*

セブンスリバースのパラディン評価|使ってみた感想と世間の声

公開日: : 最終更新日:2017/06/30 アプリ・ゲーム

セブンスリバースのパラディン評価

 

パラディンは序盤に転職できる職業の中で一番おすすめできるジョブです。

 

転職ダンジョンのパラディンの試練をクリアしてパラディンの転職証を手に入れれば転職可能となります。

 

序盤のパーティに必ず入れておくべきパラディンについての感想と評価をまとめましたので、参考にしてください。

 

 

パラディンのスキル(パラメータ)

 

スポンサーリンク



 

 

パラディンは他のジョブに比べて硬くて重そうな重装備を身にまとっています。

 

装備可能な武器:長剣
装備可能な防具:鎧・盾

 

ジョブアクションでは味方をかばい、なおかつ受けるダメージを30%も軽減できるという特徴があります。

 

ジョブアビリティでは、

 

光属性攻撃力アップ(Ⅰ~Ⅲ)
カウンター(Ⅰ~Ⅲ)
水属性攻撃力アップ(Ⅰ~Ⅲ)

 

をスキルとして身に付けることができます。

 

初期のジョブアビリティとして持っている「挑発」は敵の攻撃を自分に集めることができるスキルです。

 

仲間を守る意識の高いパラディンだからこそ持っているスキルと言えます。

 

 

パラディンに転職してみた感想

 

パラディンの魅力といえば攻撃力よりも、やはり高い防御力ですよね。

 

実感としては公開値よりも低いように感じますが、一定の確率で仲間を守ってくれます。

 

HPも高いので防御力の低いキャラと旅をする際は、必ず連れて行きたい頼もしい職業です。

 

あと物理攻撃には強いのですが、魔法攻撃に弱いのがたまにキズです。

 

この辺りが個人的にはマイナスポイントではあります。

 

ただし、序盤だけで考えると、ダントツの1位でおすすめします。

 

 

パラディンの世間の評価・評判

 

パラディン愛にあふれる世間の皆さまの声を集めてみました。

 

 

 

 

僕だけではなく全国の皆さまにもパラディンは愛されています!

 

 

パラディンの評価まとめ

 

一見するとファイターと同じように見えるパラディン。

 

ファイターがバランスの取れた戦闘タイプ設定に対して、パラディンはより防御力重視にした感じです。

 

仲間を守る!なんてカッコイイですよね。

 

ぜひ一度、パラディンに転職してみてください。

 

きっと、その魅力に気づくと思いますよ。

 

>>おすすめのジョブランキングはこちら!

 

 

セブリバの合間におすすめ無料DLアプリ紹介
 
【LINEレヴァナントゲート】
簡単操作で本格的なアクションを繰り広げるRPG。
世界の危機を救うため王女アリアとともに冒険を繰り広げます。
ミッション攻略や装備のカスタマイズなどが◎
 

 

 

関連記事

課金しすぎ

ムダな課金をやめたい貴方へ!ポイントサイト活用方法

スマホゲームをプレイしていて、「何回リセマラしても当たりが出ない」とか「この敵強すぎ!何とかしたい!

記事を読む

ガーディアン・コーデックスの最速リセマラ方法

ガーディアン・コーデックスの最速リセマラ方法&レアキャラ一覧

待望のガーディアン・コーデックス(ガーコー)が配信されてリセマラで★5×2体をゲットできたのです

記事を読む

セブンスリバースのニンジャ評価

セブンスリバースのニンジャ評価|世間の声を集めてみた

転職ダンジョンの忍者の試練をクリアして手に入るニンジャの転職証。   序盤で手に入

記事を読む

破邪の大剣バオウ

【遊戯王】破邪の大剣バオウの使い方を分かりやすく解説

攻撃力をアップできるだけでなく、モンスター効果を無効化できる破邪の大剣バオウ。  

記事を読む

遊戯王デュエルリンクスのリセマラ妥協

遊戯王デュエルリンクス|リセマラ妥協のギリギリラインはどこ?

遊戯王デュエルリンクスではURカードの中でも当たりとそこそこのカードがあります。  

記事を読む

孔雀舞ハーピィ・ドロー

【遊戯王】孔雀舞ハーピィ・ドローの効果とデッキにおすすめのカード

ハーピィカードを軸としているデッキとなる孔雀舞ならではのスキルである「ハーピィ・ドロー」。 &

記事を読む

ボックスリセットのメリット・デメリット

【遊戯王リセマラ】ボックスリセットしてはいけないタイミング

遊戯王はボックスガチャなので、回せば回すだけURカードが出る確率は高くなります。 &nbs

記事を読む

遊戯王デュエルリンクスのリセマラ確率

遊戯王デュエルリンクスのリセマラ確率【21パック開けてみた結果】

配信開始1週間で300万DLされ、今一番プレイされていると言っても過言ではない「遊戯王デュエルリ

記事を読む

甲子園を目指す「花鈴のマウンド」で見える女子野球の現状と将来

昔は男子だけととらえられていたスポーツが現在では女子の活躍も目覚しくなっています。  

記事を読む

ガーディアン・コーデックスのガチャ演出

ガーディアン・コーデックスのガチャ演出|当たった人だけ知っている

ガーディアン・コーデックス(ガーコー)のガチャでは当たりキャラが出るときの演出が決まっています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑