*

脇の匂いは手術すれば無臭になる?手術費用と失敗したときの影響

公開日: : 美容・健康

夏になると脇の匂い(ワキガ)をどう抑えるか悩みませんか?

 

たいして動いてもいないのに、うだるような暑さでジワーっと汗が出てきて気がついたら匂いを発生していることが多いです。

 

いくらキレイに洗っても、制汗剤を使っても臭いが抑えられずに、手術で臭いの原因を取ってしまおうと思った事は一度や二度ではないはずです。

 

ただ、手術費用や失敗した時のことが頭をよぎって躊躇しているのではないでしょうか?

 

 

脇の匂いを取る手術費用

脇の匂いを取る手術としてはいくつか術式がありますが、切開してアポクリン腺を除去することはどれも同じです。

 

だいたい15万円~50万円程度の手術費用がかかります。

 

入院を伴うことはまれですが、脇の固定が必要であったりしばらくの間は傷口をガーゼで覆うなどの注意が必要です。

 

また、医師の腕によって手術痕が残ってしまったり、アポクリン腺が残ってしまうことがあります。

 

そして、一番怖いのが手術の失敗です。

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

 

脇の手術が失敗するとどうなる?

失敗の中でも一番大きいのが、「匂いが取れない」です。

 

匂いが出る理由として、全てのアポクリン腺を取り除くことが出来ないことが挙げられます。

 

ですので、手術が成功しても無臭にはならないために、結果に満足できない人が多いのです。

 

手術前には匂いを気にしなくていい自分を想像していたと思いますが、実際には臭いが弱くなるというレベルです。

 

また、手術痕は術式や医師の腕によって大きく変わります。

 

せっかく脇の匂いから開放されたといっても、傷が気になって脇を上げられないのは辛いものです。

 

高いお金を払って痛い思いして後悔している人が多いのも事実です。

 

 

脇の匂いは手術しなくても抑えられる

あなたはこれまでに色々な制汗剤を試してきたのではないでしょうか?

 

そして、どの制汗剤にも満足できなかったはずです。

 

市販の制汗剤で臭いが収まらないのは乾燥させるからなのです。

 

脇の匂いを抑える一番大切な要素は保湿です。脇を乾燥させてしまってはダメなのです。

 

保湿して脇の匂いを抑えるにはラポマインが最適です。

   ▼ 詳しくはこちら ▼


 

一本使い切っても返金保証が付いているので、手術をしようか迷っているなら一度ためしてみることをおすすめします。

 

 

まとめ

夏になると特に匂いには敏感になってしまいます。

 

キレイに洗って清潔にしているつもりでも、汗をかくと臭いがして外出すらしたくなくなります。

 

脇を乾燥させるのではなく保湿してケアすることで匂いを抑えられるので、この機会にぜひ試してみてくださいね。

 

関連記事

歯磨きをしても虫歯になる人とならない人の違いとは?

食後にしっかりと歯磨きをしているのになぜか虫歯ができる…、どうして?   とあなた

記事を読む

no image

ロクシタン ハンドクリーム人気の香りと使用上の注意

冬になると手が乾燥してカサカサになるので、ケアとしてハンドクリームの使用は欠かせませんね。 &

記事を読む

no image

デリケートで弱い肌におススメの洗顔方法|素肌美人への第一歩

毛穴や乾燥、肌のトラブルは女性にとって大きなお悩みのひとつ。   しっかりと洗顔を

記事を読む

no image

皮膚が薄い人の為のファンデーションの選び方

なぜか不健康な印象に見えてしまったり、乾燥や肌トラブルに悩んでいる人はいませんか?  

記事を読む

no image

冷え性対策には漢方がおすすめ|漢方が苦手な場合の代替案も紹介

これから寒い季節になって嫌なのが手足の冷えですね。   冷え性は冬に限らず一年中あ

記事を読む

化粧水を使っても潤わない!幾ら保湿しても潤いを感じない理由

■化粧水をジャブジャブ使っても潤わない… ■乾燥肌が止まらない… いくらしっかりと保湿しても

記事を読む

no image

ニキビ肌にヨーグルトパックはNG?期待できる効果とデメリット

お肌が若返る・美白効果があるということでテレビでも紹介された事のあるヨーグルトパック。 &nb

記事を読む

no image

ワセリンリップで唇が荒れる人必見!保湿ではなく潤いが必要!

冬には荒れた唇をケアするリップクリームが欠かせない!という人は女子だけでなく、最近は男子にも多い

記事を読む

足の毛穴の黒ずみを消したい!ムダ毛のお手入れが引き起こす事とは?

真夏日や猛暑日が続くようになり、薄着になることが多いこの季節。   周りを見渡せば

記事を読む

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ」。 毛抜きみたいに時

記事を読む

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑