*

アートネイチャーの増毛・育毛にかかる値段はいくら?

公開日: : 美容・健康

かつらメーカーとしてアデランスと共に2大シェアを誇っているアートネイチャー。

 

最近ではマープ増毛やヘア・フォーライフなど高い技術から生み出された製品開発で高い顧客満足を得ています。

 

育毛と違い確実に髪を増やす事が出来るため、安心感が違うのでしょうね。

 

ただ、気になるのはそのお値段ではありませんか?

 

 

アートネイチャーにかかる値段

アートネイチャーでは主に3つのサービスがあります。

 

マープ

マープは今ある髪を生かして増毛するサービスです。

 

地毛に人工毛を結びつけて毛を増やすので、髪がスカスカで地肌が見えていたとしても、髪密度が上がりフサフサに見せられます。

 

※普通、髪は1つの毛穴から複数生えているものなので、人工毛でカバーすると自然に見えるのは当然です。

 

マープにかかる費用:20~50万円/年(人工毛や本数によって異なる)

 

 

ヘア・フォーライフ

ヘア・フォーライフはかつら(ウィッグ)です。

 

人工頭皮に人工毛をつけたものを頭皮に貼り付けるのですが、自分で取ることはまず無理です。

 

髪がなくても増毛できるのが、マープとの大きな違いです。

 

髪を洗おうがプールで泳ごうが取れないのでかつらとばれる事はまずありません。

 

付けていることを忘れるくらいの自然な生え際なのが人気です。

 

ヘア・フォーライフの価格:60~140万円/年(本数やカバーする面積によって異なる)

 

 

スカルプ・ヘアケア(育毛コース)

育毛コースは季節による温度変化などの環境を考えてプログラムを組まれているのが特徴です。

 

夏の紫外線ダメージに対するケアをしたり、冬には頭皮を保湿する事に重点を当てたりと、季節に合わせたヘアケアを受ける事ができます。

 

育毛コースの料金:45~60万円/年

 

 

いかがでしょうか?

 

それなりの金額はするようですが、かつらと思わせない技術力はとても高いといえます。

 

それぞれの製品を無料お試しが出来るようなので、気になるときはお試ししてみるといいでしょう。

 

 

アートネイチャーの店舗に行くのが恥ずかしい時

なかなか人には相談できない薄毛の悩み。

 

専門家とはいえ、実際に店舗に行くのは恥ずかしいという思いもあるでしょう。

 

その場合は、まずアートネイチャーのスカルプシャンプーを試してみるという手もあります。

 

50年にわたって毛髪や育毛の研究・開発を行ってきたアートネイチャーだからこそ出来た進化系スカルプシャンプーが通販で購入できます。

 

浸透しやすく低刺激の三相乳化技術を採用しているので、角質層まで成分を届ける事が出来ます。

 

>>髪のプロが作ったスカルプシャンプー【LABOMO】

 

 

最後に

最近、薄くなったんじゃない?

 

彼女や奥さんからそう言われて鏡を見てみたら、確かに以前よりも地肌が見えているような気がする…

 

そういう時はまず市販のスカルプシャンプーや育毛剤を試してみる人が9割以上です。

 

しかし、思ったような効果が得られている人は、ほとんどいません。

 

そうなったら専門家へ相談に行ってみようと思いますが、なかなか相談に行けるものではありません。

 

アートネイチャーのスカルプシャンプーは日本初の技術を取り入れているので試してみる価値はあると思いますよ。

 

関連記事

足の毛穴の黒ずみを消したい!ムダ毛のお手入れが引き起こす事とは?

真夏日や猛暑日が続くようになり、薄着になることが多いこの季節。   周りを見渡せば

記事を読む

no image

ファンデーションでシミを隠すときのコツ|タイプ別の隠し方

透き通るような白い肌はいつの時代も女性の憧れ。   シミひとつない肌は美しさの象徴

記事を読む

立ちくらみが頻繁に起こるときは要注意!5つの症例と対処法

ふと立ち上がったときに、急に目の前が真っ暗になってフラフラ~っと座り込んでしまったことありません

記事を読む

髪の毛を伸ばす方法

髪の毛を早く伸ばす方法に信ぴょう性はある?スグ試したい16選

髪の毛を早く伸ばしたいなら亜鉛を摂ったり、頭皮マッサージを頑張っているのではないでしょうか?

記事を読む

洗顔中にニキビが潰れると悪化の原因に!皮膚の汚れは●で落とす

ニキビは触らないのが一番ですが、顔を洗うときについ触ってしまい潰れてしまう事がよくあります。

記事を読む

私の何がイケないの?で放送の食べても太らないスーパーフードとは?

年齢と共にお腹周りについていく脂肪…   でも中にはいくら食べても太らない人っているも

記事を読む

急に鼻水がでて止まらない時の対処法|原因追究が大事!

それまで何ともなかったのに急に鼻水が出てきて止まらない…、なぜ!と突然の鼻水で悩むことって少なく

記事を読む

あなたは答えられる?シミとそばかすの違いとは

お肌の悩みには必ず上位にランクインする「シミ」と「そばかす」。   だいたいセット

記事を読む

no image

頭皮のかゆみ止め塗り薬|効果的な塗り方知っていますか?

頭皮がかゆいときはシャンプーが合わないとか、洗い方に気をつけましょう、なんていうサイトが多いですね。

記事を読む

乳腺症は20代でもなる

乳腺症は20代でもなるって本当?痛みやしこりの様子見は危険!

女優の真矢ミキさんが乳腺症であることを公表されてから、乳腺症についての不安を口にする方が増え

記事を読む

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑