*

姫路麗の離婚の真相究明!シングルマザーというのは本当なの?

公開日: : スポーツ

姫路麗の離婚

女子プロボウラーの中でも美人だと有名な姫路麗さんが、グッと!スポーツに出演されて話題となっていますね。

 

パーフェクトゲームも経験されている姫路麗さんはバツイチのシングルマザーだという噂が飛び交っています。

 

そこで、噂の真相を突き止めるべく調べてまとめました。

 

 

姫路麗のプロフィール

 

名前:姫路 麗(ひめじ うらら)
生年月日:1978年3月21日
出身地:大阪府
職業:プロボウラー
所属:フタバボウル

 

お年を聞いてびっくり!姫路麗さんは現在38歳なのですね。

 

日々運動されているので若々しくいられるのでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

 

 

姫路麗はシングルマザー?

 

姫路麗さんには娘さんが1人いらっしゃいます。

 

現在中学3年生でお名前を「みやび」ちゃんと言われます。

 

お母さん(麗さん)とはとても仲良しで、おそろいの洋服を着てお出かけをする事もあるそうです。

 

姫路麗さんのブログには娘さんと一緒に写っている写真がアップされています。

 

みやびちゃんが小さい頃は、大好きなお母さんと一緒に居られる時間を取られるボウリングがあまり好きではなかったようです。

 

ただ、写真を見る限り、今ではとても仲良しのようです。

 

可愛らしいお嬢さんですが、やはり姫路麗さんが38歳には見えずとても美しい方ですね。

 

こんなに美人さんなので、さぞ旦那さんもすてきな方だと思われますが、なんと離婚されて現在はシングルマザーだそうです。

 

となると気になるのは、元旦那ってどんな人?という事ではないでしょうか?

 

 

姫路麗の離婚の真相に迫る

 

姫路麗さんは一時期「山根」姓を名乗って活動されていました。

 

ただ、離婚されているので今は姫路で活動されいます。

 

この離婚原因については、FBI並みの情報網を持つ人たちに確認したのですが、離婚の理由については知られていないそうです。

 

また、元旦那さんの手がかりも残念ながらつかめませんでした。

 

 

姫路麗の世間の声

 


 

 

 

姫路麗の離婚まとめ

 

姫路麗さんの離婚については間違いない情報で、娘さんも可愛いという点までは確認できました。

 

ただ、真相まではたどり着けませんでしたので、追加情報については追って記載したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

島田陽衣 ワガノワ国際バレエコンクール

島田陽衣が優勝したワガノワ国際バレエコンクールとは?

ロシアのバレエコンクールで日本人の島田陽衣(しまだはるい・15歳)さんが優勝し、吉江絵璃奈(

記事を読む

日本シリーズの誤審ビデオ判定

日本シリーズの誤審に猛抗議!ビデオ判定はどのような時に使う?

日本シリーズの広島対日本ハム第2戦でビデオ判定によって判定が覆り、アウトがセーフになるという誤審

記事を読む

【世界の日本人妻は見た!】元銀メダリスト北尾佳奈子の素顔

一発逆転!   その言葉を胸に抱いて生活している人はどの位いるでしょうか? &n

記事を読む

廣岡大志とは?

番長三浦の引退試合で初打席初ホームランを打った廣岡大志とは?

ハマの番長こと横浜ベイスターズの三浦大輔投手の引退試合が9月29日に横浜スタジアムで行われま

記事を読む

福原愛のゲン担ぎ

福原愛のゲン担ぎ|しゃべくりで明かされたガチガチのこだわりとは?

リオオリンピックの卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛さんが登場した10月3日放送の「しゃ

記事を読む

愛媛マラソン

愛媛マラソン2017の抽選結果はいつ・どのようにして分かる?

2017年2月12日に愛媛県松山市で開催される愛媛マラソンのエントリーをした人への抽選結果が

記事を読む

トリプルプレーとは?好プレーだけでなく珍プレーも飛び出す魅力!

オリックス対西武のオープン戦で 珍しいトリプルプレーがあったと話題となっています。 &nbs

記事を読む

小笠原道大監督流の選手育成法

中日2軍順位|小笠原道大監督流の選手育成法とは?

中日ドラゴンズは谷繁監督を解任し、小笠原道大2軍監督が来季から1軍の指揮をとることがほぼ決ま

記事を読む

no image

八木沼純子の解説が下手だというのは素人判断?

その美貌から銀盤のゴクミとも評された「八木沼純子」さん。   第一線を退いてからは

記事を読む

肩関節唇損傷の治療法

肩関節唇損傷の治療法|プロ野球選手に多いケガは完治できない?

肩関節唇損傷(かたかんせつしんそんしょう)という怪我はあまり聞きなれない言葉ではありませんか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑