*

セブンスリバース事前登録ダンジョン攻略&報酬の受け取り方法

公開日: : アプリ・ゲーム

セブンスリバース事前登録ダンジョン攻略

セブンスリバースの事前登録は77万人を超えたため、パワーストーン425個と報酬アイテムを受け取ることが出来ます。

 

この報酬を得るための事前登録ダンジョン攻略と受け取り方法を紹介します。

 

【注意】
事前登録の報酬受け取り期限は2016年12月26日(月)23:59までとなっています。
その日以降は事前登録の報酬がなくなってしまうので、早めに受け取っておきましょう。

 

 

事前登録ダンジョンの攻略法

 

スポンサーリンク



 

 

事前登録ダンジョンはファグ・ファグ採掘場をクリアすることで開放されます。

 

このダンジョンで課せられるミッションをクリアすることで最大425個のパワーストーンを入手できます。

 

 

事前登録ダンジョン:ルート1

 

ルート1ではボスを撃破せよ×4というミッションをクリアすると、各ミッションの報酬50個とすべてのミッションクリア報酬50個が手に入ります。

 

このルート1で合計250個のパワーストーンが入手でき、10連ガチャ確定となります。

 

 

事前登録ダンジョン:ルート2

 

ルート2のミッション条件はルート1と同じです。

 

ただし、もらえる報酬が各35個となるので、合計で175個のパワーストーンとなります。

 

この2つを合計した最大425個が事前登録ダンジョンで受け取れるMAXとなります。

 

ガチャ20連をするためにはあと75個のパワーストーンを手に入れる必要があります。

 

 

不足分のパワーストーンを入手する方法

 

足りない分のパワーストーンはおつとめの報酬で補います。

 

事前登録ダンジョンまで進めているとおつとめ対象ダンジョンをクリアしているはずなので、デイリーから報酬受取をタップして受け取っておきましょう。

 

 

セブンスリバース事前登録ダンジョン攻略と受け取り方法まとめ

 

セブンスリバースは多くの事前登録者があったため、キャンペーンのプレゼントがより沢山・より豪華にもらえるようになりました。

 

ただ、冒頭でも書いたように、2016年12月26(月)23:59を過ぎた時点でプレゼントは消滅してしまうので、早めに受け取っておいてください。

 

また、リセマラでより良いアイテムを手に入れたいと頑張っているなら、SPガチャの★5確定は2016年11月28日(月)までとなっています。

 

どちらにしても早めに終えておくほうがいいので、期日を過ぎないように気をつけてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スマホゲーマーに人気の無料DLアプリ紹介
 
【LINEレヴァナントゲート】
簡単操作で本格的なアクションを繰り広げるRPG。
世界の危機を救うため王女アリアとともに冒険を繰り広げます。
ミッション攻略や装備のカスタマイズなどが◎
 

 

 

関連記事

ガーコーレアキャラ入手方法

ガーディアン・コーデックスのレアキャラ入手方法【ガチャ不要】

ガーディアン・コーデックスのリセマラで星5のレアリティの高いキャラが出る確率は極めて低いです。

記事を読む

ガーディアン・コーデックスのガチャ演出

ガーディアン・コーデックスのガチャ演出|当たった人だけ知っている

ガーディアン・コーデックス(ガーコー)のガチャでは当たりキャラが出るときの演出が決まっています。

記事を読む

遊戯王デュエルリンクス最速の鍵集め方法

遊戯王デュエルリンクス最速の鍵集め方法|1時間で800本の実例も!

遊戯王デュエルリンクスでは、レジェンドデュエリストと対戦するためにゲートキーが必要となりますね。

記事を読む

失敗しない名声ランクの上げ方

ガーディアン・コーデックス|失敗しない名声ランクの上げ方

ガーディアン・コーデックスの名声ランクがあがると、スタミナが回復したりスキル習得のためのスキ

記事を読む

アックスレイダー

【遊戯王デュエルリンクス】アックスレイダーが断トツ人気の理由!

遊戯王デュエルリンクスのリセマラで誰もがイチオシするアックスレイダー。 その理由が高い攻撃

記事を読む

名もなき決闘者に勝つ攻略

【遊戯王デュエルリンクス】名もなき決闘者に勝つための徹底攻略!

名もなき決闘者とのデュエルは課題が出されハンデを負った状態での戦いとなるので、なかなか勝つことができ

記事を読む

ジャッジマン

【遊戯王デュエルリンクス】ジャッジマンの使い方と相性のいいカード

ジャッジマンは星6の中でも攻撃力の高いモンスターです。   なのに、リセマラランキ

記事を読む

孔雀舞ハーピィ・ドロー

【遊戯王】孔雀舞ハーピィ・ドローの効果とデッキにおすすめのカード

ハーピィカードを軸としているデッキとなる孔雀舞ならではのスキルである「ハーピィ・ドロー」。 &

記事を読む

ハネハネ

【遊戯王】ハネハネの使い方と弱点&効果が発動しないバグとは?

遊戯王デュエルリンクスで人気のURカードのハネハネには弱点があることをご存知でしょうか? &n

記事を読む

ハーピィの狩場スキル

【遊戯王】ハーピィの狩場スキル最大の弱点補完で勝率アップ

ハーピィの狩場はドロップ確率が低く、現在プレイヤーが欲しいドロップスキルの中でもっともアツいスキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑