*

遊戯王デュエルリンクス|リセマラ妥協のギリギリラインはどこ?

公開日: : 最終更新日:2016/12/10 アプリ・ゲーム

遊戯王デュエルリンクスのリセマラ妥協

遊戯王デュエルリンクスではURカードの中でも当たりとそこそこのカードがあります。

 

リセマラ時間も10分強でできるので、納得できないデッキであれば最初からやり直すのがおすすめです。

 

ただ、それでも大当たりカードを引くとなると、かなりの強運が必要となります。

 

当たりカードの出現確率は前の記事を参考にしてください。

 

>>リセマラで当たりの出る確率

 

URであればリセマラ終了、SRはリセマラ継続という単純なことではないのも遊戯王の面白いところと言えます。

 

とはいっても、いつまでも始められないよりどこかで踏ん切りをつけた方がいいとも言えます。

 

そこでこの記事では、遊戯王デュエルリンクスのリセマラでの当たりと妥協ラインをまとめて紹介します。

 

 

遊戯王デュエルリンクスの当たりランキング

 

スポンサーリンク

 

 

妥協ラインに入る前に、リセマラ終了の当たりランキングから紹介します。

 

【リセマラ即終了!】
第1位:アレックス・レイダー
第2位:ワンダーバルーン
第3位:クリボール
第4位:死の四つ星てんとう虫
第5位:援軍

 

【リセマラ終了でもOK!】
第6位:ツイスター
第7位:ジャッジマン
第8位:破邪の大剣バオウ
第9位:ハネハネ
第10位:青眼の究極竜

 

どうしても手に入れておきたいカードがなければ、上記のカードが出ればリセマラ終了でOKです。

 

次からはリセマラ妥協ラインのカードになります。

 

 

遊戯王デュエルリンクスのリセマラ妥協ライン

リセマラ妥協ライン

カードが出るのは確率と運ですので、どうしても欲しいカードがでないこともあります。

 

その時には、下記のカードがでれば妥協しても良いので参考にしてください。

 

【リセマラで妥協できるカード】
■ソニックバード
■マジック・ジャマー
■7つの武器を持つハンター
■幻想召喚師
■フュージョンゲート
■呪魂の仮面
■マジカルシルクハット
■自律行動ユニット

 

初回にこれらのカードが出たときにはリセマラ継続でOKです。

 

ただし、何度やっても上位カードが出ないときは、これらのカードが出たらひとまずストーリーを進めても大丈夫です。

 

 

遊戯王デュエルリンクスのリセマラ妥協まとめ

 

最近のゲームはリセマラできるのが、ほぼ当たり前になっています。

 

しかし遊戯王にかぎらず、何度リセマラしてもお目当てのカードが出ないときは出ません。

 

当たりが出ればストーリーを有利に進めることができるのは当然のことですが、あまりにも出てこないときはある程度のカードで妥協する事も必要です。

 

もしリセマラに疲れてジェムを購入しようか迷っているときは、コチラの記事を参考にしてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スマホゲーマーに人気の無料DLアプリ紹介
 
【遊戯王の合間のおすすめ無料DLアプリ】
簡単操作で本格的なアクションを繰り広げるRPG。
世界の危機を救うため王女アリアとともに冒険を繰り広げます。
ミッション攻略や装備のカスタマイズなどが◎
 

 

 

関連記事

名もなき決闘者に勝つ攻略

【遊戯王デュエルリンクス】名もなき決闘者に勝つための徹底攻略!

名もなき決闘者とのデュエルは課題が出されハンデを負った状態での戦いとなるので、なかなか勝つことができ

記事を読む

セブンスリバースのニンジャ評価

セブンスリバースのニンジャ評価|世間の声を集めてみた

転職ダンジョンの忍者の試練をクリアして手に入るニンジャの転職証。   序盤で手に入

記事を読む

甲子園を目指す「花鈴のマウンド」で見える女子野球の現状と将来

昔は男子だけととらえられていたスポーツが現在では女子の活躍も目覚しくなっています。  

記事を読む

課金しすぎ

ムダな課金をやめたい貴方へ!ポイントサイト活用方法

スマホゲームをプレイしていて、「何回リセマラしても当たりが出ない」とか「この敵強すぎ!何とかしたい!

記事を読む

破邪の大剣バオウ

【遊戯王】破邪の大剣バオウの使い方を分かりやすく解説

攻撃力をアップできるだけでなく、モンスター効果を無効化できる破邪の大剣バオウ。  

記事を読む

セブンスリバースの高速リセマラのやり方

セブンスリバースの高速リセマラのやり方|大胆かつ慎重に!

セブンスリバースのリセマラを行うときに必要となるパワーストーンは事前登録の425個がある事で1度

記事を読む

ガーディアン・コーデックスの採掘エリア

ガーディアン・コーデックスの採掘エリア&おすすめの解放ポイント

ガーディアン・コーデックスでは色々なプレイヤースキルがありますが、個人的に好きなスキルに「ノッカ

記事を読む

セブンスリバースのモンク評価

セブンスリバースのモンク評価|転職した感想と世間の声

セブンスリバースのモンクは、その見た目からは武闘家というイメージとちょっとかけ離れた感じがし

記事を読む

名もなき決闘者

【遊戯王デュエルリンクス】名もなき決闘者と戦う時のNG行為とは?

遊戯王デュエルリンクスで登場する名もなき決闘者はもらえる経験値が多いので、効率的なレベル上げに使える

記事を読む

セブンスリバースのリセマラ

セブンスリバースのリセマラ|終盤まで使える当たりランキング

セブンスリバースではガチャで出るのは、アイテム(武器か防具)です。   10連ガチ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑