*

アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

公開日: : 美容・健康

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛対策をしていても効果が見込めないかもしれません。

 

かつらや増毛で有名なアデランスでは、無料のヘアチェックをしているので利用してみるのも手です。

 

ただ、どのような事をされるのか?営業されてすぐに契約しないといけないのではないか?など不安な部分もあることでしょう。

 

そこでこの記事では、アデランスの無料ヘアチェックについてまとめて紹介します。

 

 

アデランス無料ヘアチェックで見てもらえること

スポンサーリンク

 

 

アデランスの無料ヘアチェックでは、いきなり頭皮の状態を見るのではなく、生活習慣や気になる点などのカウンセリングから入ります。

 

薄毛対策の中に生活習慣の改善が必要なことは知っていると思いますが、やはり大事なことだということが分かりますね。

 

その後にヘアチェックで髪や頭皮の状態を確認してもらえます。

 

具体的には、

 

  • 生活習慣をチェック
  • 頭皮を拡大して毛穴チェック
  • 血行の状態をチェック

 

など発毛環境や頭皮の状態などみてもらえます。

 

その客観的な診断と専門家の知識と経験から、現状だけではく将来的な傾向まで教えてもらえるのが嬉しいです。

 

 

アデランスの無料ヘアチェック後の対応

 

ヘアチェックに行く時に一番心配なのは、無料とはいえ契約しないと帰れないのではないか?ということではないでしょうか?

 

昔は分かりませんが、今はそこまで強引な勧誘はありません。

 

口コミなどを見ても、おすすめされることはあっても無理な感じの勧誘はないようです。

 

少しでも強引な勧誘やムリな契約をさせてしまうと、SNSで拡散されたり様々な機関があるので心配する必要はなさそうですね。

 

また店舗によるかもしれませんが、アデランスのオリジナルヘアケアセット(ヘアリプロ)をもらえる場合があるようです。

 

トライアルセットを50%OFFで購入できるようなので、気になるときは下記より見てみてください。

 

ヘアリプロ初回お試し商品【薬用スカルプケア】

 

関連記事

no image

ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。   発毛剤にも使われているとあっ

記事を読む

no image

縮毛矯正は何ヶ月おきに一回がいい?髪にダメージの少ない頻度

強いうねりでも真っ直ぐにしてくれる縮毛矯正は、くせ毛に悩む人にとって救世主的存在です。 &nb

記事を読む

下り物の酸っぱい臭いが気になる方必見!臭いを瞬間的に消す方法

おりもの(下り物)の臭いがきついと病気ではないかと不安に思ってしまいますよね?  

記事を読む

no image

韓国発!人気のリップ・ベリサムの使い方と注意点

テレビCMでも話題の落ちないリップのべリサム(カラー6色)。   美容の最先端をい

記事を読む

日焼け止めでニキビが悪化するのはなぜ?塗らないほうがいい?

ニキビやニキビ跡に悩んでいる人は、この季節は通常のケアのほかに紫外線対策が必要です。  

記事を読む

どっちがいいか迷ってない?セノビックとミロを比較してわかった違いを公開

  子供の成長期って今しかないので、できるだけ栄養のあるものをとらせてやりたいのが親

記事を読む

お風呂に入るがめんどくさい夜に最低限やっておくべきこと!

夜、仕事から帰って風呂に入るのは、けっこう面倒に感じませんか?   疲れも取れるし

記事を読む

咳を止める方法 -裏技を2つ公開-

冬になり、寒くなって乾燥してくると風邪をひく人も増えてきます。   街中を歩いてい

記事を読む

no image

アートネイチャーの増毛・育毛にかかる値段はいくら?

かつらメーカーとしてアデランスと共に2大シェアを誇っているアートネイチャー。  

記事を読む

セノビックの口コミは眺めてるだけじゃダメ!愛飲者の評価で見えた長所と短所とは?

  累計1,000万個も売れていると聞けば「セノビック効きそう!」と思いつつも、「で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑