*

セノビックのお試しはお得じゃない?割高になる理由と申込む前に知っておくべきこと

公開日: : 妊娠・子育て, 美容・健康

 

不定期で行われるセノビックのお試しキャンペーン

 

5日分が500円で買って試せるとあって、期間限定にも拘わらず毎回申し込みが殺到しています。

 

でも、実はセノビックのお試しはお得ってわけじゃないんですね。

 

セノビックのお試しを検討しているなら、要チェックです。

 

 

セノビックのお試しはお得そうだけど実は高いって知ってた?

 

セノビックのお試しは1回分が個別包装に入っていて使い切りなので便利。

 

10袋(5日分)入っていて500円で買えるという内容。

 

ワンコインで安いじゃん!

 

と思うのは間違いじゃないんですが、個別包装+少量なので割高になっちゃうんですね。

 

本商品は1袋(2週間分)が1,296円ですが、1回の購入で2袋(4週間分)買うと2,160円(1袋当たり1,080円)になります。

 

 

これをお試しと本商品を1日分で計算すると

 

品名 金額 日数 1日当たり
500円お試し 500円 5日分 100円
本商品 2,160円 28日分 77円

 

1日当たり23円ほど割高になる計算です。

 

仮にお試しの5日分で考えると、77円×5日=385円で済むところ500円払っている計算になります。

 

 

あと、金額以外にも5日のお試しのデメリットもあるんですね。

 

実はこっちの方が重要だったりします。

 

 

セノビックのお試しでは効果は期待できない

 

セノビックは健康機能食品ですから、薬のように即効性があるものではありません。

 

即効性を求めると子どもの体に負担がかかるので、ゆっくり・しっかりと体質改善していくものです。

 

なので、5日試したところで効果があるかどうかなんてわかりません。

 

この5日で唯一分かることは、子どもの口に合うかどうかです。

 

 

【お試しから本商品購入への流れ】

500円で買えるんだ、安~い!試してみよう!
    ↓
〇〇ちゃん、おいしい?
    ↓
うん、おいしい!大好き!
    ↓
じゃ、おっきいの(本製品)買おっか!

 

という流れです。

 

実は、このお試しは体への効果以上に大切なんですね。

 

何でかっていうと、「本商品を買ったのに1口で子どもの口に合わないと分かったらもったいないから」

 

 

「ママ-、これ買って」
   ↓
「〇〇ちゃん、全部飲める?」
   ↓
「うん、おいしそうだから、ちゃんと全部飲むよ!」
   ↓
(飲んでみる)
   ↓
「ママ-、おいしくないからあげる!」

 

・・・あるあるじゃないですか?

 

なので、こんなことにならない様、ちょっと割高になってもお試しって大事なんです。

 

 

ただ、セノビックのお試しって不定期なので、いつやっているか分かりにくいんですね。

 

なので、今お試しのできる健康補助食品を探してみたら・・・・、ありました!

 

 

お試しができる子どもの成長補助食品

 

いまお試ししているのは、「贅沢のびるんるん」という商品です。

 

セノビックと同じように子どもの成長を応援する食品なんですが、セノビックにはないアルギニンが含まれています

 

このアルギニンって子どもの成長にとても大事な栄養で、成長ホルモンの分泌を促してくれるんです。

 

なので、摂取したカルシウムやビタミンなどをしっかりと成長につなげられるってわけ。

 

さらに嬉しいことにアレルギー成分ゼロなので、卵や牛乳アレルギーでセノビックをあきらめていたお子さんにも摂らせることができるんです。

 

 

気になるお値段は初回モニター価格990円

 

セノビックのワンコインより金額は高くなりますが、なんとこの価格で1か月分の本商品が届くんです。

 

なので、セノビックよりもかなり割安でお試しできます!

 

毎月お届けの定期コースにはなりますが、30日間の返金保証が付いているので何かあれば解約することも可能。

 

1か月分たっぷりと試せるなんて嬉しくないですか?

 

タレントの藤本美貴さんなど芸能人もお子さんに飲ませている贅沢のびるんるん。

 

 

モニター価格990円は、先着500名様に達した時点で終わりになります。

 

成長補助食品って試してみたかったんだよね!と思っていたなら、下記より詳細を確認してみてください。

 

限定モニター募集中!【贅沢のびるんるん】

 

 

関連記事

no image

唇の端(口角)が切れてしまった時の原因と対処法

唇の端が切れたことってありませんか?   治りかけても食事をする時に又切れてしまっ

記事を読む

ヘアリセッターのデメリット

ヘアリセッターのデメリットはある?縮毛矯正とどちらがおすすめ?

ヘアリセッターという魔法のようなはさみがスマステーションで紹介されていましたね。 &nbs

記事を読む

no image

マスクで肌荒れする原因&敏感で弱い肌の対処法

風邪予防や花粉症対策に欠かせないマスク。   病気の時だけでなく「だてマスク」なる

記事を読む

手湿疹の治し方|市販薬でメディクイックを薬剤師がお勧めする理由

手にプツプツができてかゆくてたまらない!   一度火がつくと、ボリボリと血が出るま

記事を読む

no image

頭痛で悩まされている人必見!その頭痛の原因は鼻づまりかも?

春の花粉の飛ぶ季節や、風邪が始まる冬の時期になると鼻づまりに悩まされる人が多くなります。 &n

記事を読む

インフルエンザ予防だけじゃない!マスク着用で得られる効果

マスクといえば風邪やインフルエンザ予防のためだけに つけるもの、と思っていませんか?  

記事を読む

ニキビ部分の皮が剥けるときの対策|刺激を与えないケアを心がける

ニキビ部分だけ皮剥けする場合は主に乾燥が原因となっています。   ニキビは毛穴の詰

記事を読む

no image

化粧水で肌荒れを起こすときは【アルコール】が原因かも?

女性なら殆どの人が洗顔した後には化粧水を使います。   でもその使っている化粧品で

記事を読む

知ってましたか?冬だからこそ体臭に気をつけるべきだという事を!

夏は汗をかきやすく、臭いはいつも気になりますよね。   汗拭きシートやデオトラント

記事を読む

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正しく素早い処置が大事って知ってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑