*

手汗がひどくて好きな人と手をつなげない方必見!夏の発汗対策!

公開日: : 美容・健康

好きな人と手をつなぎたい!でもつなげない!

 

別のカップルが手を繋いでいるのを見るたび、うらやましく思っていませんか?

 

初デートで恥ずかしさからつなげないのなら、ゆっくり時間をかけていいでしょう。

 

しかし、その原因が手汗なら早めに対策を考えないと時間をかけても解決できるものではありません。

 

 

手汗対策が効果のない原因

あなたはこれまでに様々な制汗剤やクリーム、ツボ押しなどの手汗対策を行ってきたのではないでしょうか?

 

しかし、どれも満足できる効果が得られていないはずです。

 

手汗対策で期待できる効果が無いのはちゃんとした原因があります。

 

 

制汗剤

制汗剤が効かないのは、手汗用ではないからです。

 

通常、ワキの汗対策として使われるように制汗剤は作られています。

 

ワキと手の汗は出る汗腺が違うため、手汗には効果がなくて当然なのです。

 

 

クリーム

手汗を抑えるために作られているためクリームはある程度効果が見られるものです。

 

しかし、クリームには大きな弱点があります。

 

それはベタベタするという事です。

 

手のひらにクリームを塗るので全体的なべたつきが出てしまうのは仕方ないのです。

 

 

ツボ押し

手汗に効く・発汗を抑えるなどツボには様々な効果があります。

 

しかし、ピタッと手汗が出なくなるものではなく、あくまでも発汗を抑制するに過ぎません。

 

 

上記は全く手汗に効果がないというものではありません。期待するほどの効果がないので、満足が出来ないのです。

 

146565

 

 

ただ、彼氏や彼女と手をつなぎたいですよね?手汗を気にせずデートを楽しみたいですよね?

 

そのときには、手汗専用のパウダー「ファリネ」がおすすめです。

 

誰よりも手汗に悩んでいた人自身が開発に携わっているため、その効果の高さと満足度は高いです。

詳しくはこちら

 

一度つけると2~3時間は手汗を抑制してくれるので、手をつなぐ前につけるだけで心配なくなります。

 

気になることがあるとデートも楽しめませんよね。

 

夏の時期は手汗も多くなります。いまから手汗の対策をして夏を満喫してくださいね。

 

関連記事

ネットが無くても大丈夫!洗顔料をきめ細かくもっちり泡立てるコツ

洗顔料の泡立てが面倒に感じていませんか?   泡立てネットを使えばすぐにキメの細か

記事を読む

シミ・そばかすを消す方法!もう隠さなくても大丈夫

色が黒い私は小さい頃、肌が白く そばかすがある子がとてもかわいく見えたのを覚えています。 &

記事を読む

no image

簡単にできる鼻づまりの対処法【ツボ押し】

鼻づまりは殆どの人が経験していることなので苦しいとわかりますよね。   それが長期

記事を読む

no image

初めて使った化粧水が合わないと感じたときの対処法

化粧水を変えると肌に合わずに肌荒れする事があります。   この場合は、使用を止める

記事を読む

インフルエンザ予防だけじゃない!マスク着用で得られる効果

マスクといえば風邪やインフルエンザ予防のためだけに つけるもの、と思っていませんか?  

記事を読む

後悔しないビビリ毛ケア!自宅でやれるだけの事をやる4つのコツ

  ビビリ毛はどうやっても直すことはできません。   しかし、そのまま

記事を読む

ベッキーの美脚の秘密とは?体重管理だけでは出来ない唯一の方法!

いまやバラエティに引っ張りだこで、テレビで見ない日は無いくらいに超多忙を極めるベッキー。 &n

記事を読む

軽いランニングでも期待できる効果

秋から冬にかけては、どうしても食べ過ぎてしまう季節。   ダイエットや健康維持の為

記事を読む

no image

あれっ、目がピクピクする!目が痙攣する原因と解決策

「あれ?」片方の目がピクピクしていると思ったことありませんか。   自分の意思とは

記事を読む

ヘアチューニングの効果の持続期間|ストパー・縮毛矯正と何が違う?

毎朝まとまらないくせ毛と格闘して悪戦苦闘していませんか?   うねりがひどくて癖が

記事を読む

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑