*

アデランス無料ヘアチェックではどんな事をされる?

公開日: : 美容・健康

自宅での頭皮ケアや育毛剤で効果が感じられなかったなら、そのまま同じ薄毛対策をしていても効果が見込めないかもしれません。

 

かつらや増毛で有名なアデランスでは、無料のヘアチェックをしているので利用してみるのも手です。

 

ただ、どのような事をされるのか?営業されてすぐに契約しないといけないのではないか?など不安な部分もあることでしょう。

 

そこでこの記事では、アデランスの無料ヘアチェックについてまとめて紹介します。

 

 

アデランス無料ヘアチェックで見てもらえること

スポンサーリンク

 

 

アデランスの無料ヘアチェックでは、いきなり頭皮の状態を見るのではなく、生活習慣や気になる点などのカウンセリングから入ります。

 

薄毛対策の中に生活習慣の改善が必要なことは知っていると思いますが、やはり大事なことだということが分かりますね。

 

その後にヘアチェックで髪や頭皮の状態を確認してもらえます。

 

具体的には、

 

  • 生活習慣をチェック
  • 頭皮を拡大して毛穴チェック
  • 血行の状態をチェック

 

など発毛環境や頭皮の状態などみてもらえます。

 

その客観的な診断と専門家の知識と経験から、現状だけではく将来的な傾向まで教えてもらえるのが嬉しいです。

 

 

アデランスの無料ヘアチェック後の対応

 

ヘアチェックに行く時に一番心配なのは、無料とはいえ契約しないと帰れないのではないか?ということではないでしょうか?

 

昔は分かりませんが、今はそこまで強引な勧誘はありません。

 

口コミなどを見ても、おすすめされることはあっても無理な感じの勧誘はないようです。

 

少しでも強引な勧誘やムリな契約をさせてしまうと、SNSで拡散されたり様々な機関があるので心配する必要はなさそうですね。

 

また店舗によるかもしれませんが、アデランスのオリジナルヘアケアセット(ヘアリプロ)をもらえる場合があるようです。

 

トライアルセットを50%OFFで購入できるようなので、気になるときは下記より見てみてください。

 

ヘアリプロ初回お試し商品【薬用スカルプケア】

 

関連記事

no image

鼻づまりに困っている人へ!自分にあった点鼻薬の選び方

花粉症などのアレルギー性鼻炎は、かかった人にしかわからない辛さがありますよね。  

記事を読む

目を開けたまま寝る人は要注意!眼球が傷ついてしまう事も!

夕方から夜にかけて電車に乗っていると 半目を開けて寝ている人ってけっこう見かけませんか? &nb

記事を読む

脱毛テープのデメリット!痛い・抜けない以上に怖い肌トラブルとは?

    ムダ毛処理をカミソリでしていると、カミソリ負けしたり傷になっちゃ

記事を読む

運転中に汗で手が滑るあなたに!事故する前に早めの対策!

運転中に大きめのカーブを曲がろうとしたら、途中でハンドルが滑ってぶつかりそうになった! &nb

記事を読む

肌荒れを放置するとどうなる?ピルの服用はケアとして良い方法?

スキンケアはいつの時代も女性の悩みです。   ただ、肌断食など何もつけずにいる事が

記事を読む

花粉症の薬で眠くなる人でも大丈夫!鼻のズルズルを解消する対策

この時期になると花粉症の人にとっては悩みの多い時期になります。   鼻水にくしゃみ

記事を読む

インフルエンザの予防接種はどうする?効果はいつから?

そろそろ夕飯の御献立にあったまるものを なんて考える季節となっています。   こ

記事を読む

ヘアチューニングの効果の持続期間|ストパー・縮毛矯正と何が違う?

毎朝まとまらないくせ毛と格闘して悪戦苦闘していませんか?   うねりがひどくて癖が

記事を読む

目つきが悪いと怒っているといわれる

目つきの悪い女は損をする?芸能人に学ぶ好感度アップ術

  切れ長の目というだけで恐いとか性格悪そうとか、勝手に決め付けられることありま

記事を読む

絆創膏で自然なクッキリ二重を作るコツ!今日からアイプチ要らず

一重まぶたの必須アイテム「アイプチ」。   でも、アイプチを使っているとかゆみやか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
カミソリ負けにいいのはニベア?オロナイン?早く治すにはどっちを使えば効果的?

カミソリでムダ毛処理した後のヒリヒリや痛み・・・、手元にあるニベアで解

カミソリ負けしたけど皮膚科に行けない!そんな時に代用できる市販の薬

    カミソリ負けして薬が欲しい・

カミソリ負けにリンデロンは使える?副作用なく安全に使用するための心構え

  ムダ毛処理した後のカミソリ負けがひどい時は、症状に

カミソリ負けでヒリヒリ痛い方は必読!剛毛な人でもムダ毛処理が痛くない方法

  手軽なムダ毛処理として使っている人の多い「カミソリ

カミソリ負けで湿疹ができたときの治し方!シミになる前の予防も解説

  カミソリ負けで赤く湿疹ができてしまった場合は、正し

→もっと見る

PAGE TOP ↑