*

座りっぱなしが及ぼす悪影響!疲れない座り方を伝授します

2015/01/18 | 美容・健康

現代人は仕事や学習、車の運転、電車や飛行機の移動などで、 椅子に座るという場面が非常に多いです。   事務職の人であれば、会社にいる間中 ずっと座りっぱなしという人もいるほどです

続きを見る

しまった、スーツケースが開かない!暗証番号を忘れた時の処方箋

2015/01/17 | 旅行

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});     長期休暇で「さぁ、旅

続きを見る

知らなきゃ損!女性の水虫を防ぐたった2つのポイント

2015/01/12 | 美容・健康

水虫と聞いて「おじさんの病気」と思った貴女! そんな、アナタも実は水虫かもしれませんよ。     というのも、6割の女性が 水虫だという統計が出ているのです。 &n

続きを見る

引越しの挨拶でもらって嬉しい品物

2014/12/20 | 生活

進学や就職などで引っ越して新しい土地に住むことは ドキドキ・わくわくしますね。   隣の人は何する人ぞ、といわれて久しい昨今ですが 引越しの挨拶はしっかりしておきましょう。 &

続きを見る

腫れぼったい目を何とかしたい!自力で二重になる2つのポイント

2014/12/20 | 美容・健康

私のコンプレックスの1つだった一重まぶた。   私の場合、良く言えばボリュームのあるまぶた、 悪く言えば腫れぼったい目でした。   せめてスッキリとしていればメイクの

続きを見る

PAGE TOP ↑