*

彼氏がほしいのに出来ないのはなぜ?○○と○○をあわせる事が大事

公開日: : 結婚・婚活

彼氏がほしい!友達にはみんな彼氏がいるのに、どうして私にだけいないの?…と、ちょっとでも思ったことありませんか?

 

彼氏ができないのは容姿や性格の問題ではないので安心してください。

 

あなたに彼氏が出来ない理由は、タイミングときっかけの問題だけだからです。

 

 

彼氏ができるのはタイミングときっかけが重要

例えば、ある男性から告白されたけどその男性の事が好きではなく断った。

 

しかし、しばらくするとその男性が気になりだし恋だと分かったが、その時に彼には彼女ができていた。

 

…よくある話ですよね?

 

これはあなたと彼とのタイミングが合わなかったために恋人関係にはなれなかったという例です。

 

また、共通の友人から両思いであることが分かるも、二人きりになる事がなくお互い気持ちを言い出すきっかけがなく、卒業を迎えてしまった。

 

このようにきっかけを掴めずに逃してしまった意中の人というのも良く聞く話です。

 

あなたの周りにもいませんか?

 

・思わず二度見してしまうほどのかわいい(美人な)女性

・男だったら絶対彼女にしたいと思うほどの性格のいい女性

・・・なのに、何年も恋人のいない人。知り合いに1人くらいいるはずです。

 

逆に、コロコロと彼氏の変わる人や恋人の途切れないという人がいるのも事実です。

 

こういう事が起こるのも、タイミングときっかけが理由です。

 

 cd89b29

 

 

自ら行動を起こすことが大事

このタイミングときっかけを作るように心がけると、彼氏が出来やすくなるのは言うまでもありません。

 

当然、自分磨きは必要ですが、同時に自ら行動を起こすことが大事です。

 

例えば、

・サークルに参加する

・友達に紹介してもらう

・SNSに参加する

・合コン、街コンに参加する

・婚活サイトに登録する

・結婚相談所に登録する

 

など、男性・女性共にタイミングときっかけを探している場所に赴くことが大切です。

 

とはいっても、いきなり結婚相談所に行くのは話が飛びすぎていますので、サークルに参加したりネットを使ったSNSのつながりから始めてみるのもいいでしょう。

 

化粧やファッションに気をつけるのは当然の事ながら、きっかけを掴める場を広げて行きましょう。

 

関連記事

友達の結婚報告に焦る必要なし!あなたにはもっといい人が見つかる!

30歳前後になるといきなり急に周りが結婚ラッシュになりませんか?   友達の結婚式

記事を読む

熟年結婚の問題点とベストパートナーの見つけ方

一度は結婚に失敗したけれど独りは寂しい…、老後の面倒は誰が見てくれる?…、など中高年になってから

記事を読む

後悔する結婚相手の見分け方!あなたの結婚生活を後悔しないために!

結婚は一時的な感情だけでするものではありません。   もちろん大前提として、相手の

記事を読む

県外の相手は嫌ですか?婚活で最初に相手を探す時に考えるべき事!

あなたは婚活サイトやマッチングサイトを利用したことがありますか?   これまでにネ

記事を読む

no image
頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、

no image
アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛

no image
ミノキシジルの副作用|心臓や肝臓への影響はある?

発毛・育毛に効果のある成分として有名なミノキシジル。  

no image
ミノキシジルの初期脱毛が止まらない|いったいいつまで続く?

ミノキシジルを使い始めると初期脱毛が起こることはご存知でしょう。 &

no image
シャンプーしても髪のべたつきが取れない原因を知っていますか?

毎日シャンプーしているのに何故か髪がべたつくことありませんか? &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑