*

「 美容・健康 」 一覧

お風呂に入るがめんどくさい夜に最低限やっておくべきこと!

2015/04/09 | 美容・健康

夜、仕事から帰って風呂に入るのは、けっこう面倒に感じませんか?   疲れも取れるし体もキレイになるのは分かっているのですが、入るまでが面倒なのですね。   お風呂は毎日

続きを見る

ぐっすり眠れない方に朗報!深い眠りへといざなう5つの処方箋!

2015/04/05 | 美容・健康

ちゃんと寝ているのに疲れが取れない、なんだかスッキリしない、と睡眠について悩んでいませんか?   なんと、5人に1人はきちんと眠れていないというデータもあり、意外と多くの人が悩んでい

続きを見る

おへそが臭いのは病気?気にしなくても大丈夫?

2015/04/05 | 美容・健康

おへそが臭いのは病気だと思っていませんか?   体臭の中でもへそがにおうなんて聞いたことがないので、何かの病気だと思ってしまいます。   しかし、おへそが臭いくらいでは

続きを見る

旦那のいびきに悩んでいる方へ!寝ている間もしっかり防止するグッズ

2015/02/10 | 美容・健康

旦那さんのいびきがうるさく ガマンの限界と悩まされていませんか?   毎晩毎晩、本人はグースカ寝ているのに 隣で布団に入っている私はうるさくて眠れない…   同じ悩

続きを見る

あなたの動脈硬化度を確認できる!血管年齢測定のチェックリスト

2015/02/10 | 美容・健康

最近、テレビの健康番組でよく耳にする「血管年齢」。   もうすぐ還暦を迎える郷ひろみさんの血管年齢が 20代だと一時期話題にもなりましたね。   ちなみに、血管年齢が

続きを見る

PAGE TOP ↑