*

スーパーミリオンヘアがバレない方法を知りたい?ばれる人の3つの特徴とは?

公開日: : 最終更新日:2018/01/06 美容・健康

(引用:https://www.ruan.co.jp/smh/)

 

 

ぱっと振りかけるだけで気になる部分を隠せるスーパーミリオンヘア。

 

カツラみたいに浮いたりしないし、ササッと振りかけてスプレーでシュッと固めるだけなら出勤前にも手間なくできそう・・・

 

 

 

でも、バレるんじゃないだろうか?

 

 

その点が一番気になりますよね。

 

 

結論から言うと100%バレないわけじゃないけど、バレやすい人には特徴があるということ。

 

 

もしこれからスーパーミリオンヘアを使おうと思っているなら、これから書いてあることをきちんと読まないと、せっかく隠してもスグにばれてしまうことになります。

 

 

 

同時にしっかりと読むことで、スーパーミリオンヘアがバレる確率をゼロに近づけることができるので最後までしっかりと呼んでくださいね。

 

 

スーパーミリオンヘアがバレる人の3つの特徴

 

 

まず下記の動画を見てみてください。

 

(スーパーミリオンヘアを付けていても、パッと見はほとんど分からない)

 

 

実演なので最後の掃除機で吸い取っていますが、通常は専用スプレーで固めるのでそんなに簡単には取れません。

 

 

なので振りかけた粉が、全て風に吹かれて飛んでいくなんてことはありません。(多少は飛びます)

 

 

ただ、バレる人はバレやすい状態を自ら作っているんですね。

 

 

 

 

バレる人の特徴1:肩に粉が落ちている

 

スーパーミリオンヘアは、

 

  1. スーパーミリオンヘアを振りかける
  2. 専用スプレーで固める

 

という順番で気になる箇所を隠します。

 

 

(引用:https://www.ruan.co.jp/smh/)

 

 

でも、全部を固められるわけじゃない。

 

 

さっきの風が吹いたらのところでも書いたように、スプレーで固まり切れていない粉が肩に落ちるんです。

 

黒や紺のスーツならそこまで気にならないけど、白シャツとかだったら遠くからでも一発で分かってしまいます。

 

 

ちょくちょくトイレに逃げ込める仕事ならいいでしょうが、そうでない場合は夏でもスーツは脱がないこと。

 

 

 

 

バレる人の特徴2:ガチっと固めると髪のボリュームが減る

 

 

上で話したように粉を髪に振りかけて固めるので、粉が肩に落ちないにするには専用スプレーでしっかりと固めることです。

 

 

ただ、スプレーすると髪のボリュームが減るんですね。

 

 

特に狭い範囲だけだと、逆に不自然になって目立ってしまう・・・

 

 

 

 

バレる人の特徴3:振りかける量の調整が悪い

 

ボリュームを出すためにしっかり振りかけると、部分的に濃くなって違和感があるんですね。

 

明らかに何か乗せてるっぽくなってしまうんです。

 

 

また、頭頂部は見えにくいのでまばらになる可能性もあるので、調整が難しいところ。

 

 

 

 

という感じで、自然にできていないときがバレやすいんですね。

 

 

最初はコツが分からないので、いきなり本番は絶対にしないこと。

 

 

スーパーミリオンヘアは30秒もあればフサフサに見せられる画期的なアイテムですが、

 

 

  1. 自宅で練習する
  2. 近所を散歩してみる
  3. 休日に丸1日付けてみる
  4. 会社や学校につけていく

 

 

という感じで少しずつ時間を長くして、髪の感じがどう変わるかも確かめた上で本番で使うのがバレにくい使い方です。

 

 

 

 

スーパーミリオンヘアはバレる不安が付きまとう

 

 

 

スーパーミリオンヘアは隠すためのヘアケア用品なので、育毛効果はありません。

 

なので、いつも「バレるかも」という不安は付きまといます。

 

 

 

天気予報が外れたときなんて、気象予報士を「ぶっ飛ばし」たくなるんじゃないでしょうか?

 

たまたま傘を持ってない日の小雨とか恐怖です。

 

 

 

なので、前もってスーパーミリオンヘアで隠しながら育毛しておくのが安心です。

 

いずれスーパーミリオンヘアが不要になれば、雨の日だってバレる不安から解消されますから。

 

 

 

ただし、どんな育毛剤でもいいということではありません。

 

育毛の有効成分としてよく使われるミノキシジルは初期脱毛したという口コミが多いので、利用は控えたほうがいいでしょう。

 

 

 

センブリエキス配合の育毛剤であれば初期脱毛が少なく、抜け毛の原因となる男性ホルモンを抑制する働きがあるのでおすすめです。

 

 

 

 

中でも、頭頂部の育毛剤「MSTT1」はセンブリエキス、セファランチン、牡丹エキスという3大血流促進エキスを配合しているので、髪の成長の元となる血の巡りを活性化してくれます。

 

 

 

 

 

これまでは届きにくかった有効成分をナノ化して、奥の奥までしっかり届く!

 

 

さらに、低周波の頭皮マッサージ機「ヘアレーザー」を無料でプレゼントしてもらえます。

 

 

 

 

 

育毛に頭皮マッサージは欠かせませんから、ヘアレーザーがもらえるのはありがたい!

 

 

その上30日間の返金保証が付いているので、お試し感覚で使えるのも助かります。

 

 

 

 

ただし、残念ながら MSTT1は頭頂部の薄毛をケアする育毛剤なんです。

 

というのも、頭頂部(O字ゾーン)の大敵となる男性ホルモンをケアして、毛母細胞に作用させる育毛剤だから。

 

 

そのため、生え際の薄毛に悩んでいる場合はおすすめできませんが、頭頂部の薄毛の広がりに悩んでいるなら返金保証もついているので、スーパーミリオンヘアと併用してみるものいいでしょう。

 

30日間の返金保証が付いている公式サイトはこちら⇒

 

 

 

 

関連記事

no image

SK2を使い始めたら吹き出物が出た!美肌ではなく肌荒れになる原因

少々お高めですが美肌になれると評判のSK2(SK‐Ⅱ:エスケーツー)。   若い女

記事を読む

リュープリン注射

リュープリン注射って抗がん剤?子宮筋腫に使うときの効果と副作用

子宮筋腫では腹腔鏡手術を行うケースが増えてきており、リュープリン注射を行って筋腫を小さくする

記事を読む

no image

肌の弱いデリケートな敏感肌は、化粧水で肌トラブル予防!

肌が乾燥する、にきびができる、そんな時は基礎化粧品を見直すといいかもしれません。  

記事を読む

インフルエンザの予防接種はどうする?効果はいつから?

そろそろ夕飯の御献立にあったまるものを なんて考える季節となっています。   こ

記事を読む

no image

ワセリンを保湿剤として顔に塗るのは大丈夫?

ワセリンは低刺激で保湿が出来るので赤ちゃんのデリケートなお肌にも使えます。   皮

記事を読む

ヘアリセッターのデメリット

ヘアリセッターのデメリットはある?縮毛矯正とどちらがおすすめ?

ヘアリセッターという魔法のようなはさみがスマステーションで紹介されていましたね。 &nbs

記事を読む

no image

息苦しい鼻づまりに劇的効果!レーザー治療のメリットとデメリット

風邪をひき、鼻づまりになると、とてもツライのですが、風邪が治ると自然と回復します。  

記事を読む

ヘアチューニングの効果の持続期間|ストパー・縮毛矯正と何が違う?

毎朝まとまらないくせ毛と格闘して悪戦苦闘していませんか?   うねりがひどくて癖が

記事を読む

他人には分からない不快な悩みを解消できる!耳鳴りを治す食べ物

耳から離れない「キーン」という不快な耳鳴り。   一度気になり始めると暫くのあいだ

記事を読む

no image

ファンデーションでシミを隠すときのコツ|タイプ別の隠し方

透き通るような白い肌はいつの時代も女性の憧れ。   シミひとつない肌は美しさの象徴

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑