*

セブンスリバースのリセマラ|終盤まで使える当たりランキング

公開日: : 最終更新日:2016/11/20 アプリ・ゲーム

セブンスリバースのリセマラ

セブンスリバースではガチャで出るのは、アイテム(武器か防具)です。

 

10連ガチャを回せば必ず★5が1つは出るようになっているので、はずれ無しとも言えます。(記事投稿時)

 

ただし★5が全て当たりともいえないので、やはりリセマラは必要と言えます。

 

そこで、リセマラの当たりランキング、武器と防具はどちらを取るべきかについて紹介します。

 

 

セブンスリバースのリセマラでは武器と防具のどちらがいい?

 

スポンサーリンク



 

 

セブンスリバースのガチャは武器と防具が出てくるため、まずは攻撃と防御のどちらを優先するべきかという選択肢があります。

 

リセマラするときには、武器を優先して選ぶようにする方がストーリーを展開するのに有利になります。

 

というのも序盤はそれほど強敵が出てくることもないため、ガンガン進めていくためにも当たりガチャは武器となります。

 

特に、火属性の武器は序盤で重宝するので、リセマラで狙うなら火属性の武器が選ぶ基準となります。

 

 

リセマラ当たりランキングを一挙公開!

 

火属性の武器と言ってもいくつかあるので、ランキング形式でリセマラの当たりを紹介します。

 

ちなみにジョブによって装備できる武器が異なるので、この記事では単純におすすめの順位を紹介しています。

 

あなたの選ぶジョブによって選び分けしてみてください。

 

 

第1位:灼熱の杖

 

プリーストとウィザードが装備できる灼熱の杖は全体攻撃ができる火属性の武器です。

 

複数の敵が出現するバトルで特に重宝する武器のひとつで、序盤から終盤までずっと使える便利な武器です。

 

 

第2位:カッツバルゲル

 

ファイターとパラディンが装備できるカッツバルゲルは火属性の単体攻撃用の武器です。

 

単体攻撃といっても2回攻撃ができるため2倍のダメージを与えることができるので、最強武器といっても過言ではありません。

 

 

第3位:エイミングシューター

 

レンジャーが装備できるエイミングシューターは、高火力に加えてCTが短い(15秒)のが特徴です。

 

※CT:クール・タイムという意味で、アイテムを使用してから再度使えるようになる時間のことです。当然短いほうが有利です。

 

スポンサーリンク



 

 

第4位:ストーンダガーⅢ

 

ニンジャが装備できる武器で、高火力&石化効果という2つの特徴を持っています。

 

一定の確率で敵を石化状態にすることができるので、バトルを有利に進めることが出来ます。

 

 

第5位:ソーンショテルⅢ

 

ファイターとパラディンが装備できる武器で、単体攻撃&炎上させることができます。

 

単体の火属性攻撃に加えて、一定の確率で相手を炎上状態にすることができます。

 

 

セブンスリバースのリセマラ当たりランキングまとめ

 

この記事で紹介したようにリセマラで狙うときは火属性がおすすめです。

 

今回は武器のみを紹介しましたが、防具を選ぶとしたら、ブレイブマスクやブレイブメイル、ジョーカーボーラーやロビンローラーなどの複数の効果のある防具がおすすめです。

 

セブンスリバースはリセマラにかかる時間がながいので、もし妥協点を見つけるとしたら、今回の記事を参考にしてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スマホゲーマーに人気のアプリ紹介
 
【LINEレヴァナントゲート】
簡単操作で本格的なアクションを繰り広げるRPG。
世界の危機を救うため王女アリアとともに冒険を繰り広げます。
ミッション攻略や装備のカスタマイズなどが◎
 

 

 

関連記事

名もなき決闘者

【遊戯王デュエルリンクス】名もなき決闘者と戦う時のNG行為とは?

遊戯王デュエルリンクスで登場する名もなき決闘者はもらえる経験値が多いので、効率的なレベル上げに使える

記事を読む

ガーディアン・コーデックスのレベル上げ

ガーディアン・コーデックス|レベル上げの4つの黄金ルール

RPGでめんどくさいのが「レベル上げ」ではありませんか?   ガーディアン・コーデ

記事を読む

名もなき決闘者に勝つ攻略

【遊戯王デュエルリンクス】名もなき決闘者に勝つための徹底攻略!

名もなき決闘者とのデュエルは課題が出されハンデを負った状態での戦いとなるので、なかなか勝つことができ

記事を読む

ツイスターの使い方

【遊戯王デュエルリンクス】ツイスターの効果的な使い方知ってる?

遊戯王のリセマラ当たりランキングの上位に食い込んでいるツイスターは、ぜひともデッキに入れておきたい1

記事を読む

セブンスリバースのニンジャ評価

セブンスリバースのニンジャ評価|世間の声を集めてみた

転職ダンジョンの忍者の試練をクリアして手に入るニンジャの転職証。   序盤で手に入

記事を読む

無色ゲートキーを集める方法

【遊戯王デュエルリンクス】無色ゲートキーを超簡単に集める方法!

ゲートキーはレジェンドデュエリストとの決闘で必要となる鍵ですが、なかなか集まらないのが難点ですね。&

記事を読む

マリオラン無料全ステージ2

マリオランを無料で全ステージ解放!裏技ではなく正攻法でOK

マリオランは1200円を課金すれば全てのステージが解放され遊び放題になります。  

記事を読む

【最新版】無料DLアプリおすすめランキング【iPhone・Android】

毎日新しいアプリやゲームが配信されている中で、今回はiPhoneやAndroidのスマホで特におすす

記事を読む

ボックスリセットのメリット・デメリット

【遊戯王リセマラ】ボックスリセットしてはいけないタイミング

遊戯王はボックスガチャなので、回せば回すだけURカードが出る確率は高くなります。 &nbs

記事を読む

ハーピィの狩場スキル

【遊戯王】ハーピィの狩場スキル最大の弱点補完で勝率アップ

ハーピィの狩場はドロップ確率が低く、現在プレイヤーが欲しいドロップスキルの中でもっともアツいスキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑