庫x開きとは?さわや書店の文庫x中身は買わなきゃ分からない?

盛岡市にある書店「さわや書店フェザン店」で販売され話題となっている文庫x。   中

記事を読む

文庫xの中身ネタバレ

文庫xの中身ネタバレ|どうして完全ネタ晴らしされないのか?

全国で話題となっている文庫xの中身・・・気になりますよね?   いまでは200店舗

記事を読む

ハロウィンのかぼちゃ

ハロウィンのかぼちゃイラスト|無料DLサイト4選+2

ハロウィンの飾り付けやイベント告知でかぼちゃのイラストが欲しいときってありますよね。 &nbs

記事を読む

英語の例文

クリスマスで使える英語の文例|オリジナルを簡単に作るコツも紹介

クリスマスにメッセージカードのやり取りをする機会が日本でも多くなっていますが、やはり外国人の

記事を読む

クリスマスツリーの飾りつけ

クリスマスツリー飾り付けのコツ|失敗しやすいポイント解説

今年のクリスマスはツリーを飾ろう!と思ってツリーを飾っても、「想像していたより安っぽい・・・」「

記事を読む

筑後川マラソンの駐車場

筑後川マラソンの駐車場|当日でも見つかる穴場の見つけ方

筑後川マラソンではスタート・ゴール地点である百年公園に1200台の駐車場があります。 &n

記事を読む

ファミマのお絵かきケーキ

ファミマのお絵かきケーキが楽しい!ハロウィン限定スイーツ

ファミマ(ファミリーマート)でハロウィン限定のスイーツ「かぼちゃのお絵かきケーキ」が話題とな

記事を読む

あげる方も、もらう方も気になるお年玉の相場

こどもの頃お正月の楽しみといえば、 おせちでも初詣でもなくやはり「お年玉」。  

記事を読む

アレルギーがあっても大丈夫!体質に合ったクリスマスケーキ

クリスマスも近づいてきて街もネオンが灯りはじめて クリスマスムードも広がっています。 &nb

記事を読む

かぼちゃマント

ハロウィン衣装【子供用】手作り不要の100均グッズ

幼稚園や保育園でのハロウィンイベントが定番になってきています。   子供達もかぼち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑