*

スーパーミリオンヘアは【ばれる】?気になる副作用も徹底調査!

公開日: : 美容・健康

スーパーミリオンヘアは頭にふりかけるだけで、一瞬で薄毛を隠せるお助けアイテムです。

 

かなりの薄毛でも隠せるとあって、今では世界中で発売されている人気商品です。

 

実際にどのくらいの効果があるのかは下記の動画を見てみてください。

 

>スーパーミリオンヘア実演

 

最後の方の掃除機で吸っているのをみると、その違いは歴然です。

 

ただ、これだけ簡単に取れるのなら「ばれる」のではないか?という心配もでてきますよね。

 

 

スーパーミリオンヘアは、ばれる?ばれない?

スポンサーリンク

 

 

スーパーミリオンヘアを使った口コミで見かけるのが、

 

  • 黒い汗がでた
  • 雨の日に頭がぬれてばれた

 

というものだと思います。

 

スーパーミリオンヘアは静電気の性質を利用して、人工毛の繊維を髪に付着させています。

 

ですので、髪がぬれたり掃除機で吸うと、すぐに取れてしまいます。

 

しかし、現在はこの点に関しては、ほぼ心配ありません。

 

発売当初は、黒い汗がばれる原因になっていたと思われますが、今では「スーパーミリオンヘアミスト」という人工毛を定着させるスプレーが出ているので、心配ありません。

 

ただし、びしょぬれになると流れ落ちる可能性は高くなるので、注意しましょう。

 

ちなみに、スーパーミリオンヘアは髪に直接付けるので、薄毛が進行してしまうのではないか?という心配ああると思います。

 

 

スーパーミリオンへアに副作用はある?

 

スーパーミリオンへアに、髪が抜けたり薄毛が進むような副作用はありません

 

人工毛が毛穴をふさいでしまうのではないか?という心配もあるかもしれませんが、人工毛の大きさは毛穴よりも大きいのでふさぐという心配もありません。

 

そもそも副作用が報告されている商品が売れ続けるわけはないので、安心してくださいね。

 

ただ残念なことに、スーパーミリオンヘアには「髪を増やす」という効果はありません

 

あくまで「隠す」だけなので、現状維持か徐々に進行していってしまいます。

 

頭皮環境を整え、毛髪周期を改善させることが大事です。

 

辛口批評で人気のMONOQLOで高評価だったスカルプケアはヘアリプロです。

 

>新スカルプ時代のヘアリプロはこちら

 

関連記事

食べるだけでは痩せないよ?タイガーナッツで太りにくくなる食べ方

食べるだけで太りにくくなれる食品として人気の「スーパーフード」。   人気モデルの

記事を読む

no image

マスクで肌荒れする原因&敏感で弱い肌の対処法

風邪予防や花粉症対策に欠かせないマスク。   病気の時だけでなく「だてマスク」なる

記事を読む

no image

肌が弱いアナタのためのファンデーションの選び方

ファンデーションで肌が乾燥したり、赤くなった事はありませんか。   肌に密着するフ

記事を読む

冬の入浴タイムの楽しみ方

寒くなってくると、ゆっくりお風呂の入って体を暖めたくなりますよね。 あなたは入浴タイムをどのよ

記事を読む

脇の匂いは手術すれば無臭になる?手術費用と失敗したときの影響

夏になると脇の匂い(ワキガ)をどう抑えるか悩みませんか?   たいして動いてもいな

記事を読む

ニキビじゃないのに顔に赤い斑点が!それカビではありませんか?

鏡を見ていると顔に赤い斑点がポツポツ出来ている、ニキビかな?   でもちょっと違う

記事を読む

剛毛女性を悩ませる●●ホルモンとは?ツルツル綺麗にしたいなら!

周りの女性はツルツルのお肌でうらやましい! 友達もムダ毛の悩みが少ないみたい!  

記事を読む

no image

肌の弱いデリケートな敏感肌は、化粧水で肌トラブル予防!

肌が乾燥する、にきびができる、そんな時は基礎化粧品を見直すといいかもしれません。  

記事を読む

no image

ワセリンを保湿剤として顔に塗るのは大丈夫?

ワセリンは低刺激で保湿が出来るので赤ちゃんのデリケートなお肌にも使えます。   皮

記事を読む

ごっそり取れる毛穴パックにご用心!開きっぱなしで逆効果にも!

あなたは500円くらいで買える市販の毛穴パックを使ったことありますか?   毛穴に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑