*

高樹沙耶と久保田利伸の噂の真相!恋多き女がたどり着いた末路

公開日: : テレビ・映画

高樹沙耶と久保田利伸

高樹沙耶(本名・益戸育江)さんが逮捕されたというニュースが流れて驚いたのではないでしょうか?

 

というのも、先日放送された「爆報!THEフライデー」というテレビ番組では疑惑に対して断固否定していましたからね。

 

その高樹沙耶さんと言えば中西圭三さんと2年間の結婚生活の後に離婚されているのはご存知ではないでしょうか?

 

離婚の原因となっているのは、久保田利伸さんとのニューヨークでの密会によるものとなっていますが真相については不明です。

 

そこで今回はコトの真相と併せて、高樹沙耶さんの恋愛遍歴に迫ってみたいと思います。

 

 

高樹沙耶が久保田利伸に惹かれた理由

 

スポンサーリンク



 

 

ニューヨークという場所は久保田利伸さんが1993年頃から活動拠点を移していた場所です。

 

現在も1年の半分位をその場所で過ごしているので、中西圭三さんと高樹沙耶さんが結婚していた1998年~2000年の間にニューヨークで久保田利伸さんと密会していたというのは時期的には筋が通ります。

 

実際の現場を抑えたわけではありませんので確実なことは闇の中です。

 

ただ、高樹沙耶さんが久保田利伸さんに惹かれてしまっても仕方の無い理由というのがあります。

 

もともと、中西圭三さんは「ポスト久保田利伸」というふれこみで1991年にデビューしており、デビュー曲は久保田利伸さんの新曲かと思うほど似ているものでした。

 

中西圭三さん自身も久保田利伸さんを意識していたようで、デビュー時の髪のスタイリングは久保田利伸さんが利用している美容師だったという事実もあります。

 

たしかに中西圭三さんと久保田利伸さんは同じ系統の顔をしていますし、声やリズムなど似ているところがたくさんありますよね。

 

ですので、高樹沙耶さんが中西圭三さんに惹かれたように、久保田利伸さんに自然と惹かれてしまうのは仕方の無いことであったといえるでしょう。

 

 

高樹沙耶の恋愛遍歴

 

 

 

高樹沙耶さんは恋多き女性として芸能界で有名で、男性のタイプによってご自身の考え方も染まるという方だったようです。

 

 

ハワイに移住するほどの入れ込みようだった男性

 

というのも、高樹沙耶さんが2002年にフリーダイビングのW杯で銀メダルを獲得したというニュースがあったのを覚えていないでしょうか?

 

その時には、水深53mの日本新記録(当時)を出したことでも話題になっていましたね。

 

実はその当時お付き合いしていたのが、ダイビングのコーチをしていた樹菅原真さんという方です。

 

樹菅原真さんはハワイに住んでダイビングの講師やカメラマンとして活動していたため、高樹沙耶さんもハワイに移り住んで同棲生活を始めています。

 

そこでダイビングにのめり込んでいったのが、日本新記録という快挙達成につながったのです。

 

 

石垣島で共同生活をするほどの入れ込みようだった男性

 

今回の逮捕の場となってしまった石垣島に移住するきっかけとなったのが森山繁成氏の存在です。

 

森山繁成氏の思想にほれ込んだ高樹沙耶さんは千葉県で生活をしていたのですが、東日本大震災をきっかけに石垣島に移り住むようになります。

 

ここで、逮捕の原因を作ってしまったわけです。

 

 

恋多き女がたどり着いた末路まとめ

 

高樹沙耶さんは今回逮捕という結果になってしまいましたが、行動力には目を見張るものがありませんか?

 

好きな人のためにニューヨークまで飛んだり、ハワイや石垣島に移り住むなんてなかなかできることではありませんよね。

 

やってしまったことについては褒められることではありませんが、一歩を踏み出せないときには高樹沙耶さんを思い出して思い切ってみるのもありだと思いますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

ピエロ恐怖症

イットが原因のピエロ恐怖症とは? 不気味なピエロ騒動が全米に広がる

ピエロといえば、サーカスやイベントなどで滑稽な動作で人々を笑わせる道化師ですね。  

記事を読む

日食なつこの本名

日食なつこのWikiに未掲載の本名|水流のロックの滝はどこ?

関ジャムでは第二の矢野顕子さんと紹介されていた「日食なつこ」さん。   紹介されて

記事を読む

月9カインとアベル視聴率

月9カインとアベル視聴率|山田涼介主演で10%は超えられた?

フジテレビの月9新ドラマ「カインとアベル」が山田涼介さん初主演で17日よりスタートしますね。

記事を読む

矢部美穂は現在何をしている

矢部美穂は現在何をしているの?退院後すぐの復帰は無謀では?

矢部美穂さんが子宮筋腫の手術を受けるとのニュースが流れていましたね。   通常は腹

記事を読む

平幹二朗と北大路欣也の兄弟説

平幹二朗と北大路欣也の兄弟説は本当?カインとアベルの代役の行方

俳優の平幹二朗さんが自宅のお風呂場で亡くなっているのが発見されたと報道がありました。 &n

記事を読む

幹てつやボキャブラ

幹てつやがボキャブラの芸風を一変!現在は妻と二人でモノマネ芸人に

「ミキ、ミキ、ミ~キ、ミキテツヤ」でおなじみだった幹てつやさんが、現在の相方である妻のあゆさ

記事を読む

ドリフターズの放送局が少ない

ドリフターズの放送局が少ないのはなぜ?全国のファンから不満の声

10月7日より放送開始になっているドリフターズ(DRIFTERS)。   日本

記事を読む

リリーフランキー

リリーフランキーが逮捕?ホットワードを見て心配した大物歌手は誰?

ツイッターのホットワードにリリーフランキーさんの名前が上位に出ていましたね。  

記事を読む

新垣結衣ドラマダンス動画公開

新垣結衣ドラマダンス動画公開|超かわいい振り付けをしたのは誰?

新垣結衣さんが主演する「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングダンスが話題となっています。

記事を読む

ピコ太郎Mステ

ピコ太郎がMステでPPAPを歌う時間はいつ?タモリとの絡みに注目

ピコ太郎が11月4日のミュージックステーション(Mステ)に登場することになりました。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑