*

絡みやすい髪の毛の対処法

2014/11/24 | 美容・健康

冬になると特に髪のトラブルが気になりませんか? 静電気が起こりやすくなったり、髪が絡まりやすくなったり。   髪が鳥の巣の様になってしまって無理やりとかすと、 切れ毛や枝毛になっ

続きを見る

軽いランニングでも期待できる効果

2014/11/24 | 美容・健康

秋から冬にかけては、どうしても食べ過ぎてしまう季節。   ダイエットや健康維持の為にも ランニングでも始めようかと思っている人も多いと思います。   暑い真夏はなかな

続きを見る

アレルギーがあっても大丈夫!体質に合ったクリスマスケーキ

2014/11/24 | イベント

クリスマスも近づいてきて街もネオンが灯りはじめて クリスマスムードも広がっています。   クリスマスといえば「クリスマスケーキ」ですね!   年末の一大イベントなので

続きを見る

インフルエンザの予防接種はどうする?効果はいつから?

2014/11/23 | 美容・健康

そろそろ夕飯の御献立にあったまるものを なんて考える季節となっています。   この季節になると、風邪引きさんもちらほらみうけられますね。   そして、インフルエンザの

続きを見る

インフルエンザの予防接種受ける時期…子供の場合

2014/11/23 | 美容・健康

日 に日に寒さが増してくるようになりました。   それでも、まだ今の時期、お昼、陽が出ているときは 上着を脱ぎたくなるくらい暑く感じることもありますね。   半そでの

続きを見る

PAGE TOP ↑