*

【遊戯王デュエルリンクス】無料でジェムを集める無課金攻略法!

公開日: : 最終更新日:2016/12/10 アプリ・ゲーム

空いた時間にスマホゲームをインストールするだけで、ジェムが50個100個と買えるようになるとしたら・・・

遊戯王ジェム

 

配信を開始してわずか20日ほどで500万以上ダウンロードされている遊戯王デュエルリンクス。

 

運営側もさらなるダウンロード増に向けて、すでに新しいパックの追加も行われましたね。

 

遊戯王はこれまでに様々なカードが出ているので、今後も定期的に新パックが出るのは間違いないです。

 

ゲームを進めていく中で、いかにジェムをいかに使わせるかしっかりと考えられています。

 

僕もこれまで他アプリの限定ガチャやコラボガチャなどの誘惑に負けて、手に入れるまで必死にまわした経験もあります。

 

けれど、運営会社はビジネスなので仕方ないとしても、自分の出費は自分で抑えるしかありません

 

「あんなカードのために出費するんじゃなかった・・・」

 

なんて後悔をしないためにも・・・。

 

こんな僕でも、現在は運営側の煽りで無駄な出費をしないようにジェムを集めています。

 

そこで今回は、僕が実際にやっているジェムを無料でコツコツと集める方法を紹介します。

 

 

無料でジェムをゲットする裏技・・という話ではありません

 

一般的にジェムを手に入れるには、ミッションクリアやレベルアップするなどで集めていきます。

 

あとは、運営側から出るプレゼントやミスのお詫びで受け取るしかありません。

 

ただ・・・

 

これらの方法でジェムを無料で集めてもたかがしれています。

 

けれど、だからといって不足分を課金するにも限界がありますよね?

 

だから、

 

課金せずにジェムを手に入れる

 

その方法で、よく裏技として紹介されているのがポイントサイトです。

 

ポイントサイトは裏技でも何でもありません。

 

1日5分~10分ポチポチと無料のスマホゲームなどをダウンロードして、コツコツ貯めていくものです。

 

ただ、コツコツといっても月に1~2万円分のポイントは手堅く獲得できるので、いろいろなブログで紹介されているのです。

 

 

ポイントサイトの仕組み

 

ポイントサイトからどうしてポイントを貰えてジェムに変えることができるのか?

 

これはポイントサイトの仕組みを考えると分かりやすいです。

 

どうやってポイントサイトは成り立っているのかというと・・・

 

ポイントサイトの仕組み

 

このようにポイントサイトは広告主から広告料を受け取り、その一部をユーザーに還元しています。

 

【ポイントサイトからジェムになるまでの流れ】
 
1.あなたが無料のスマホゲームをダウンロードする
⇒それが企業の宣伝につながる(ダウンロード数増やアプリの認知など)
 
2.広告主がポイントサイトに広告料を支払う
⇒宣伝広告費として
 
3.ポイントサイトが広告料の一部をあなたに還元する
⇒スマホゲームなら200~300ポイント前後
 
4.あなたが貯めたポイントを使ってジェムに変更する
⇒ポイントをiTunesカードやVプリカなどに交換する

 

簡単に言うとスマホゲームをダウンロードすることでアルバイト代が入るようなものです。

 

ちなみに、ダウンロードしたアプリは必ずしも遊ばないといけないという条件などはありません。

 

もちろんスマホゲームだけではなく、無料会員登録など様々な案件がありますので、できる方はゲーム以外の案件を利用してもいいですね。

 

ただ、基本的にはスマホゲームだけでもいいと思います。

 

通勤時間や休み時間にゲームをインストールするだけでも十分課金せずともジェムを貯めることができますので。

 

 

実際に利用しているポイントサイト

 

では、僕が実際に使っているおすすめのポイントサイトを紹介します。

 

モッピー

500万人以上が利用している最大級のポイントサイト。スマホゲーム・無料会員登録が豊富で100円から交換できます。

 

ポイントインカム

会員数270万人以上のポイントサイト。ポイントアップイベントが豊富です。

 

 

貯めたポイントは、

  • iPhone:iTunesカード
  • Android:Vプリカまたは現金化

これらに交換するのがおすすめです。

 

ぜひ、コツコツと今のうちから、今後登場する新パックのためにポイントサイトでポイントを貯めておきましょう。

 

何度も言いますが、 通勤時間や休憩時間などの空き時間にコツコツと毎日積み重ねておくことが大事です。

 

僕も今後の新パックのために、またどんどん貯めておきます!

 

また、ポイントサイトについてより詳しく知りたいという場合は、ポイントサイトの活用法を参考にしてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

セブンス・リバースの評判

セブンス・リバースの評判|世間の声と序盤を遊んでみた感想を紹介

事前登録77万人を突破し、いよいよ配信が始まったセブンス・リバース。   私も早速

記事を読む

アックスレイダー

【遊戯王デュエルリンクス】アックスレイダーが断トツ人気の理由!

遊戯王デュエルリンクスのリセマラで誰もがイチオシするアックスレイダー。 その理由が高い攻撃

記事を読む

ボックスリセットのメリット・デメリット

【遊戯王リセマラ攻略】ボックスリセットのメリット・デメリット

遊戯王デュエルリンクスはボックスガチャのため、他のアプリに比べてレアカードが引きやすいともいえま

記事を読む

セブンスリバースのモンク評価

セブンスリバースのモンク評価|転職した感想と世間の声

セブンスリバースのモンクは、その見た目からは武闘家というイメージとちょっとかけ離れた感じがし

記事を読む

セブンスリバース職業の変更方法

セブンスリバース職業の変更方法とおすすめジョブランキング

セブンスリバースの楽しみのひとつに職業(ジョブ)の変更がありますね。   あなたも

記事を読む

セブンスリバースの高速リセマラのやり方

セブンスリバースの高速リセマラのやり方|大胆かつ慎重に!

セブンスリバースのリセマラを行うときに必要となるパワーストーンは事前登録の425個がある事で1度

記事を読む

セブンスリバースのパラディン評価

セブンスリバースのパラディン評価|使ってみた感想と世間の声

  パラディンは序盤に転職できる職業の中で一番おすすめできるジョブです。 &n

記事を読む

遊戯王デュエルリンクス最速の鍵集め方法

遊戯王デュエルリンクス最速の鍵集め方法|1時間で800本の実例も!

遊戯王デュエルリンクスでは、レジェンドデュエリストと対戦するためにゲートキーが必要となりますね。

記事を読む

遊戯王 梶木

【遊戯王】梶木「海からの刺客」最強すぎるスキルの唯一の弱点

遊戯王デュエルリンクスのキャラドロップスキルの中で、梶木漁太の「海からの刺客」が最強すぎると話題

記事を読む

セブンスリバースのリセマラのやり方

セブンスリバースのリセマラのやり方|妥協か、それとも継続か?

11月17日よりセブンスリバースの配信が開始されて、早速お目当てのアイテムを手に入れようとリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑