*

もれなく貰えない?楽天カードの8000ポイントはいつつく?

公開日: : 生活

CMでおなじみの楽天カード。

 

楽天市場や楽天トラベルなどのグループだけでなく、コンビニや飲食店でもポイントが貯まる・使えるということで、人気のクレジットカードの1つです。

 

私の近所のガソリンスタンドでも、「Rマークのついたカードをお持ちの方はカードを読み込ませてください」とアナウンスがいつも流れます。

 

一回一回は少ないポイントでも、色々なサービスで付加されるので意外と貯まっていきます

 

付与されたポイントについては期限切れに気をつけて!楽天ポイントの確認と賢い使い方をご覧ください。

 

今なら新規入会でもれなくポイント8000円分プレゼントということで、あなたも気になっているのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

ただし、ポイントは入会後すぐに入るものではありません。

 

また8000ポイント丸々もらうには条件をクリアしないといけません。

 

この記事では、

■いつポイントがつくのか?

■8000ポイントもらう条件は?

 

について解説します。

 

※本記事は2016年1月8日現在の情報を元に掲載しています。ポイントや条件、時期は変わる可能性があるので、詳細は必ず公式ページで確認ください。

 

 

楽天カードのポイントを丸々もらうには

楽天カードの申込みページにもしっかりと書かれているのですが、新規入会のポイントは一気に付くものではありません。

 

 

楽天カードのポイントはいつもらえる?

新規入会後につくポイントは以下の3つのタイミングで付与されます。

 

1.新規入会時

2.キャンペーン入会後

3.カード利用後

 

です。

 

 

1.新規入会後

インターネット上から楽天カードを申し込み後にカードが手元に届きます。

 

ネットからポイント申請後5営業日以内にもらえます。

 

 

2.キャンペーン入会後

8000ポイントをもらうにはキャンペーンにエントリーする必要があります。

 

公式サイトのエントリーボタンからキャンペーンに参加すると2016年4月20日頃に自動的にもらえます。

 

 

3.カード利用後

キャンペーンにエントリー後、楽天カードを使って1回以上ショッピングをしておけば2016年4月20日頃に自動的にもらえます。

 

creditcard_gold

 

 

8000ポイントもらう条件は?

楽天カードに申し込むだけで8000ポイントもらえると思っている人がほとんどですが、前述した3つのタイミングでもらうにはそれぞれ条件をクリアする必要があります。

 

 

1.新規入会時

楽天カードを申し込んだだけではポイントは付きません。

 

楽天e-NAVIという会員専用サイトにてポイントを受け取るための申請を行う必要があります。

 

【注意】自動的に付くものではないので必ず申請する必要があります。

 

新規入会の特典では2000ポイント付きます。

 

 

2.キャンペーン入会後

2番目の特典はキャンペーンにエントリーさえしておけば条件はクリアできます。

 

キャンペーン入会特典では1000ポイント付きます。

 

 

3.カード利用後

一番大きいポイントがつく条件はカードを利用することです。

 

カード利用特典として5000ポイント付きます。

 

ただし条件として

 

■キャンペーンにエントリーしていること

2016年2月29日までにカードショッピングを1回以上利用すること

 

という2つの条件をクリアしないといけません。

 

利用回数の条件がある上、2月29日までという日付の期限が区切られているので、ここは見落とさないことです。

 

 

まとめ

楽天カードのポイントは申込みするだけでは付かない事が分かってもらえたと思います。

 

せっかく申込みするなら、しっかりと満額のポイントがもらえるよう上記に注意してください。

 

関連記事

no image

無料じゃない?楽天ETCカードには年会費がかかるので要注意

高速道路を利用する人の多くが搭載しているETCカード。   休日の高速道路が100

記事を読む

no image

寝坊してしまったとき|会社への上手い遅刻の言い訳

パッと目が覚めたときに始業前10分、なんていうときはあなたならどうしますか?  

記事を読む

運が悪いのはお祓いで改善される?運気を上げるために大切なコト

■最近ついていない… ■自分ばかり運が悪い… ■いい事なんて何もない…   あ

記事を読む

あげる方も、もらう方も気になるお年玉の相場

こどもの頃お正月の楽しみといえば、 おせちでも初詣でもなくやはり「お年玉」。  

記事を読む

スマホのバッテリーを長持ちさせる秘訣

電車の中でも、家でも、仕事中でも、 どこでも今やスマホは生活に欠かせないアイテムですね。 &

記事を読む

使い捨てカイロの間違った使い方!効果が半減することも!

寒い冬の必需品といえば、使い捨てカイロ(ホッカイロ)ですよね。   ただ、正しい使

記事を読む

no image

水道代がかさんでいく!トイレの水が止まらない時の対処法

トイレを流した後の水が止まらないのは困りますよね、   すぐに止めたい!で業者に電

記事を読む

北極と南極はどちらが寒い?同じと答えたアナタは間違い

最近まで冬とは思えないほど(寒いといえば寒いけれど)温かい日が続いていましたね。  

記事を読む

LINEで寝落ちする前にスマートに返事をして終わらせる方法!

友達や恋人とLINEしていて寝落ちした経験ありませんか?   疲れているときや深夜

記事を読む

眠くてたまらないときにおススメ!異常な眠気を覚ます唯一の方法

寝てはいけないときの眠気ほど辛いものはありません。   そして、場所・時間を問わずに睡

記事を読む

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑