*

セブンスリバースのリセマラのやり方|妥協か、それとも継続か?

公開日: : 最終更新日:2016/11/22 アプリ・ゲーム

セブンスリバースのリセマラのやり方

11月17日よりセブンスリバースの配信が開始されて、早速お目当てのアイテムを手に入れようとリセマラに励んでいるのではないでしょうか?

 

セブンリバースのリセマラでは、事前登録した場合にもらえるパワーストーン425個を受け取るためのクリア条件があります。

 

他のゲームよりもリセマラに時間がかかるので、この記事では効率的にリセマラする方法を紹介します。

 

 

セブンスリバースのリセマラのやり方

 

スポンサーリンク



 

 

リセマラ自体のやり方は難しいものではありません。

 

1.アプリをダウンロードし起動する
2.チュートリアル終わらせる
3.ファグファグ採掘場をクリアする
4.事前登録ダンジョンを2つクリアする
5.デイリーミッションの報酬を受け取る
6.クエストミッションをクリアする
7.SPガチャを20連回す

 

この流れになります。

 

それでは、個別に簡単に説明していきます。

 

 

1.アプリをダウンロードし起動する

 

セブンスリバースをダウンロードして、アプリを立ち上げます。

 

 

2.チュートリアル終わらせる

 

オープニングはスキップできないため、最後まで見る必要があります。

 

また、最初に性別と職業(ジョブ)を選ぶようになります。

 

この時に選べる職業は、

 

■ファイター(接近戦キャラ)
■プリースト(回復系キャラ)
■ウィザード(魔法系キャラ)
■レンジャー(遠距離系キャラ)

 

の4種類となりますが、どの職業を選んでいても後からすぐに転職が出来るようになるため時間をかけずに決めてしまいましょう。

 

チュートリアルに入り初回のバトル後には名前を決めるようになりますが、この名前は変更できないので前もって決めておきましょう。(性別も変えられません)

 

この後に初回無料のガチャが引けますが、ここでは何がでてもそのまま進めていきます(現時点では★3しかでないと確認しています)。

 

 

3.ファグファグ採掘場をクリアする

 

ファグファグ採掘場をクリアする事で、事前登録ダンジョンが出現します。

 

ただし、ファグファグ採掘場はクリミール街道をクリアしないと出現しません。

 

 

4.事前登録ダンジョンを2つクリアする

 

事前登録ダンジョン2つをクリアすると、報酬として事前登録プレゼントのパワーストーン425個がもらえます。

 

ただし、SPガチャは10連まわすためにパワーストーン250個が必要となるので、次の2つをクリアしてパワーストーンを500個以上にしておく必要があります。

 

 

5.デイリーミッションの報酬を受け取る

 

事前登録ダンジョンをクリア後はデイリーミッションからパワーストーンを受けとる。

 

 

6.クエストミッションをクリアする

 

デイリーミッションの報酬を受け取っても500個には少し足りないので、クエストをクリアして500個以上貯めておきましょう。

 

スポンサーリンク



 

 

7.SPガチャを20連回す

 

SPガチャは10連で★5が1個確定なので、レアリティアイテムは確実に手に入れることが出来ます。

 

ただし、★5の中にも当たりとはずれがあるので、目当ての武器か防具が出る事を祈りましょう。

 

ここで、ガチャで目的のアイテムが出ればリセマラ終了、気にいらなければやり直してリセマラ継続となります。

 

ちなみに、リセマラの当たりアイテムについては下記の記事を参考にしてください。

 

>>リセマラの当たりアイテムは何?

 

 

セブンスリバースのリセマラのやり方まとめ

 

セブンスリバースのリセマラはファグファグ採掘場や事前登録ダンジョンをクリアしないといけません。

 

ですので、サクサク進めたとしても45分~1時間弱はかかってしまいます

 

リセマラを始める前に即終了アイテムと妥協できるアイテムを決めてから行うようにした方が結果的に効率的にリセマラできます。

 

>>高速でリセマラする方法

 

上記の記事では、リセマラの時間を少しでも短縮するやり方を紹介しています。

 

基本的には本記事がベースとはなりますが、リセマラを効率的に行いたい場合に参考にしてください。

 

また、リセマラで疲れてしまったときにはこちらの記事を読んでみてください。

 

無料でもしっかりと楽しむ為のコツを紹介しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スマホゲーマーに人気のアプリ紹介  
【LINEレヴァナントゲート】
簡単操作で本格的なアクションを繰り広げるRPG。
世界の危機を救うため王女アリアとともに冒険を繰り広げます。
ミッション攻略や装備のカスタマイズなどが◎
 

 

 

関連記事

遊戯王で無料でジェムを集める

【遊戯王デュエルリンクス】無料でジェムを集める無課金攻略法!

空いた時間にスマホゲームをインストールするだけで、ジェムが50個100個と買えるようになるとしたら・

記事を読む

セブンスリバースの高速リセマラのやり方

セブンスリバースの高速リセマラのやり方|大胆かつ慎重に!

セブンスリバースのリセマラを行うときに必要となるパワーストーンは事前登録の425個がある事で1度

記事を読む

失敗しない名声ランクの上げ方

ガーディアン・コーデックス|失敗しない名声ランクの上げ方

ガーディアン・コーデックスの名声ランクがあがると、スタミナが回復したりスキル習得のためのスキ

記事を読む

マリオラン無料全ステージ2

マリオランを無料で全ステージ解放!裏技ではなく正攻法でOK

マリオランは1200円を課金すれば全てのステージが解放され遊び放題になります。  

記事を読む

ハネハネ

【遊戯王】ハネハネの使い方と弱点&効果が発動しないバグとは?

遊戯王デュエルリンクスで人気のURカードのハネハネには弱点があることをご存知でしょうか? &n

記事を読む

ガーディアン・コーデックスのガチャ演出

ガーディアン・コーデックスのガチャ演出|当たった人だけ知っている

ガーディアン・コーデックス(ガーコー)のガチャでは当たりキャラが出るときの演出が決まっています。

記事を読む

孔雀舞ハーピィ・ドロー

【遊戯王】孔雀舞ハーピィ・ドローの効果とデッキにおすすめのカード

ハーピィカードを軸としているデッキとなる孔雀舞ならではのスキルである「ハーピィ・ドロー」。 &

記事を読む

ワンダーバルーンの失敗しない使い方

【遊戯王デュエルリンクス】ワンダーバルーンの失敗しない使い方

ワンダーバルーンは遊戯王デュエルリンクスのリセマラ当たりカードとして人気の1枚ですね。 た

記事を読む

セブンスリバース事前登録ダンジョン攻略

セブンスリバース事前登録ダンジョン攻略&報酬の受け取り方法

セブンスリバースの事前登録は77万人を超えたため、パワーストーン425個と報酬アイテムを受け

記事を読む

ハーピィの狩場スキル

【遊戯王】ハーピィの狩場スキル最大の弱点補完で勝率アップ

ハーピィの狩場はドロップ確率が低く、現在プレイヤーが欲しいドロップスキルの中でもっともアツいスキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
通帳保管のベストな方法|防犯のプロおすすめを2箇所紹介

最近は泥棒や空き巣などの被害が増加しているので、自宅の現金や通帳の保管

no image
髪がパサパサでまとまらないのは何故?ヘアケアが無駄になる理由

お風呂上りのブロー後はふんわりサラサラしているのに、朝になると髪がパサ

no image
前髪が浮く原因と自宅で出来る対処法|すぐに浮いてくる人必見

お出かけ前のスタイリングで前髪が浮いて決まらないと、テンションが上がら

no image
テアニン快眠粒は楽天より公式サイトがお得な驚きの割引率!

テアニン快眠粒を通販で購入するには、公式サイトでの購入が一番おすすめで

マリオラン・アンドロイド版2
マリオランAndroid版のアプリ内課金はどうなる?

Android(アンドロイド)ユーザーが待ち焦がれていたスーパーマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑