*

遊戯王デュエルリンクス最速の鍵集め方法|1時間で800本の実例も!

公開日: : 最終更新日:2016/12/17 アプリ・ゲーム

遊戯王デュエルリンクス最速の鍵集め方法

遊戯王デュエルリンクスでは、レジェンドデュエリストと対戦するためにゲートキーが必要となりますね。

 

ただ、デュエリストのレベルが高くなればなるほど、必要となるゲートキーの本数が多くなります。

 

さらに、ゲートキーには色があるため足りないという声も多いです。

 

そこでこの記事では、ゲートキーを手っ取り早く集めるための鍵集めの方法をまとめました。

 

 

ゲートキーの普通の集め方

 

ゲートキーはデュエルで勝利する事で宝箱の中から得ることができます。

 

一般のデュエリストとの戦いに勝つ事でゲートキーを手に入れ、レジェンドデュエリストとのデュエルの扉を開けるという流れになります。

 

実は、この時のデュエル評価で報酬が増える事をご存知でしょうか?

 

デュエル評価の合計が1000上がるごとに報酬が増えてゲートキーも多く得ることができるようになります。

 

ボーナススコアを加算できるようなデッキの組み合わせやデュエル内容で闘うのが効率的となります。

 

ただ、一回一回のデュエルをこなさないといけませんし、目的の色だけ足りないということは良くあります

 

そこで即効でゲートキーを大量にゲットできる方法を紹介します。

 

 

大量のゲートキーをあっという間に集める方法

 

最速で鍵集めを行うには、ショップで「ニューロン・アーカイブ」というアイテムを購入してデュエルするだけです。

 ニューロン・アーカイブ

 

240円はかかりますが、60分間は一般のデュエリストがバンバン出現するので、あっという間に鍵がたまります。

 

ツワモノになると、わずか1時間で800本以上のゲートキーを手に入れたという人もいるくらい効率的に鍵を集めることが出来ます。

 

 

遊戯王デュエルリンクス最速の鍵集め方法まとめ

 

普通に一般のデュエリストと闘うだけでも、ゲートキーは自然と貯まります。

 

ただ、やはり時間がかかりますし、運営側もゲートキー難民が出ることを見越してニューロン・アーカイブを準備していたのだと思います。

 

無課金で進めたい場合は、240円の出費は痛いところですね。

 

それならポイントサイトで500円位貯めて換金して、無料で購入するのはどうでしょう?

 

>>すぐ貯まるポイントサイト

 

500円位ならすぐに貯まりますし換金も早いです。

 

レアカードのために何度もガチャをするわけではないので、時間もかかりません。

 

迷惑メールなど来ない、私もいつも利用しているサイトなのでおすすめできますよ。

 

ゲートキーがなかなか集まらないとイライラするよりはよっぽどいいでしょう。

 

利用は無料ですので安心してくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングバナー

関連記事

破邪の大剣バオウ

【遊戯王】破邪の大剣バオウの使い方を分かりやすく解説

攻撃力をアップできるだけでなく、モンスター効果を無効化できる破邪の大剣バオウ。  

記事を読む

セブンスリバースのリセマラのやり方

セブンスリバースのリセマラのやり方|妥協か、それとも継続か?

11月17日よりセブンスリバースの配信が開始されて、早速お目当てのアイテムを手に入れようとリ

記事を読む

バンデットキース

【遊戯王】バンデットキース解放の機械族カードを集める3つの方法

遊戯王デュエルリンクスでバンデットキースをキャラゲットするときのミッションで必要となる「機械族の

記事を読む

セブンスリバース事前登録ダンジョン攻略

セブンスリバース事前登録ダンジョン攻略&報酬の受け取り方法

セブンスリバースの事前登録は77万人を超えたため、パワーストーン425個と報酬アイテムを受け

記事を読む

遊戯王 梶木

【遊戯王】梶木「海からの刺客」最強すぎるスキルの唯一の弱点

遊戯王デュエルリンクスのキャラドロップスキルの中で、梶木漁太の「海からの刺客」が最強すぎると話題

記事を読む

マリオラン課金方法2

マリオランの課金ができない方必見!購入方法を分かりやすく解説

配信開始後わずか4日でダウンロードが4000万件を越えた「マリオラン」。   無料

記事を読む

孔雀舞ハーピィの遺志

【遊戯王】孔雀舞「ハーピィの遺志」が激ヤバな理由!

孔雀舞のドロップスキルの中のひとつ「ハーピィの遺志」はかなり強烈なスキルです。  

記事を読む

孔雀舞ハーピィ・ドロー

【遊戯王】孔雀舞ハーピィ・ドローの効果とデッキにおすすめのカード

ハーピィカードを軸としているデッキとなる孔雀舞ならではのスキルである「ハーピィ・ドロー」。 &

記事を読む

ボックスリセットのメリット・デメリット

【遊戯王リセマラ攻略】ボックスリセットのメリット・デメリット

遊戯王デュエルリンクスはボックスガチャのため、他のアプリに比べてレアカードが引きやすいともいえま

記事を読む

クリボール

【遊戯王デュエルリンクス】クリボールの使い方を分かりやすく解説

リセマラで人気のクリボールですが、攻撃力が低いしどうやって使えばいいか分からないと困っていません

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑