*

20代のクマはこうやって消す!アイクリームの効果的な使い方

公開日: : 美容・健康

目のクマを取りたくてお手入れをしてもなかなかクマが取れないという女性は多いです。

 

20代といえども一度出来てしまったクマは簡単に取れないので、あなたもファンデーションで隠していたりしませんか?

 

クマには3種類(青くま・茶くま・黒くま)あるといわれていて、それぞれに原因があります。

 

これらはお肌のケアをすることで改善できます。

 

隠すことを考えるのではなく、根本から綺麗にしましょう。

 

目の周りの血行を良くしてたるみを取る事でかなりすっきりと綺麗になります。

 

 

目の周りの血行を良くする

パソコンやスマホなどで一日中目を酷使していると眼精疲労や緊張状態が続くようになります。

 

そうなると目の周りの血行が悪くなりクマとなって出てきます。

 

目の周りの血流を良くするには、温めるだけで効果があります。

 

お湯をタオルに湿らせて固く絞って目の上に乗せるだけで目の周りの血管が温められ血行が良くなります。

 

目の周りを押さえたりマッサージする時には、刺激が強くなり過ぎないように注意しましょう。

 

目の周りの皮膚は薄いため強い刺激が加わると色素沈着してしまう可能性があります。

 

かえってクマがひどくなってしまう事もありえるので、マッサージする時には気をつけましょう。

 

 

たるみを軽減する

30代・40代ともなると皮膚がたるんできて、その影が黒くてクマのようになることがあります。

 

ただ、20代でもお肌のお手入れを怠っているとたるみが進んでしまいます。

 

毎日のスキンケアをしっかりと行い、特に目のケアを重点的にする事で軽減できます。

 

目元専用のアイクリームを使ってきちんとケアしましょう。

 

ただ、アイクリームは高価なものが多く、なかなか専用のものを買う事はできません。

 

そこで、おすすめはキラリエ2アイクリームです。

 

キラリエ2アイクリームは値段も手ごろな上、目元のハリを取り戻して明るく見せてくれます。

 

今なら全額返金保証も付いているので、まずは試してみることをおすすめします。

アフィリ

 

 

まとめ

クマはそのまま放っておいても消えません。

 

ただ、ケアしてもなかなか消えないので面倒だからとファンデーションで隠している人も多いです。

 

目元専用のアイクリームを効果的に使う事でクマもすっきりとなりますので、ぜひ試してみるといいですね。

 

関連記事

体がだるい原因

体がだるい原因はどこにある?知らないと恐い体からのサイン

グッスリ寝たつもりでも体がだるい・・・、調子が悪いわけではないのに体が重い・・・、と体の不調を感

記事を読む

no image

肌が弱いアナタのためのファンデーションの選び方

ファンデーションで肌が乾燥したり、赤くなった事はありませんか。   肌に密着するフ

記事を読む

早めの対処で発症を防ぐ!心筋梗塞の前兆と初期症状

冬場に多くなる病気の1つに心筋梗塞があります。   心筋梗塞になるのは動脈硬化や血

記事を読む

no image

大根足でも大丈夫!足をスッキリきれいに細く見せる方法

ダイエットしてもなかなか細くならないのが足(脚)です。   上半身がキレイにダイエ

記事を読む

親知らずが痛い時の対処法!虫歯になったら抜くほうがいい?

何だか歯茎に違和感があると思ったら親知らずが生えていた、という事ありますよね。  

記事を読む

夜勤の疲れが取れないあなたへ!その疲れは十分な睡眠で解決できる!

夜勤で疲れているのに何故か眠れない…、こんな経験あなたもありませんか?   眠れないと

記事を読む

細い足首は美脚に見せる効果アリ!今すぐ出来る簡単な2つの運動!

足首は太ももやふくらはぎと違って、運動やダイエットをしてもなかなか細くならない部位と思われていま

記事を読む

冬だけじゃない!夏に加湿器が活躍する2つの理由

お宅の加湿器は冬まで押入れの中ですか?   冬は乾燥するので加湿器の活躍する機会が

記事を読む

削っても綺麗にならない?かかとがガサガサになる原因とケア方法

かかとがカサカサにひび割れていると、古い角質を除去するクリームやヤスリでキレイにしていませんか?

記事を読む

座りっぱなしが及ぼす悪影響!疲れない座り方を伝授します

現代人は仕事や学習、車の運転、電車や飛行機の移動などで、 椅子に座るという場面が非常に多いです

記事を読む

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑