*

間違った唇ケアに注意!潤いを奪わないことが大事!

2014/12/19 | 美容・健康

冬になるといつも唇がガサガサして 笑ったり、ふとした時にパックリと割れてしまっていた私。   しっかり保湿していたつもりですが、 なかなか改善されないので 唇のケアについて色々

続きを見る

使い捨てカイロの間違った使い方!効果が半減することも!

2014/12/19 | 生活

寒い冬の必需品といえば、使い捨てカイロ(ホッカイロ)ですよね。   ただ、正しい使い方をしないと効果が半減するばかりか、 体調不良の原因にもなるので、注意が必要です。  

続きを見る

咳を止める方法 -裏技を2つ公開-

2014/12/04 | 美容・健康

冬になり、寒くなって乾燥してくると風邪をひく人も増えてきます。   街中を歩いているとマスクをしている人が増え、 咳をしている人も多くなってきます。   風邪は治った

続きを見る

あげる方も、もらう方も気になるお年玉の相場

2014/12/04 | イベント, 生活

こどもの頃お正月の楽しみといえば、 おせちでも初詣でもなくやはり「お年玉」。   親戚一同集まり、久しぶりに従兄弟たちと遊べるのも楽しかったですが、 「親戚のおじさんはいくらくれ

続きを見る

目を開けたまま寝る人は要注意!眼球が傷ついてしまう事も!

2014/12/01 | 美容・健康

夕方から夜にかけて電車に乗っていると 半目を開けて寝ている人ってけっこう見かけませんか?   仕事帰りで「疲れているんだろうな~」と思うのですが、 見た目がちょっと怖いですよね。

続きを見る

PAGE TOP ↑