*

【遊戯王】孔雀舞「ハーピィの遺志」が激ヤバな理由!

公開日: : アプリ・ゲーム

孔雀舞ハーピィの遺志

孔雀舞のドロップスキルの中のひとつ「ハーピィの遺志」はかなり強烈なスキルです。

 

現環境下では最強ではないかとも言われるこのスキルについて紹介します。

 

ハーピィの狩場よりも手に入りやすいスキルなので、ぜひ参考にしてデュエルに活用してくださいね。

 

>ハーピィの狩場の詳細はこちら

 

 

孔雀舞のハーピィの遺志とはどんなスキル?

 

スポンサーリンク

 

 

ハーピィの遺志は自分の墓地にあるハーピィカードを6枚除外する事で使用できるものです。

 

その代わりにデッキ外から「ハーピィの羽根帚(はねぼうき)」を手札に加えることができる、というものです。

 

使用条件は厳しいですが、それだけにこのハーピィの羽根帚を使ったときの効果はすさまじいものがあります。

 

 

ハーピィの羽根帚とはどんなカード?

 

ハーピィの羽根帚というのは初期パック(アルティメット・ライジングパック)には入っていない魔法カード(スキル)になります。

 

その効果は「相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する」というものです。

 

遊戯王デュエルリンクスではストーリーが進みレベルが上がっていくたびに、どんどん魔法・罠カードの重要度が増していきます。

 

相手が仕掛けてきたそれらの魔法や罠を全て破壊できると考えると、すごいスキルであることはお分かりでしょう。

 

超強力な効果だけに、カードには入らずスキルとして使えるようになったのだと考えます。

 

 

ハーピィの遺志のドロップ条件は?

 

はっきりとしたドロップ条件は公開されておりませんが、ハーピィの遺志は以下の場合に落ちる可能性があります。

 

■孔雀舞でレジェンドデュエリストとデュエルすること

■そのデュエルで勝利すること

 

ランクレベルや相手は関係がなさそうですが、スキルセットできる孔雀舞でのプレイは必須です。

 

 

孔雀舞ハーピィの遺志の入手方法まとめ

 

孔雀舞のドロップスキルは「ハーピィの遺志・ハーピィの狩場」の両方とも手に入れておきたいスキルです。

 

ハーピィの狩場はドロップ確率が1%位で入手が超難しいですが、ハーピィの遺志は比較的落ちやすいです。

 

ぜひ頑張って入手してくださいね。

 

>ジェムを効率よく入手する方法

 

【今のパケット代は高すぎませんか?】
 
■格安プランの月額料金2,760円(税抜)
■格安プランの月間データ量12GB
■3日間で3GB以上使っても速度制限なし
■10時間連続通信可能
 
▼たっぷり使えるポケットWi-Fi▼

 

 

関連記事

セブンスリバース職業の変更方法

セブンスリバース職業の変更方法とおすすめジョブランキング

セブンスリバースの楽しみのひとつに職業(ジョブ)の変更がありますね。   あなたも

記事を読む

孔雀舞ハーピィの狩場

【遊戯王】孔雀舞「ハーピィの狩場」ドロップの謎|入手の条件とは?

遊戯王デュエルリンクスで孔雀舞のスキル「ハーピィの狩場」が人気となっていますが、入手方法が明確に

記事を読む

ジャッジマン

【遊戯王デュエルリンクス】ジャッジマンの使い方と相性のいいカード

ジャッジマンは星6の中でも攻撃力の高いモンスターです。   なのに、リセマラランキ

記事を読む

無色ゲートキーを集める方法

【遊戯王デュエルリンクス】無色ゲートキーを超簡単に集める方法!

ゲートキーはレジェンドデュエリストとの決闘で必要となる鍵ですが、なかなか集まらないのが難点ですね。&

記事を読む

マリオラン・アンドロイド版2

マリオランAndroid版のアプリ内課金はどうなる?

Android(アンドロイド)ユーザーが待ち焦がれていたスーパーマリオランAndroid版の事前

記事を読む

ガーディアン・コーデックスのガチャ演出

ガーディアン・コーデックスのガチャ演出|当たった人だけ知っている

ガーディアン・コーデックス(ガーコー)のガチャでは当たりキャラが出るときの演出が決まっています。

記事を読む

セブンスリバースのパラディン評価

セブンスリバースのパラディン評価|使ってみた感想と世間の声

  パラディンは序盤に転職できる職業の中で一番おすすめできるジョブです。 &n

記事を読む

バンデットキース

【遊戯王】バンデットキース解放の機械族カードを集める3つの方法

遊戯王デュエルリンクスでバンデットキースをキャラゲットするときのミッションで必要となる「機械族の

記事を読む

道連れ

【遊戯王】道連れをちゃんと使えてる?バグとか言ってない?

遊戯王デュエルリンクスの新パック「エイジ・オブ・ディスカバリー」は予告なく登場したため、かなり話題と

記事を読む

ワルサマ事前登録30000人達成

ワルサマ事前登録30000人達成!追加プレゼントはある?

ワルサマ(ワールド オブ サマナーズ)の事前登録が30000人達成したとのニュースが流れていまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑