*

セノビックの口コミは眺めてるだけじゃダメ!愛飲者の評価で見えた長所と短所とは?

公開日: : 妊娠・子育て, 美容・健康

 

累計1,000万個も売れていると聞けば「セノビック効きそう!」と思いつつも、「でも本当に効くのかしら?」という不安もありませんか?

 

そこは実際に飲んでいる人に聞くのが一番!ということでセノビックの口コミを集めてみました

 

愛飲者の評価を分析してみるとセノビックの長所と短所が見えてきたので参考になりますよ。

 

セノビックを飲み続けた人の口コミ体験談

 

 セノビックを飲んでよかった口コミ

 

私には12歳の息子がいるのですが2年ぐらいセノビックを飲ませ続けています。セノビックを飲ませて一気に伸びたという実感はありませんが、1年で5cmほど伸びました。

 

セノビックがおすすめと聞かされたのをキッカケに飲ませるようになりました。最初は半信半疑で飲ませていたのですが、半年後に身長を計ったら11cm伸びて驚きでした。信じて飲ませ続けてよかったです。

 

本人の気が向いた時だけ自分で作って飲んでいる感じでしたが半年で5cmほど伸びてよかったです。

 

今僕は中学3年生でセノビックを飲んでいます。効果は1ヶ月で2cmくらい伸びたのであると思います。

 

セノビックは10歳の息子に毎日2杯ずつ飲ませてみました。
本人もなかなか気に入っているし、身長を伸ばしたくて頑張っていましたよ^^
その結果、1ヶ月で2㎝も伸びました!
実は、あまり期待はしていなかったので、私がびっくり(笑)

 

 

 セノビックを飲ませても全く伸びなかったという口コミ

 

セノビックを飲ませて3ヶ月経ちますがなかなか身長が伸びてくれませんでした。ゴハンもたくさん食べさせているのとセノビックに含まれるカルシウムで身長が高くなることを期待していたのですが残念です。

 

冬頃からセノビック飲んでいたのに
春の身体測定では1mmしか伸びてませんでした!!!!
体重はすんごい増えてました(´`*)
中2で身長149cmです。

 

結果的にはセノビックだけでは身長が伸びるようには感じられませんでした。ですが、色々と調べてみて睡眠時間や運動も大切だと分かり生活習慣を観直してみたところ身長が伸びました。このまま継続して飲ませ続けるかどうかは検討中です。

 

飲みやすいのは間違いないですね。
飲み始めて1ヶ月しかたってないので身長は伸びてませんが、
長い目で見たいと思います。

 

 

私が調べたところでは、こんな感じの口コミを確認できました。

 

セノビックは薬ではなく栄養機能食品なので背を伸ばすものじゃないんですけど、CMとかでイメージが付いているので期待しますからね。

 

伸びなかったときのショックは大きいですね。

 

セノビックはカルシウムやビタミンDなどの不足しがちな栄養を補うもの・・・とはいえ、せっかく飲ませるなら伸びないともったいないですよね。

 

そう考えるならセノビックの栄養にプラスして、ある栄養素を摂取させるといいってご存知ですか?

 

 

セノビックの短所を補う栄養素とは?

 

セノビックを飲んでも効果を感じられないという口コミが多いのは、摂取した栄養を成長につなげられていないからです。

 

この原因となっているのが、セノビックに成長ホルモンの分泌を促す栄養が入っていないってこと。

 

アルギニンっていう栄養素を聞いたことありませんか?

 

このアルギニンには、成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。

 

カルシウムやビタミンDが体内に入ってきたことを成長ホルモンであるアミノ酸に知らせてあげる役割を持っているんですね。

 

伝達係のアルギニンがいることで、摂取した栄養をしっかり成長につなげられるということ。

 

セノビックにはアルギニンが入っていないので、成長ホルモンの分泌が盛んな子はしっかりと行き渡らせることができるものの、成長ホルモンがのんびり屋さんだと効率的に摂取ができないんです。

 

 

アルギニンはどうやったら摂取できる?

 

アルギニンは食品に含まれているので、毎日の食事にアルギニンの含有量の多い食品をとれることで摂取できます。

 

 

鶏肉やエビなどを毎日とれば、セノビックで飲んだ栄養が活かされるっていうこと。

 

でも毎日なんて大変・・・

 

こんな不安を感じることはありません。

 

アルギニンの摂取は大事ですが栄養が偏るのも成長には良くないので、少量しかとれない日があってもいいと思いますよ。

 

毎日毎日は子どもにも負担になるかもしれませんからね。

 

 

それでも「やっぱり毎日摂らせてやりたい!」なら、アルギニンを含有している健康機能食品をとらせると無理せず続けられます。

 

 

アルギニンを含有している健康機能食品

 

カルシウムやビタミンDなどの体を作るために必要な栄養素にアルギニンを加えた、「贅沢のびるんるん」という栄養機能食品があります。

 

贅沢のびるんるんはココア味のお菓子のように食べられるので、牛乳きらいな子どもでも続けやすいです。

 

CMはやっていないので馴染みのない商品名ですが、タレントの藤本美貴さんもお子さんの成長に飲ませているくらい知る人ぞ知るサプリです。

 

 

いまならモニター価格の初回990円なので、お試ししやすい価格。

 

「初回ということは、定期コース?」

 

そうなんです。即効性のあるものは子どもの体に負担になるという理由から、しっかりと続けられるよう定期コースになっています。

 

ただ、30日間の返金保証が付いていて、何かあれば解約して返金してもらえるので「定期って嫌なんだよな~」というように不安にならなくて大丈夫です。

 

 

子どもって好みが激しいので、いくら美味しそうでも食べさせてみないと分かりませんからね。

 

こういったお試しに返金保証が付いているのはありがたいです。

 

「あの時飲ませてみればよかった・・」なんて後悔しないよう、お試しだけでもやってみてはいかがですか?

限定モニター募集中!【贅沢のびるんるん】

 

 

 

関連記事

no image

縮毛矯正は何ヶ月おきに一回がいい?髪にダメージの少ない頻度

強いうねりでも真っ直ぐにしてくれる縮毛矯正は、くせ毛に悩む人にとって救世主的存在です。 &nb

記事を読む

no image

シミやそばかすがある女子は恋愛対象になる?

完璧な女性は存在しないにしても、できれば完璧を目指したくなるのが恋する乙女です。  

記事を読む

歯磨きをしても虫歯になる人とならない人の違いとは?

食後にしっかりと歯磨きをしているのになぜか虫歯ができる…、どうして?   とあなた

記事を読む

no image

ワセリンリップで唇が荒れる人必見!保湿ではなく潤いが必要!

冬には荒れた唇をケアするリップクリームが欠かせない!という人は女子だけでなく、最近は男子にも多い

記事を読む

寝起きにいつもフラフラするあなたに!朝のめまいの原因は何?

目が覚めて起き上がると、目の前が暗くなってフラフラっとめまいがした経験をした事のありませんか? &

記事を読む

no image

子供が玄関の鍵を勝手にあける!?脱走を防ぐ対策を教えて

子供は2~3歳頃になると信じられないほどの行動力と実行力が備わってきます。   い

記事を読む

no image

乾燥肌なのになぜベタつくの?顔のべたつきの原因と正しい対処法

きちんと洗顔しているのに顔がべたつくと、なぜ?と不思議になりませんか?   顔のベ

記事を読む

no image

唇の端(口角)が切れてしまった時の原因と対処法

唇の端が切れたことってありませんか?   治りかけても食事をする時に又切れてしまっ

記事を読む

ネットが無くても大丈夫!洗顔料をきめ細かくもっちり泡立てるコツ

洗顔料の泡立てが面倒に感じていませんか?   泡立てネットを使えばすぐにキメの細か

記事を読む

頭がかゆい原因!次から次へと出るふけを止めるには?

頭がかゆい~、と思っていたらフケの出る量もすごかった!ということありませんか?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑