*

セブンスリバースの高速リセマラのやり方|大胆かつ慎重に!

公開日: : 最終更新日:2016/11/20 アプリ・ゲーム

セブンスリバースの高速リセマラのやり方

セブンスリバースのリセマラを行うときに必要となるパワーストーンは事前登録の425個がある事で1度にできるガチャが20連(ミッション分含)と多いです。

 

ただ、その代わりに事前登録報酬を受け取るまでにクエストのクリアが条件となるため、リセマラ地点がかなり遠いです。

 

1回のリセマラまでに通常で45分~1時間弱の時間がかかるため効率的に進めたいものです。

 

通常のリセマラのやり方については、こちらの記事で書いているので参考にしていただくとして、今回はリセマラを高速で行うためのコツを紹介します。

 

 

セブンスリバースの高速リセマラのやり方

 

スポンサーリンク



 

 

高速でリセマラをする為のコツは次の5つとなります。

 

 

1回目は普通にプレイする

 

最初の1回目は普通にプレイして、物語の開始からリセマラポイントまでをおおよそ理解しておくことが大事です。

 

2回目以降に飛ばせるところは飛ばしても分かるように、流れを知っておくことです。

 

 

ダンジョンでは雑魚は避ける

 

ダンジョンでは雑魚敵とは戦わずに避けて進めていきます。

 

この段階ではレベル上げではなく、リセマラで当たりを引くことが目的ですので、サクサクと進めていきましょう。

 

 

オート機能は使わない

 

オート機能を使ったほうが自動でサポートしてくれるので楽ですが、手動で操作した方が気持ち速く進められるように感じます。

 

 

ミッションはクリアしておく

 

指定されたミッションは必ずクリアしておきましょう。

 

事前登録でもらえる個数では10連しかガチャが引けないので、パワーストーンを追加で稼いでおく必要があります

 

ミッションをクリアする事でパワーストーンを報酬としてもらえますので、ミッションもきちんと達成しておくことが大事です。

 

 

データの引き継ぎを控えておく

 

ガチャをした結果を記録しておくことができるのはご存知でしょう。

 

カスばかりであった場合には必要ありませんが、「ちょっと不満がある」や「どうしようかな?」と少しでも迷った時には必ず引継ぎコードを発行しておきましょう。

 

メモに控えてもいいですが、スクショで撮って残しておけばあとから確認するのも楽です。

 

データの引継ぎをおすすめする理由は、リセマラに疲れたときに「あの武器で行っても良かった」「あの時が最高だった」と後悔したときのためです。

 

意外とよくありますし、セブンスリバースのリセマラは時間がかかるのでおすすめしますよ。

 

 

セブンスリバースの高速リセマラまとめ

 

今回の記事では、少しでも速くリセマラを回せるようにまとめました。

 

セブンスリバースでは事前登録のパワーストーンを受け取れるのが12月26日まで、SPガチャの星5確定は11月28日までとなっています。

 

遅くとも11月28日までにはリセマラを終えられるよう、この記事を参考にしてお目当てのアイテムを手に入れてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スマホゲーマーに人気のアプリ紹介
 
【LINEレヴァナントゲート】
簡単操作で本格的なアクションを繰り広げるRPG。
世界の危機を救うため王女アリアとともに冒険を繰り広げます。
ミッション攻略や装備のカスタマイズなどが◎
 

 

 

関連記事

ワルサマ事前登録30000人達成

ワルサマ事前登録30000人達成!追加プレゼントはある?

ワルサマ(ワールド オブ サマナーズ)の事前登録が30000人達成したとのニュースが流れていまし

記事を読む

セブンスリバースの序盤ジョブの選び方

セブンスリバースの序盤ジョブの選び方|意外と盲点なパーティー編成

セブンスリバースをプレイし始めてから最初は当たりガチャを引くことに意識が集中していると思いますが

記事を読む

【最新版】無料DLアプリおすすめランキング【iPhone・Android】

毎日新しいアプリやゲームが配信されている中で、今回はiPhoneやAndroidのスマホで特におすす

記事を読む

バンデットキース

【遊戯王】バンデットキース解放の機械族カードを集める3つの方法

遊戯王デュエルリンクスでバンデットキースをキャラゲットするときのミッションで必要となる「機械族の

記事を読む

ガーディアン・コーデックスの最速リセマラ方法

ガーディアン・コーデックスの最速リセマラ方法&レアキャラ一覧

待望のガーディアン・コーデックス(ガーコー)が配信されてリセマラで★5×2体をゲットできたのです

記事を読む

ガーディアン・コーデックスのプレイヤースキル

ガーディアン・コーデックスの最重要プレイヤースキルはこの2つ!

ガーディアン・コーデックス(ガーコー)ではプレイヤースキルがたくさんあるので、どれからスキル

記事を読む

海馬と遊戯のどちらを選ぶ

【遊戯王デュエルリンクス】海馬と遊戯のどちらを選ぶ?<初心者必見>

遊戯王デュエルリンクスでは、ゲーム開始時に海馬と闇遊戯のどちらでプレイするか選択しますよね。&nbs

記事を読む

ハーピィの狩場スキル

【遊戯王】ハーピィの狩場スキル最大の弱点補完で勝率アップ

ハーピィの狩場はドロップ確率が低く、現在プレイヤーが欲しいドロップスキルの中でもっともアツいスキ

記事を読む

破邪の大剣バオウ

【遊戯王】破邪の大剣バオウの使い方を分かりやすく解説

攻撃力をアップできるだけでなく、モンスター効果を無効化できる破邪の大剣バオウ。  

記事を読む

課金しすぎ

ムダな課金をやめたい貴方へ!ポイントサイト活用方法

スマホゲームをプレイしていて、「何回リセマラしても当たりが出ない」とか「この敵強すぎ!何とかしたい!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑