*

セノビックを楽天で買う前に知っておいて!一緒に摂らなきゃもったいなくなる成分とは?

公開日: : 妊娠・子育て, 美容・健康

 

「カルシウムとボーンペップのセノビーック」

 

つい口ずさんでしまうコミカルなCMでも人気のセノビックは楽天でも販売されています。

 

累計1,000万個の販売を達成しているセノビックは楽天でお得に買えるのかチェックしてみました。

 

セノビックと一緒に摂らないと、せっかくの栄養素が活かされなくなる成分と合わせて紹介します。

 

セノビックを楽天で買うといくら?お得になる?

 

以前は楽天市場でセノビックを販売していたのは他店舗だけでした。

 

今はロート製薬が楽天市場に出店しているため、公式ショップから買うことができます。

 

しかも、クーポンやらポイント10倍など購入のタイミングによってはかなりお得に買えます。

 

(楽天市場「セノビック」検索結果より)

 

 

ただ、CMのイメージでなんとなく買ってみようかな?と思っているなら、「えー、知らなかった!」となる前に次の成分については知っておいてくださいね。

 

 

セノビックは成長につなげる成分が不足している

 

セノビックは【カルシウム・鉄・ビタミンD】といった子供の成長に必要な栄養素を補給することができます。

 

さらにCMの歌詞にも出てくる「ボーンペップ」は他社の成長補助食品にはないので、とっても良いイメージがありますね。

 

(ちなみにボーンペップは卵由来なので、たまごアレルギーがあるお子さんはセノビックを飲めません。)

 

 

ただ、せっかく摂ったセルビックの栄養素も、その栄養素を成長につなげられる成長ホルモンの分泌を促す栄養がセノビックには含まれていないんですね。

 

成長ホルモンがないことでせっかくの栄養素が活かしきれない・・・。

 

もちろん栄養を取ることにムダなことはありません。

 

 

でも、どうせなら摂った栄養素は子どもの成長につなげたいんじゃないでしょうか?

 

 

子供の成長のために摂らせておきたい栄養素

 

成長ホルモンを分泌させるにはアルギニンの摂取が大切です。

 

アルギニンのように成長ホルモンの分泌を補助する栄養がないと、カルシウムや鉄、さらにはボーンペップも活かされないんですね。

 

 

 

例えるなら、孫悟空が初めてスーパーサイヤ人になるときに「やさしさ」が必要だったように、ボーンペップを活かすために「アルギニン」がいるということ。

稽古をする(栄養をとる)だけじゃダメなんですね。

 

 

 

アルギニンは鶏肉やエビ、高野豆腐などの食事からでもとれるので、セノビックを飲ませて食事でアルギニンを摂れば効率的に成長につなげられます

 

しかし、ここでもちょっと問題が・・・

 

栄養を成長につなげるために十分な量のアルギニンをとるには、毎日欠かさず一定量をとらないといけないんです。

 

 

 

 

これはけっこう大変です。

 

なので今ではアルギニンを配合した成長補助食品が出ています。

 

 

アルギニンを配合した成長補助食品

 

アルギニンを配合した成長補助食品であれば、「贅沢のびるんるん」という商品がおすすめです。

 

せっかく成長のために摂らせたカルシウムやビタミンは、成長ホルモンの分泌で体に定着させることができます。

 

そのためのアルギニンの1日3粒でサポートできるのが贅沢のびるんるんなんです。

 

また、贅沢のびるんるんはアレルギーの27品目も不使用!

 

アレルギーをお持ちのお子さんだけじゃなく、口にしたことがないアレルギー物質にも心配することなくあげることができます。

 

 

いかがですか?この食品の中にも、これまで食べたことがないものもあるんじゃないでしょうか?

 

成長のために飲ませているものだからこそ、不安物質は取り除いておきたいですよね。

 

ただ、初めての成長補助食品はどんなものか、まずは試してみたいとおもいませんか?

 

贅沢のびるんるんは今初回モニター価格990円で購入できます。

 

3回以上の継続が必要となりますが、これは即効性を求めるとお子さんの体に負担がかかってしまうから。

 

でも飲ませてみて満足できなければ、30日間の全額返金保証がついているので試しに飲ませてみるには最適です。

 

セノビックを楽天で購入するよりも安く試せますし、返金保証もセノビックにはついていません。

 

子どもの成長のためにアレルギーの不安なく飲める贅沢のびるんるんは試してみる価値があると思いますよ。

 

限定モニター募集中!【贅沢のびるんるん】

 

 

関連記事

冬の手荒れの原因と効果的な4つのケア方法

冬は乾燥が気になりますよね。   寒くて手をすり合わせたら「カサカサ」という音が…

記事を読む

髪が朝まとまらないのは何故?シャンプーで●●を失っている事が原因!

朝の出勤前のバタバタしている時にイチバン面倒に感じることは何だと思いますか?  

記事を読む

目を開けたまま寝る人は要注意!眼球が傷ついてしまう事も!

夕方から夜にかけて電車に乗っていると 半目を開けて寝ている人ってけっこう見かけませんか? &nb

記事を読む

咳を止める方法 -裏技を2つ公開-

冬になり、寒くなって乾燥してくると風邪をひく人も増えてきます。   街中を歩いてい

記事を読む

足の毛穴の黒ずみを消したい!ムダ毛のお手入れが引き起こす事とは?

真夏日や猛暑日が続くようになり、薄着になることが多いこの季節。   周りを見渡せば

記事を読む

no image

弱い肌にも優しいシャンプー探し|頭皮をいたわる洗い方

ドラッグストアだけでもシャンプーってたくさんの種類が売られていますよね。   ヘア

記事を読む

no image

つい、やっていませんか?頭皮のべたつきが治まらない原因

しっかりシャンプーしているはずなのに、髪がべたつく・頭皮がかゆい、そんな経験はありませんか?

記事を読む

手汗がひどくて好きな人と手をつなげない方必見!夏の発汗対策!

好きな人と手をつなぎたい!でもつなげない!   別のカップルが手を繋いでいるのを見

記事を読む

首にできた醜いイボをサッと取るには?自宅で出来るイボの取り方

鏡を見ていてふと首にイボが出来ているのに気付くことがあります。   痛くもかゆくも

記事を読む

間違った唇ケアに注意!潤いを奪わないことが大事!

冬になるといつも唇がガサガサして 笑ったり、ふとした時にパックリと割れてしまっていた私。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑