*

セブンス・リバースの評判|世間の声と序盤を遊んでみた感想を紹介

公開日: : 最終更新日:2016/11/22 アプリ・ゲーム

セブンス・リバースの評判

事前登録77万人を突破し、いよいよ配信が始まったセブンス・リバース

 

私も早速ダウンロードして楽しんでいます。

 

初めてガチャをしてみた感想は「アニメのワンシーンみたい」でしたが、同じ感想を持っている人は他にもいたみたいです。

 

 

そこで、実際にプレイしてみた感想と世間の評判&評価を調べてみたのでまとめて紹介します。

 

 

セブンス・リバースはどんなゲーム?

 

スポンサーリンク



 

 

崩壊と再生を繰り返す世界に迫る最後の審判に、主人公達がどのようにして立ち向かっていくのか、というストーリーです。

 

主人公は「太古の民の血を引くもの」という、これまたFFの雰囲気を漂わせながらもストーリーの展開に含みを持たせる設定となっています。

 

実際にダウンロードしてプレイしてみると、アバラボーンズによって破壊された村を妹のクレアが復興にいそしんでいます。

 

かなりしっかりした妹なので「村の復興は妹に任せておけば大丈夫なんじゃ・・」とも思ってしまいます。

 

ただ、1000年に1度訪れる滅亡の日が近づいていることを知り、壮大な物語の始まりを告げることになります。

 

 

セブンス・リバースの世間の声

 

セブンス・リバースはファイナルファンタジー11や聖剣伝説2などヒット作を手がけた田中弘道さんがプロデューサーとして参加されているので、FFファンだけでなく多くのRPGファンが期待を寄せている作品です。

 

 

 

 

最後の方はリセマラせずに始めたそうですが、序盤をスムーズに進めたいならリセマラは欠かせませんね。

 

セブンス・リバースのリセマラ方法をまとめたので、効率的なリセマラ方法を参考にしてください。

 

また、リセマラで当たりが出なくて課金しようか悩んでいるときは、無料でパワーストーンを手に入れる方法をご覧ください。

 

 

セブンス・リバースの評判まとめ

 

セブンス・リバースは私も期待していたアプリだけに、プレイを楽しんでいます。

 

他の人の評判を見ているときに、事前登録忘れてしまった・・・という意見もありましたが、事前登録なしでも十分楽しめるゲームです。

 

個人的にメインでやりこんでいくゲームになりそうなので、リセマラや攻略についても記事として公開していこうと思います。

 

それでは、今からまたセブンス・リバースにいそしみます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スマホゲーマーに人気のアプリ紹介
 
【LINEレヴァナントゲート】
簡単操作で本格的なアクションを繰り広げるRPG。
世界の危機を救うため王女アリアとともに冒険を繰り広げます。
ミッション攻略や装備のカスタマイズなどが◎
 

 

 

関連記事

セブンスリバースのニンジャ評価

セブンスリバースのニンジャ評価|世間の声を集めてみた

転職ダンジョンの忍者の試練をクリアして手に入るニンジャの転職証。   序盤で手に入

記事を読む

遊戯王で梶木が出ない

【遊戯王】梶木が出ないのはなぜ?出現条件を満たす出し方を徹底解説

海デッキに強い梶木漁太は、新パック(エイジ・オブ・ディスカバリー)が出たことで、人気が高まってい

記事を読む

遊戯王で無料でジェムを集める

【遊戯王デュエルリンクス】無料でジェムを集める無課金攻略法!

空いた時間にスマホゲームをインストールするだけで、ジェムが50個100個と買えるようになるとしたら・

記事を読む

遊戯王 援軍

【遊戯王デュエルリンクス】援軍の使い方と相性のいいカード

罠カードの中でも単純で効果の高い「援軍」は、使いやすくて便利です。 アックスレイダーと一緒

記事を読む

マリオラン課金方法2

マリオランの課金ができない方必見!購入方法を分かりやすく解説

配信開始後わずか4日でダウンロードが4000万件を越えた「マリオラン」。   無料

記事を読む

遊戯王デュエルリンクス最速の鍵集め方法

遊戯王デュエルリンクス最速の鍵集め方法|1時間で800本の実例も!

遊戯王デュエルリンクスでは、レジェンドデュエリストと対戦するためにゲートキーが必要となりますね。

記事を読む

名もなき決闘者に勝つ攻略

【遊戯王デュエルリンクス】名もなき決闘者に勝つための徹底攻略!

名もなき決闘者とのデュエルは課題が出されハンデを負った状態での戦いとなるので、なかなか勝つことができ

記事を読む

ハネハネ

【遊戯王】ハネハネの使い方と弱点&効果が発動しないバグとは?

遊戯王デュエルリンクスで人気のURカードのハネハネには弱点があることをご存知でしょうか? &n

記事を読む

ボックスリセットのメリット・デメリット

【遊戯王リセマラ】ボックスリセットしてはいけないタイミング

遊戯王はボックスガチャなので、回せば回すだけURカードが出る確率は高くなります。 &nbs

記事を読む

ワルサマの攻略まとめ

ワルサマの攻略まとめ!1つで3倍楽しめる新ジャンルゲームアプリ

いよいよ配信が迫ってきたワルサマ(ワールドオブサマナーズ)。   公式ツイッタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑