*

ラジバンダリ西井の愛車は?納車3日で廃車にコメント

公開日: : 生活

ラジバンダリ西井

「~たり、~たり、ラジバンダリ」で一時期ブレイクし人気芸人となった元ダブルダッチのラジバンダリ西井さん。

 

先日のご自身のブログで、衝突により愛車が廃車となってしまったことを告白されています。

 

納車3日目での衝突→廃車であったためかなり強めの言葉で記事になっているのが印象的でした。

 

そこで、ラジバンダリ西井さんの愛車やブログ記事についてまとめて紹介します。

 

 

ラジバンダリ西井さん愛車が判明!

 

スポンサーリンク



 

ブログ記事によると、千葉県で愛車を運転中に交差点で車がぶつかってしまったそうです。

 

反対車線を走っていた車が右折、そこにラジバンダリ西井さんの車がゴチンとなってしまったそうです。

 

相手が進入禁止の道路への侵入を試みていて前方を良く見ていなかったために気づかずに曲がってしまったとの事。

 

このことに対してかなり怒ってコメントされています。

 

>ラジバンダリ西井さんのブログ

 

この記事内でラジバンダリ西井さんの愛車の写真が掲載されており、ダイハツのムーブカスタムに乗っていることが判明しています。

 

 

ラジバンダリ西井さんや相手の方は大丈夫?

 

車の衝突の後、ラジバンダリ西井さんは体の痛みがあったそうですが、病院での検査の結果、ケガはなかったとのことです。

 

とくに相手の方のことは触れていませんが、ブログの感じからはおそらくケガなどはされていない様子でした。

 

ブログに怒りをぶつけられるくらいなので、お体は心配ないようで安心しました。

 

 

車の衝突は意外と身近にある

 

ブログ運営者も実は過去に車がぶつかった事があります。

 

追い越し車線を走っていたところに、走行車線からウィンカーを上げずに右に出てきた車とドンとぶつかってしまったことがあります。

 

幸いにも車が廃車になるほどではなく双方にも怪我がなかったのが幸いでした。

 

ただ、しばらくは車の運転が怖かった記憶があります。

 

その時に思ったのは「5秒早く通過しておけばぶつからずに済んだのに・・・。」という思いです。

 

ぶつかってからでは遅いので、車の衝突は意外と身近にあるので注意してくださいね。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

罰金を科せられる前に!必要書類を揃えて免許証の住所変更をお早めに

引越し前後の手続きって面倒ですよね~。 ・住民票の移動 ・公共料金の登録、支払い手続き

記事を読む

松本拓馬の年収を大予想

松本拓馬の年収を大予想!腕時計やカリスマ美容師の平均年収から算出

ライジングカットと呼ばれる高速カットで有名な松本拓馬さん。   三浦翔平似のイケメ

記事を読む

引越しの挨拶でもらって嬉しい品物

進学や就職などで引っ越して新しい土地に住むことは ドキドキ・わくわくしますね。  

記事を読む

自動車保険の等級が低くて保険料が高い時!契約の抜け道とお得情報!

自動車保険の等級が低くて保険料が高いと悩んでいませんか?   若くて免許を取り立て

記事を読む

レビー小体型認知症の特徴と周りの対応

比較的新しい認知症に「レビー小体型認知症」があります。   20年ほど前に見つかっ

記事を読む

使い捨てカイロの間違った使い方!効果が半減することも!

寒い冬の必需品といえば、使い捨てカイロ(ホッカイロ)ですよね。   ただ、正しい使

記事を読む

手汗でスマホが誤動作する?タッチパネルが反応しない時の対処法

スマホのアプリやゲームを使っていて、「タッチパネルの反応が悪いなー」とか「よく誤動作するんだよな

記事を読む

no image

無料じゃない?楽天ETCカードには年会費がかかるので要注意

高速道路を利用する人の多くが搭載しているETCカード。   休日の高速道路が100

記事を読む

喪中はがきの文例|そのまま使えるサンプルと必須項目解説

ある年齢を超えると次第に増える喪中はがき。   受け取る時には「そうなんだ」と

記事を読む

仕事行きたくない、に注意!最長16連休のゴールデンウィーク2015

いよいよゴールデンウィーク(GW)が近づいてきましたね。   ここのところ多くの企業で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

後悔しないビビリ毛ケア!自宅でやれるだけの事をやる4つのコツ

  ビビリ毛はどうやっても直すことはできません。 &

ビビリ毛トリートメントの通販で買ってはいけない成分&おすすめ3選

  ビビリ毛のトリートメントを通販サイトで検索してみる

ビビリ毛の補修剤を探す前に知っておくべき事!傷んだ髪をきれいに見せる2つの要素

  失敗してしまった縮毛矯正やデジタルパーマ。 &n

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

→もっと見る

PAGE TOP ↑