*

ゼッタイに元彼を見返す!失恋をバネにしてきれいになる方法

公開日: : 美容・健康

失恋は胸が張り裂けそうになるくらいに辛いです。

 

10代、20代、30代…と年代によって心に受けるダメージは異なりますが、しばらくは何も手に付かないくらいにやる気が起きなくなります。

 

ただ、失恋をバネにして綺麗になった人も数多くいますし、失恋のおかげでもっとすてきな人と出会えたという事例もあります。

 

振られた相手を後悔させるくらいに綺麗になってやろうではありませんか!

 

 

失恋して綺麗になる方法

 失恋のタイミングで元彼を見返してやると誓うことが多いです。このチャンスを利用して綺麗になってやりましょう。

 

 

ダイエット

失恋はダイエットに最適なタイミングです。食欲がなくなるため自然と体重が減ります。

 

ただし、ある程度の食事量や栄養はしっかり取らないと、やつれてしまっては綺麗になれません。

 

最低限、食物繊維やカルシウム、タンパク質や鉄分は摂るようにしましょう。

 

必要な栄養を摂取する事で便秘や肌荒れなどの体調トラブルから守ることが出来ます。

 

もし、食事の栄養バランスまで気が回らないようならサプリできちんと栄養を補助するようにしましょう。

 

 

お肌のお手入れ

また、当然ながら見た目のお手入れは重要です。

 

必要な栄養を十分摂っていれば肌トラブルは予防できますが、保湿やお肌ケアなどはしっかりと行いましょう。

 

メイクの腕を磨く事も大事ですが、まずはスッピン力を高めていく事を考えるといい時期です。

 

111595

 

 

愚痴を言わない

振られてしまった後には、悔しさから憎しみを持ってしまうことがあります。

 

しかし、友達に愚痴や文句を言ってしまうと、あなたはすてきな女性から離れていくことになります。

 

あなたが愚痴を聞かされる立場になると分かると思うのですが、愚痴を言っている人はすてきには見えないものです。

 

 

まとめ

綺麗になった元カノを見ると男性はかなり後悔するというデータも出ています。

 

あなたが綺麗になる事できっと見返せるようになるので、しっかりといいオンナになる準備をしていきましょう。

 

そうすれば、もっといい男性とめぐり合えますよ。

 

関連記事

脇の匂いは手術すれば無臭になる?手術費用と失敗したときの影響

夏になると脇の匂い(ワキガ)をどう抑えるか悩みませんか?   たいして動いてもいな

記事を読む

インフルエンザの予防接種はどうする?効果はいつから?

そろそろ夕飯の御献立にあったまるものを なんて考える季節となっています。   こ

記事を読む

後悔しないビビリ毛ケア!自宅でやれるだけの事をやる4つのコツ

  ビビリ毛はどうやっても直すことはできません。   しかし、そのまま

記事を読む

おたふく風邪に大人がかかったときの症状と治療法

おたふく風邪は一般的に幼少期(2歳~12歳)にかかり、一度かかると二度とかかりません。 &nb

記事を読む

花粉症の薬で眠くなる人でも大丈夫!鼻のズルズルを解消する対策

この時期になると花粉症の人にとっては悩みの多い時期になります。   鼻水にくしゃみ

記事を読む

「カミソリ負けでかゆい」ときの対処法は、オロナインよりも〇〇の方がいい!

  ムダ毛処理の定番「カミソリ」。   8割近くの人はカミソリで

記事を読む

no image

ワセリンを保湿剤として顔に塗るのは大丈夫?

ワセリンは低刺激で保湿が出来るので赤ちゃんのデリケートなお肌にも使えます。   皮

記事を読む

髪が朝まとまらないのは何故?シャンプーで●●を失っている事が原因!

朝の出勤前のバタバタしている時にイチバン面倒に感じることは何だと思いますか?  

記事を読む

目つきの悪い男

目つきの悪い男は嫌われる?好印象を持たれるためにするべきこと

たまたま目が合えばすぐに逸らされる・・・ 会社や学校ではいつも一人ぼっち・・・ &nbs

記事を読む

no image

簡単にできる鼻づまりの対処法【ツボ押し】

鼻づまりは殆どの人が経験していることなので苦しいとわかりますよね。   それが長期

記事を読む

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑