*

キン肉マン最新ネタバレ注意!第186話で登場するライバルとは?

公開日: : 生活

キン肉マン最新ネタバレ

キン肉マン第186話は「○○の思い!の巻」となっています。

 

キン肉マンの永遠のライバルといえる○○が登場する第186話を解説します。

 

最後にはネタバレが含まれるのでまだ読んでいない場合はご注意を!

 

 

ネプチューンマン登場でネメシスが奮い立つ

 

スポンサーリンク



 

 

第185話でピークア・ブーとネプチューンマンが登場し1人ではないことを知ったネメシス。

 

完璧超人軍の風紀が乱れているといいながらも、同士の登場に喜びを隠せない状態です。

 

「負けるわけにはいかない」と自分を奮い立たせ、キン肉マンと再びガチンコでぶつかり合う両者。

 

キン肉ドライバーのダメージの残るネメシスにキン肉マンは風林火山を浴びせます。

 

なすすべなく放り投げられるネメシスにピークア・ブーが風林火山の弱点を叫ぶ事で形成が逆転します。

 

 

ネメシスがキン肉マンに火の技を食らわせる

 

次の技の動作に移るときに生まれる隙をついて、ネメシスが逆にキン肉マンへ「火」の技を食らわせてマットに叩きつけます。

 

この技を見破ったピークア・ブーは二度と同じ技を食わない完璧超人の特性を活かした的確なアドバイスを投げていたのです。

 

さらにネメシスはキン肉マンに最大必殺技のバトルシップ・シンクを食らわせる体制に入ります。

 

諦めかけたキン肉マンの目の前に出てきたのは、なんと○○だったのです。

 

 

 

キン肉マンに気力を与えたライバルとは?(ネタバレ注意)

 

恐怖を感じながら戦う気力を失い、諦めかけたキン肉マンに声を投げかけたのは、なんとロビンマスクです。

 

ロビンマスクからは「闘う意志が消えない限りこの試合は終わらない」と言葉が伝えられます。

 

必ず勝つ事を約束したキン肉マンはマットに叩き付けられる直前に「火事場のロープ力」で一命をとりとめたのです。

 

第186話はここまで。

 

 

キン肉マン最新ネタバレ注意!第186話まとめ

 

「火事場のロープ力」でなんとか負ける事を防いだキン肉マンに残された手は何なのか?次号で死闘の決着はつくのか?と次号はいよいよ戦いの終わりが見えてきそうです。

 

闘う理由を思い出したキン肉マンがネメシスを倒すために繰り出す必殺技に乞うご期待です。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

営業電話の上手な断り方!相手に嫌がられたら勝ち!

最近はほとんど使わなくなった固定電話。   たまに鳴ったかと思うと、 ■インター

記事を読む

片思いを諦める時の見極めのタイミングとすっぱり諦める3つの方法

片思いは苦しく切ないものです。   彼の態度や仕草に脈があるかもと前向きな時は良い

記事を読む

割れてからでは遅い!iPhoneの画面保護フィルムの選び方

あなたも周りにもいませんか?iPhoneの画面がヒビ割れたまま使っている人が…。  

記事を読む

no image

鍵が開けやすい家はご用心!万全の防犯対策で空き巣を追っ払え!

空き巣は日本でも簡単にできる犯罪の1つです。   空き巣被害にあってからしか警察は

記事を読む

始めるなら今!大人が始める人気の習い事特集

子供の頃の思い出に、   ■ピアノを習いたかった・・・ ■バレエのレッスンを

記事を読む

北極と南極はどちらが寒い?同じと答えたアナタは間違い

最近まで冬とは思えないほど(寒いといえば寒いけれど)温かい日が続いていましたね。  

記事を読む

no image

家の玄関のドアに鍵がささらない時の4つの対処法

家に帰って玄関のドアに鍵がささらないとかなり焦りますよね?   完全に挿さらないの

記事を読む

no image

無料じゃない?楽天ETCカードには年会費がかかるので要注意

高速道路を利用する人の多くが搭載しているETCカード。   休日の高速道路が100

記事を読む

スマホの動きが遅い?容量不足で重くなった動作を解消する方法

最初はサクサク動いていたスマホなのに、いつの間にか動作が遅くなってイライラしていませんか? &

記事を読む

使い捨てカイロの間違った使い方!効果が半減することも!

寒い冬の必需品といえば、使い捨てカイロ(ホッカイロ)ですよね。   ただ、正しい使

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑