*

「 美容・健康 」 一覧

夜中に咳が止まらないときの4つの対処法

2014/11/22 | 美容・健康

大事な睡眠を妨げる夜中の咳。 辛いですよね。   風邪は治ったけど、咳はいつまでも治らず 昼間はあまり気にならないのに夜になると悪化。   「いい加減、寝させてくれ

続きを見る

冬の入浴タイムの楽しみ方

2014/11/22 | 美容・健康

寒くなってくると、ゆっくりお風呂の入って体を暖めたくなりますよね。 あなたは入浴タイムをどのように楽しんでいますか?   私は入浴中に本を読むのが好きですが、 よく本を湯船に落と

続きを見る

素肌美人になるための産毛処理の秘訣

2014/11/21 | 美容・健康

女性でも口の周りに薄っすらヒゲが生えたり 産毛がキラキラしている人が意外と多いです。   意外と自分では気付きづらいのですが、 男性が女性にドン引きしてしまう要因のひとつとして、

続きを見る

知ってましたか?冬だからこそ体臭に気をつけるべきだという事を!

2014/11/21 | 美容・健康

夏は汗をかきやすく、臭いはいつも気になりますよね。   汗拭きシートやデオトラントスプレーを持ち歩く人も多いと思います。 しかし、一番臭いに気をつけなければいけないのは「冬」なんで

続きを見る

猫背が原因で起こる体調不良

2014/11/19 | 美容・健康

スタイルが良くて見た目も美人でも、 猫背だからなんかもったいない…、そんな人いますよね。   モデルさんが綺麗に見えるのは、もちろんスタイルの良さもありますが 姿勢が美しく颯爽と

続きを見る

PAGE TOP ↑