*

知ってましたか?冬だからこそ体臭に気をつけるべきだという事を!

2014/11/21 | 美容・健康

夏は汗をかきやすく、臭いはいつも気になりますよね。   汗拭きシートやデオトラントスプレーを持ち歩く人も多いと思います。 しかし、一番臭いに気をつけなければいけないのは「冬」なんで

続きを見る

猫背が原因で起こる体調不良

2014/11/19 | 美容・健康

スタイルが良くて見た目も美人でも、 猫背だからなんかもったいない…、そんな人いますよね。   モデルさんが綺麗に見えるのは、もちろんスタイルの良さもありますが 姿勢が美しく颯爽と

続きを見る

冬の手荒れの原因と効果的な4つのケア方法

2014/11/19 | 美容・健康

冬は乾燥が気になりますよね。   寒くて手をすり合わせたら「カサカサ」という音が… なんて事はよくあると思います。   そのままにしておくと更に悪化して、 「ひび割

続きを見る

PAGE TOP ↑