*

知らなきゃ損!恐ろしく簡単な毛玉の取り方

2015/01/29 | 生活

お気に入りのセーターを着ていると、 いつの間にか毛玉だらけになっている、 なんてことありますよね?   毛玉があるだけで着古した印象を受けるため できれば1個も無くしてしまいた

続きを見る

初心者のための自撮り術!これさえやれば奇跡の一枚に出会える!

2015/01/29 | 生活

自撮りでたくさん写メを撮っても、 写真うつりが悪かったり、ポーズが決まらなかったりと、 なかなか気に入った一枚には出会えないなんてことありませんか?   自撮りで、より可愛らしく

続きを見る

寝るときの靴下はダメじゃない!正しい睡眠時の靴下の履き方

2015/01/28 | 美容・健康

寒い冬の夜には手足が冷えて眠れない、 ということが少なくありません。   でも、昔から靴下を履いて寝るのは良くない と言われているので、素足で我慢して寝ている人も多いです。 &

続きを見る

インフルエンザ予防だけじゃない!マスク着用で得られる効果

2015/01/28 | 美容・健康

マスクといえば風邪やインフルエンザ予防のためだけに つけるもの、と思っていませんか?   実はマスクには、ウィルスの予防以外にも 日常生活や美容にとても役立つ効果があるのです。 &

続きを見る

会社にばれる?副業でバイトする時に気をつけるべき事!

2015/01/27 | 生活

給料は上がらない・・・ ボーナスもほとんど出ない・・・   世間は景気が回復しているといっているが、 我が家の家計は一向に回復しない・・・   少しでも生活の足しに

続きを見る

PAGE TOP ↑